今後の方針についてback

今後の方針について


続き・詳細・画像をみる


このサイトどうなるか気になってたんだよ。多分だけどオカ板は今回の騒動の核となる特定ジャンルとはかけ離れてるから、平気だと思ってたんだけど…全体化しちゃう可能性もあるからねえ。
このサイト好きなんで応援してます。
2 不思議な
ここはニュース系とかとはジャンルが違うから大丈夫だとは信じてるんだけど…
いつも応援しています!
3 不思議な
2ちゃんの転載禁止は中止ですよ。
これからも頑張ってまとめて下さい!
4 不思議な
不思議は数少ない好きなサイトなんで頑張ってほしいな。
できればもう他人の書いた文章に頼るんじゃなくて、自分で記事を書いてくれると嬉しい。
5 不思議な
管理人生真面目過ぎやで
ガラケーからの閲覧を終了させやがった怖い話まとめブログならともかく
更新頻度少ない不思議.netならオカ板からの転載でも問題無いのではと
Jimが一番気にしてるのはアクセス増量によるサーバ転送量の増大という
昔からの2chの課題であり
●による収入源が消えたことによるサーバメンテナンス不可状態が最大の懸念なわけで
6 不思議な
転載しなきゃいいんならどうとでもできそうだけどな
7 不思議な
ここは趣味がいいので応援しています
8 不思議な
こっそり応援してます
9 不思議な
毎回ワクワクする記事が大好きです、応援してます!
10 不思議な
このサイト大好きなのでこれからも応援してます
11 不思議な
これからもワクワクドキドキさせてもらえることを祈って、応援してます!
12 不思議な
このサイトはおもしろくていろんな小話や豆知識を知るには良いサイトだっただけに残念だなぁ…
他の悪徳を働いたサイトのあおりを受けるのは仕方ないけど、これからもこのサイトは見にくるよ!!!
管理人さん御苦労さま
13 不思議な
著作権の趣旨から考えれば、「2chへのアクセスが減ることによる2chの損失」を問題視していることになりますが…。
著作権の保護を厳格化し過ぎると、社会全体の情報流通を妨げ、二次創作など、創作そのものが妨害されるという側面が生じてきます。
本来は多くの書き込み主全員が著作権者であり、彼らは「転載されること」を嫌がっては、いないはず。
要するにカネの問題があるのかも知れませんが、ネット上→ネット上の「転載禁止」は社会全体に悪影響だと思います。
また、「ネット上での情報流通」を阻止したい人々(例えばテレビ局の人々など)というのも、居るのだろうと思います。
14 不思議な
2ちゃんのまとめがなくなっても、管理人さん独自の記事も楽しみにしてます。
15 不思議な
いつも見てます。応援してます!
16 不思議な
みてるよー
17 不思議な
不思議さん好きなので応援してます
オカルト好きなのにオカ板で直接見るのは怖くて…これからもおねげえしますだ…
18 不思議な
いろんなまとめサイトで一番好きです!
応援してます!
19 不思議な
ここのまとめ好きなんです。ちょっと怖いけど(笑)
応援してます!
20 不思議な
このサイト好きなのでがんばってください!
21 不思議な
がんばれよ!仕事中にちょいちょい見るの楽しみにしてるからな!
22 不思議な
いつも楽しく見てます。管理人さんが自分で記事作るってのも面白いかもですね。どんな形になっても応援してますよー!
23 不思議な
影響ないといいんですが…
いつも全記事読んでます。頑張ってください!
24 不思議な
応援してますよ!
25 不思議な
応援してます!
不思議net大好きです!
26 不思議な
オカルト、ホラー系の記事楽しく読まさせていただいてます。応援してます!
27 不思議な
2ちゃんは字がみちみちで見にくいので
面白いのがピックアップしてある
まとめサイトありがたかったんだけれど…
むー
どうなることやら
28 不思議な
この米欄見ると、管理人様の人柄が伺えるなぁ
毎日見ています。がんがれがんがれ!
29 不思議な
いつも読ませていただきありがとうございます
応援してますのでこれからもヨロシコです(^^)/
30 不思議な
管理人さんの独自色が濃くなる?
その路線も非常に楽しみです。無理なさらず更新していってください。
31 不思議な
単純にアフィリエイト広告はずせば良いんじゃないかと
ここのサイトは好きだからアフィにケチ付ける気はないけど
元々趣味サイトっぽいし
32 不思議な
趣が合うのでよく見てます。これからも陰ながら応援しています
33 不思議な
