ロクに社会で働いた期間もなく結婚出産してるので社会とズレてる感覚back

ロクに社会で働いた期間もなく結婚出産してるので社会とズレてる感覚


続き・詳細・画像をみる

9:
年末?正月に地元に帰って来ると云う子アリ友人。
長くからの付き合いだし、あちらの子供はかわいいと思っているので、むしろ会いたいなと思っているくらい。
しかしその友人が・・・なぜか「忙しいアピール」をしてきてうざい。
なんだろう・・・気にして欲しいと云うのか、心配してほしいと云うのか・・・。
「正月の予定はどうなってる?」と聞いただけなのに、子供の病気(ただの風邪)の事から、実家のじぃちゃんが体調崩してて大変とか、実家帰ってきたら○?痩せたとか。
いや、そんなのどーでもいいし・・・みたいな。
なんだか、そんなに忙しいならいいっス・・・と思えて会う気がなくなる。
ロクに社会で働いた期間もなく結婚出産してるので社会とズレてる感覚はある。
9日までこっちに居るの?、とか言ってるが、
いやいや、こっちは4日5日くらいから仕事なんで、みたいな。
会える日にち(せいぜい日曜)は限られてるんで、みたいな。
毎日が日曜日のお気楽主婦達とは違うんで、みたいな。
グチグチとスイマセン。
290:
>>289
なぜだか子持ち主婦って、暇と思われたら負け!みたいな思考してるよね。
293:
>>290
ヒマだという自覚が大アリだからだろうね。
昨日もネイルサロンの前を通ったら乳幼児入りベビーカーを置いてやってもらってるママ(笑)を見たし、
ママ友ランチ(笑)なんて腐るほど見るし、ママ(笑)のブログやツイッターの数や更新頻度はハンパないし、
2chでも鬼女板の住人数はニューに続いて2位だし。
これで自分たちがヒマだという自覚がないなら、病院行ったほうがいいレベル。
だけど「会社勤めのほうが楽でした!」「主婦は365日休みナシ!」って忙しいアピールしてないと、
このぬるま湯生活が危ぶまれるから、あいつらの中ではヒマと思われたら負けなんだよ。
30

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】元SHAZNAのベース・NIYの現在wwwwwwwwwwwwww

ニコニコユーザーが考えた最強のヒロイン「橘夏恋」が話題に!

【社会】横浜の区役所にアンネ本の寄付 「スマイルプリキュア」主人公・星空みゆき名乗る

妹が誕生ケーキを用意してくれたんだけど、どうみても見た目がおかしいwwwwwwwww(※画像あり)

トメ「昨日撮った孫ちゃんの写真に心霊写真!黒い手が!(;゚∀゚)=3」

アムロとカミーユ以外でシロッコに勝てるガンダム主人公いなくね?

お誕生会があると必ず来る放置子が、来週やる娘の誕生日会にも来たがっているらしい

RPGに骨折という概念を入れるべき

ヒストリア「…」エレン「…」

トメが車で2時間の大トメ宅に苺取りにこいだと。絶対行かない

VIPからきますたwwwwなんでここの住人はこんなに優しいのwwwwww

今後についてお知らせ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先