【俺が悪いのか?】遊びに行ってた人の迎えに行かなきゃならんのか。。。back

【俺が悪いのか?】遊びに行ってた人の迎えに行かなきゃならんのか。。。


続き・詳細・画像をみる

3:
彼女は平日に休みとって2泊3日の個人旅行。
俺は今週は忙しく、疲れMAX状態。
やっと休みになったけど、羽田まで迎えに来ないか?とメール。
気持ちも体力も余裕あるならいいけど、
正直、なんで遊びに行ってた人の迎えに行かなきゃならんのか。。。と思った。
なので、疲れてるから止めとくと送ったら、不機嫌そうな文面の返信が。
俺が悪いのか? あー、ますます心が疲弊する。
274:
>>273
あなたが悪い
本当に好きならどんな疲れててもいけよ
275:
>>273
どっちの気持ちも分かるなー
でもどっちが悪い訳でもないと思うよ
彼女はただ早く会いたかったとか、誰かと一緒に行ってるならその子の彼は迎えに来てくれるとか、荷物重いなーとか思ったんだろうけど。
強いて言うなら、「疲れてるからごめん。家で待たせて」とか
会う事は嫌じゃないって事を表明しておけばまだマシだったかも?w
276:
>>273
バカ正直に言うからだ。
仕事終わらないとか適当に言えばいいのに。
277:
>>273
迎えに来ないか?ってなにw
遊びがてら出ておいでよって意味なのかな。
>>275
>>276
物は言い様ってね。
278:
>>273
半日放置しといて、
「ごめん今読んだ」くらいが無難かね。
282:
確かに物は言い様ですな。
会いたくない訳じゃないけど、車出すと羽田まで1時間30分くらい。
環八に嵌まるの想像したら萎えたけど、迎えに行けばよかったかも。
駅まで、迎えに行くメールいれときます。
御飯でも食べてこよう。
297:
>>273
すっごい分かる、私が仕事で彼氏は旅行の時
「朝早い飛行機だから、モーニングコールして欲しい」
って言われて、かなりカチンときたわ
なーんで遊びに行く人を仕事の私が起こさなきゃならないんだ
迎えに来てとか、随分図々しい彼女だね
「疲れてるから止めとく」って至って普通の返信だと思うよ
しかもそれで不機嫌になるとか、彼女の神経疑うわ
29

続き・詳細・画像をみる


【画像】 海外で流行中のフォトショップガールフレンドwwwwwwwwwww

売れそうなホモビデオのタイトルを考えるin天文気象板

【速報】 キム・ヨナの交際が発覚! 

リアルはいつだってセンセーショナル。2014年報道写真コンテスト受賞作品とそのサイドストーリー(一部閲覧注意)

SKE48松村香織「わたしのすきなサイトが実質閉鎖?してしまった」

ラスボス戦が最高に盛り上がるゲームは

【画像】頭身の重要性! 0.5頭身差でこんなに印象が違う

イヤイヤないから。あ、でもちょっとありかも。っていうタイプの雰囲気コスプレとオリジナル比較写真

「マフラーキャラ」←誰思い浮かべた?

【画像】柴犬可愛すぎwwwwwww(※画像58枚)

【メンヘラにありがちなこと】

キュートで可愛い猫画像♪

back 過去ログ 削除依頼&連絡先