やっくんがテレ東朝の顔にwwwwwwwwwwwwwback

やっくんがテレ東朝の顔にwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
タレント、薬丸裕英(48)が、31日スタートのテレビ東京系生活情報番組「なないろ日和!」(月?木曜前9・28)の司会を務めることが3日、分かった。
この日、東京・虎ノ門の同局で行われた4月改編説明会で発表された。
薬丸は、1996年にスタートしたTBS系「はなまるマーケット」(月?金曜前8・30)の司会を初回から17年半務めてきたが、同番組は今月末に終了。4月からはテレ東の朝の顔となる。
「なないろ?」は、生活情報・通販番組「7スタライブ」(4月からは金曜のみ前9・28)の後番組としてスタート。同局は薬丸の起用について「朝の顔として定着している薬丸さんで“リニューアル”を図りたい」と期待する。「7スタ?」の司会を務めるタレント、香坂みゆき(51)が、薬丸と新コンビを組む。
また、人気医学バラエティー「主治医が見つかる診療所」(月曜後7・54、4月からは後8・0)の派生番組「別冊主治医が見つかる診療所 健康スイッチ」(月?金曜後5・20)が、4月1日から平日夕方の帯番組でスタートする。
ソース:goo
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20140303562.html
2:
はなまる後が決まってよかったね
3:
桜塚のほうかと・・・
4:
>>3
5:
岡江久美子も採用すればよかったのに
6:
ガッカリだよ
9:
あっちが浮かんだが、こっちのやっくんの方か。
12:
居なくなってやっとスッキリすると思ってたのに、残念!!
14:
何気にジャニーズ一の安定した成功者
15:
アド街っく成金
20:
え、はなまるマーケット終わるん?
21:
俺の地域は見れないから良かった
2

続き・詳細・画像をみる


結婚式は当分延期するんだと言われた

死に場所を探して迷い込んだ犬に訪れた奇跡の逆転劇

【動画】犬は大事な家族だから!アメリカ人がチワワを飼った結果・・・。野生化したチワワの群れが大暴れ!街中を徘徊し子供を襲撃して大問題に!

マスコミって糞だよね

死に場所を探して迷い込んだ犬に訪れた奇跡の逆転劇

なんか変な世界(?)に行った話

IKKO「私がプリキュアってまぼろしー!」

11歳女子、兄を襲ったジャガーを射殺

手榴弾、危うく爆発―拾った小学生「安全ピン抜きたい衝動」こらえて消防署に持ち込む、署員ら驚愕・全員退避

『のうりん』のモデル校に聖地巡礼しにきてる人達がちょっと怖がられてる模様

千葉柏 通り魔事件の容疑者のものと思われるニコ動プロフィールが発見される 恐ろしすぎると話題に

【朗報】「dビデオ」「dアニメストア」「dヒッツ」「dキッズ」「dブック」「dミュージック」「dショッピング」「d fashion」などがドコモ以外のスマホでも利用可能に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先