ミュージシャンの名言集back

ミュージシャンの名言集


続き・詳細・画像をみる


「結婚が愛の最終目的だとは思っていない。
むしろ結婚など時代遅れの形式だと思う。
人がお互いに愛し合っていれば、宗教的、
あるいは法律的契約などはいらいないはずだ。」
ジョン・レノン
「マンチェスターで大人になるってことは工場で働くか、
サッカー選手やドラッグの売人になるか、ミュージシャンになるかだ。」
ノエル・ギャラガー/オアシス
「ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。
ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。」
エリック・クラプトン
「やりたくなければやめればいいんだよビートルズだってやめたんだし」
甲本ヒロト
「最小限の人数で最大限の音を」
ジミ・ヘンドリックス
「巧い下手の問題じゃない。いかしているかどうかにかかっている」
スラッシュ
「僕たちは音楽と結婚したんだ」
ブライアン・メイ
「ボクシングって勝った方が腕を上げるじゃないですか。
でも天秤は負けた(軽い)方が上がるんですよ。
・・・・・それっておもしれぇなぁって思って。」
BUMP藤原
2 以下、
チャットの橋本
「あたしハンバーグになりたい」
6 以下、
TERU「(ry
21 以下、
>>6
それは迷言しゅ・・・
9 以下、
スウェーデンでは仕事をするかメタルをやるか自殺するかのどれかだ
13 以下、
甲本ヒロト
「どうしても日本語にできない英語があります。それはロックンロール!」
16 以下、
将来豪邸かダンボール
18 以下、
お前らはあの歌詞に意味があるように思ってるみたいだけどあんなのただのゴミだよ
 ─カート・コバーン─
22 以下、
名言というか詩だが、ニールヤングの
It's better to burn out than to fade away
が1番好きだ
25 以下、
人の言うことなんて気にしちゃだめだよ
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう
ジョンレノン
28 以下、
「ヒーローのように振舞うな、ヒーローのように考えろ」
ジョンレノンマジ口先だけは立派だよ
27 以下、
「彼の歌声はドリームシアターを象徴している」
ジェイムズ・ラブリエを評したマイク・ポートノイの発言
37 以下、
「落ち込んだっていいじゃない。
泣いたって悩んだって、何もやらずに死ぬ直前後悔するより良いよね?」
って言うのが、私の生きるテーマかもしれません。
人生と言う道を思いっきり道草して、
つまずきながらも砂の色まで残らず見てまわって、
拾ったたくさんのものを全部抱えてゴールを目指したい。
欲張りに生きるのも大切なのかなって思います。
不器用で必死だからこそ見えてくる・・・
そういう人間の些細な心の陰影が
曲を通じて誰かに伝わっていると嬉しいなと思います。
KOTOKOのインタビュー
38 以下、
Thank You Rockers!
I Love You Baby
39 以下、
ロックンロールイズデッドですか?
えーと、ぐるぐる回って死んじゃったですね
王様
41 以下、
ギターでわけわからんコードを握ってジャキーンとかき鳴らして「ギャー」と叫ぶ。
まずはそこから始めて下さい。アジカン後藤
49 以下、
ディラン「今の時代に何が起きてるのか知りたければ音楽を聴く必要がある。
聴けば恐ろしくなる人も多いだろう。セックスにからむ歌が多すぎて。」
55 以下、
「これが最後のツアーですか?」なんて69年の時から聞かれてきたさ
ミック・ジャガー
60 以下、
「期待は失望の母」
大瀧詠一
61 以下、
>>60
かっこいいな
62 以下、
>>61
自分のアルバムのリリース前にファンに言ったんだぜww
70 以下、

続き・詳細・画像をみる


明日の会見で佐村河内さんに質問したいことまとめスレ

相撲協会顧問の現金授受動画がネット流出…協会が調査へ 内閣府の担当者は「まずは事実関係の把握をしたい」

【悲報】神田うの、加熱する就職活動に苦言wwwwwwwwww

ネトゲで^ ^;使う奴wwwwwwwwww

同棲してた彼が人の分までご飯を食べるので冷めた

『銀の匙 第2期』8話感想 農業のシビアな現実

世の中にある○○すぎる画像集めたwwwwww

【直接投稿】結婚相手の年収や職業などの条件がやたら高いコトメに結婚話が持ち上がった

Bosleyの音楽PVが凄い...。9ヶ月間、季節の移り変わりを4分にタイムラプス!

【柏通り魔】 竹井容疑者、自宅に警察が来たとき「チェックメイト!」と叫んでいた

【ハンター×ハンター】ハンゾーが念を習得していなかった事が不思議でならない

再ブレイク中のヒロミ、堺正章とクレー射撃で和解していた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先