「いやー、せんキャベツはやっぱりソースが常識じゃないかなー」back

「いやー、せんキャベツはやっぱりソースが常識じゃないかなー」


続き・詳細・画像をみる

9:
ポークジンジャーの付け合せにせんキャベツを添えたら無言で捨てられた。
"キレそうだけど冷静に振る舞っているオレ"みたいな軽い震え声で、
「油ついたキャベツ嫌いだってオレ前から言ってるよね?まだ覚えない?」
いやいや、あなたとはまだつき合い始めて3カ月で、料理つくったのは今日が初めてだし。
何か雑談の中で本人は言ったつもりかもしれないが、そんな情報こちらは全く覚えていない。
というか、食べたくないならそのまま皿に残せばいいだけだと思うのだが。
一応「気が利かなくてごめんね。今度から別容器でサラダにするから」と言ったら、
「いやー、せんキャベツはやっぱりソースが常識じゃないかなー」と、
やはり先刻のような口調でかぶせてきた。
変なところで食べ物のこだわり強すぎる人は無理かもしれない。
それ以外は頭がよくておもしろくて、決して悪い人ではないのだけど。
530:
普通に「キャベツの千切りはソースものと合わせてほしいな」とか言えばいいのに
そいつしんでほしいわ
531:
作ってもらった料理を無言で捨てるとかそいつなんかおかしいよ…
ちょっと今のうちに逃げた方が良いと思う
危険な気がする
532:
頭おかしいでしょ
そのうちDVしそう
533:
捨てるならこっちに寄越せよ食うからって言いたい
534:
他人に作ってもらったのに飯に文句言ってあまつさえ捨てるようなクズには、金輪際作ってやらず自炊させればいい
535:
苦手で食べられないのがいくつかあるのはお互い様だけど
ダメならダメと言えばいいのになぜ勝手に捨てるんだよ。
538:
>>529
明らかに相手がおかしいのに何であっさり謝るんだよ…
こういう女がDV男や勘違い男を量産していくんだろうなって思った。
食べ物を粗末にした段階で叱ってほしかった。
53

続き・詳細・画像をみる


マレーシアでウルトラマンのキャラ本が発禁に ウルトラマンキングを「『アラー』と見なされ尊敬されている」と紹介

パグがただ座ってるだけの画像

朝イチがおいしい機種は何か?

【画像】先週いいともで2chのレスが晒されてたけどwwwwwwwwww

朝イチがおいしい機種は何か?

1巻から最終巻までハズレのない漫画

佐村河内守が手話を披露。何て言っていたのか?

【画像】スタジオにすごいメンバー募集があった

【猫画像】久しぶりに4匹揃ったので記念うp

10年音信不通だった義弟嫁から「これからは実の姉妹みたいに 付き合いましょうよ」と連絡が

佐村河内氏 「新垣さんはウソを言っています。名誉毀損で訴えます」

19世紀の朝鮮が未開すぎる!!朝鮮と世界の技術力の差を比較する写真がアップされる・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先