オカルトに限らず、語る系のスレは煽りとか脱線、保守があったりするから、まとめの方が見やすいんだよなぁ
がんばってね
34 不思議な
感動した
35 不思議な
これから少し大変になるかもしれませんが頑張って下さい!
36 不思議な
ささやかな楽しみになっています。
続けてほしいです。
37 不思議な
大好きなサイトなので、ずっと応援してます!
38 不思議な
不思議.net大好きです!何があっても応援しています!いつも本当にありがとう!!
39 不思議な
転載禁止が取り消しになりそうなんじゃなかったっけ?
もう取り消されたんだっけ?
40 不思議な
応援するぜ
頑張れよー
41 不思議な
管理人さん、いつも見ています。本当に楽しませてもらったり勉強させてもらったり。自分では決して見つけることの出来なかった記事を見ることができ、またここを見ていればほとんど自分に必要な情報を得ることが出来ました。これもひとえに管理人さんのセンスによるものだと日々感謝しながら読ませて頂いております。今後どうなるかわかりませんが、無理のない範囲でどうぞお進め下さい。もし良ければ良いスレは、リンクだけでも貼って頂ければ嬉しいです!ありがとう。それしこれからもよろしく^ - ^
42 不思議な
過去の洒落怖まとめてくりー(´∀`)
なにはともわれ応援してます
43 不思議な
これからもがんばってください!
44 不思議な
アフィが過剰で、明らかに金儲け目的だって分かるブログだけ禁止とかしてくれればいいんだけどね。
45 不思議な
ここは穏やかだから好きなんよ?
良いことありますよーに!
46 不思議な
オカルト系では一番見やすいサイトだから
頑張って続けてほしいです
47 不思議な
いつも更新楽しみにしてます!
どういった路線になっても応援してますよ。
アリスさん頑張って!
48 不思議な
応援しますよ!着いてきますよ!
いや、オカ的には憑いてきますよかな
49 不思議な
数少ない大好きなサイトなんです。応援してます!
50 不思議な
このサイトは 無理やり煽ってるようなまとめが少い所がよくて、けっこう見てます。
ハムは中学生の女の子みたいなコメントばっかりまとまっててイマイチだから、ああならないで欲しいです。
頑張ってーー
51 不思議な
いつも更新楽しみにしてます
オカルト系で毎回見たいと思うのはここだけです
なんとか今まで通り運営していってもらいたいですが……なんとも言えないですよね
応援してます!
52 アリス :2014年03月06日 22:29*この発言に返信
おお!みなさん、応援コメントありがとうございます!
不思議.net管理人のアリスです。
皆さんの声が一番の励みになります♪
てか皆んなちゃんと見てくれてたんですねw
なんか嬉しくって泣いてしまいました(ノд・。)
チョットハズカシカッタ
とりあえず試行錯誤していくと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね
(。・ω・)ノ゙
53 不思議な
コメ欄みんな同じような人ばっかでよかった!w
毎日楽しみにしてます。これからも応援してます
54 不思議な
オカまとめはここしか見てないんで続けて欲しいね
今は台風通過中みたいなもんで
2ヶ月か3ヶ月
ほとぼりが冷めればまた違う方向性が見えてくると思います
55 不思議な
いつも楽しみに拝見してます。
応援してるので頑張ってください!
56 不思議な
偶然こちらのサイトにたどり着き、気付いたら毎日覗くのが日課になっていました。
大変とは思いますが、これからも更新していただけると嬉しいです。
応援しています!
57 不思議な
頑張ってくれるのはありがたいけど、ルール違反はしないようにね。今までの転載だって本当はグレーゾーンなんだから。
管理人さんはセンスはかなりいい方だと思うので、頑張って自分で記事を書いてほしいな。
58 不思議な
このサイト、毎日チェックしてますよー
59 不思議な
いつもたのしく見させてもらってます
がんばれ!管理人さん!
60 不思議な
私も毎日楽しみにチェックしています!
これから管理人さんは大変かも知れませんが陰ながら応援しています。大好きです。
61 不思議な
頑張れ?
62 不思議な
応援していますので頑張ってください。
でも転載禁止にしたせいで2chの存在意義がなくなった気がする
63 不思議な
毎日寝る前に見るのが日課になってます。(トイレを済ませてから。)
更新頑張ってください
64 不思議な
掲示板作ったのは賢明な判断だと思う。こっちとしては面白けりゃソースなんてなんでもいんだし。いい加減2ch至上主義みたいな時代が終わってもいいと思う。
ここ独自の何かが形になりますよう、陰ながら応援申し上げます。
65 不思議な
最近ココを知って毎日来てます
すきなまとめサイトなので、応援してます!
どんな形であれこれからも面白い記事待っています!
66 不思議な
いつもベッド中で読むのが息抜きになっております。
無理せず更新していってもらえたら嬉しいです。
67 不思議な
下品な記事ばっかのとこと違ってここは好きなので頑張って下さい。
68 不思議な
サイトは前から知ってましたが、最近Twitterに登録してからすごくお世話になってます。
応援してます!!いつもありがとうございます。
69 不思議な
このサイトあると暇しないんだよね
今後も頑張ってほしい
70 不思議な
オカルト好きなんで、どんな形であろうとサイトの継続は嬉しいです。
リニューアルするに至って、お願いがあります。
オカルトに否定的なコメントだけを消すのは、やめて頂きたいです。
管理人さんのご自由ですが、管理人さんには、中立の立場にいてほしいのです。
否定的なコメントの人も基本的にオカルト好きだと思いますよ。興味が無い人は、ここに来ることすらないと思います。
自分は、霊感がある方なのか、見えたり声も聞こえたりします。
思春期の頃から感じるようになり、取り憑かれたりして随分と悩まされました。親からは精神が病んだと思われ病院にも通院しました。
映画のシックスセンスを見て、まるで自分の物語なのかと思いましたよ。
たまに、こんな自分でも、否定的な人が言う脳の異常から感じるって事もあるのかなと思う事もあります。
これは、見えたり聞こえたりする事の証明が、出来ないからですけどね。
長文、駄文、失礼しました。
71 転載は禁止です :2014年03月07日 07:02*この発言に返信
ネトウヨ系ブログの捏造、情報操作の煽りがここにもWWW
番組の途中ですがアフィサイトへの
72 不思議な
今後どうなるかわからんがここが面白いサイトだった事は確かだ
想像されるここの管理人の人柄なら他の事やっても支持されるんじゃないかな?
73 不思議な
是非「県」ごろの都市伝説を調べてまとめたりしていただきたいです
74 不思議.netオタク :2014年03月07日 09:00*この発言に返信
寝る前はこのサイトが無いとダメです!どうにか存続させてください!応援しています!ロム専からの初めての書き込みです。
75 不思議な
ここはお金どっから入ってくるの?
76 不思議な
ここのサイトも好きだが、管理人さんも好きだ!がんばれー!
77 不思議な
いつも見てるよ!
応援してます!
78 不思議な
いくら「応援してる」「応援してる」と言っても勝手に情報を転載してる訳だから。
79 不思議な
転載か、、セレクトって感覚ないんかな。DJやアパレルのセレクトショップみたいな。
2chのカキコをニックネームか実名性にすれば認証ヨッキュウが満たされてぎゃくにいいのでは?
おうえんしてますよ!!いつもありがとう!
80 不思議な
転載元からクレームが来たらオワリ
81 不思議な
よくこのまとめ覗いてます。 管理人さんの捜す記事は面白いのが多いので、今後も頑張って続けて下さい。
82 不思議な
管理人さんいつも興味深い記事を見せて貰って大変楽しませて貰ってます。
のんびりお待ちしてます。あまり無理せずにがんばってください!
83 不思議な

続き・詳細・画像をみる


別作品同士で似てるキャラ挙げてけ

HTC M8(HTC One 2)の実機画像とベンチマークスコアがリーク ー36000超え

年寄りって若者が聴く音楽全部わけがわからないって言うよな

【画像】深田恭子が可愛すぎるwwwwwwwwww

NHKに「なぜスクランブル放送にしないのか」聞いてみた(週プレNEWS)

生水道水か沸騰した水道水かお茶か どれが一番健康にいいの?

【画像】 しっぽだけ入れてめっちゃゴロゴロいってる…

【名前】『月夢』・・・大きな夢を持ち健やかに育ちますように

子犬が草原を元気に駆け回る様子をとらえたスローモーション映像がカワイイ!!

【野球】楽天の釜田佳直投手(20)が右肘内側側副靱帯の再建手術=復帰まで1年

たった一冊の本で本当に人生が変わったりするんだろうか?

【速報】佐村河内氏がまるで別人クソワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先