パチスロ屋で30万貰った話back

パチスロ屋で30万貰った話


続き・詳細・画像をみる

1:
寝れないから聞いてくれ。
2:
俺はパチンコしか打ったことなかったんだが、友達にスロットは設定判別やらルールを覚えればパチンコほど負けない!
と言われてスロットに移って2週間くらいだった頃の話。
3:
俺はまだ打ち始めたばっかりで目押しも殆ど出来ない状態だったため、15000円までと決めてホールへ。
新台に座ったんだが、その新台の島の1人1人に声をかけてたオヤジがいた。
下皿が無くなりそうになると、背中を叩き『もう辞める?』と聞いているのだ。
4:
俺は15000円しかないため、集中できなく苛立っていた。もちろん回りの人も。
回りはどんどん当たりを引き、島で1人ぼっちになってしまった俺は、後ろに張り付かれて、『もう当たんないよー。君じゃ無理ーだよ』と囁く。
下皿が無くなると
『俺が当ててやるから早くどいて』
『目押しも出来てないよ勿体無い』
とひたすらつぶやくオヤジ。
5:
もちろん追加投資もかさんでしまい、俺は最後の野口英世を入れた。
その時だった。オヤジに財布の中身を上から見られてたのだ。
『おっーー!財布空になったねぇ!!!』
6:
俺は頭にきて、『これで辞めるから打ちたきゃ打て!』と言い放ったが、オヤジも癇に障ったらしく、素人のクセに生意気だな。目押しも出来ないメクラが!など煽る煽る。
俺は浸すら無視して打っていたが、残りコインが20枚前後になり、俺は覚悟を決めた。
7:
パチスロには、ペナルティーというものがある。
最初に押す順番が機種によって決められていて、それに反する押し方をすると、数回転または数十回転、ペナルティーが発生し、小役(ベルなど)が揃わなくなるのだ。
俺は残りコイン全てペナルティー押しをしてオヤジに譲った。
8:
するとオヤジはこんな台座るか!と大激怒。
胸ぐらを掴まれ、ドル箱で頭を叩かれ流血した。慌てて店員が駆け付けて、事務室に連れてかれるオヤジ。
俺は救急車呼びますか?と丁寧に扱ってくれた。が対して血も出てかなかったので救急車には乗らずに事務室に行った。
9:
オヤジが事の経緯を全て話しており、店員も呆れ顔でオヤジさんが悪いですよ。と苦笑いしながら溜息をついてた。
店側は俺の血で汚れたイスとドル箱の請求をオヤジさんにしていたが、払わないとの事で警察を呼んだ。
オヤジはそれまで威勢が良かったもの、警察がきたとたんにおとなしくなってワロタw
俺は頭押さえながら、痛い痛いと連呼。
警察が被害届だしますか?と言ってくれたのでもちろん出します。と即決。
10:
そのやりとりを聞いてたオヤジは、示談でなんとかならないか。もちろん店側にも器物損壊料金は全額支払うとのことで泣きついてきた。
俺は、金を積まれてもお前を塀の中にぶち込んでやる!と罵声を浴びさせ、オヤジを泣かしたwww
10万でなんとかしてくれ、と言われたが服も血だらけ、頭から流血で足りるか!と叫び30万で示談
11:
しかし、数日後に、急に下半身に力が入らなくなり病院へ。
後遺症がみつかり、下半身付随に至り現在は病気の中から投稿しています。
30万円を現金でもらい喜んでいた俺…
相手の連絡先すら聞いてないし店側も現金にて金を貰ったため、出入り禁止の処置を口頭で説明しそれから相手の連絡先がわかりません。
みなさんも示談だけは気を付けて。せめて連絡先は聞きましょう。
13:
脳内出血かなんかがあったんか?
1

続き・詳細・画像をみる


ロシア軍 ウクライナに最後通告 4日までに降伏せねば攻撃する

NTT、光回線苦戦続く 他社が割引攻勢、LTE普及

前作主人公が格の違いを見せつける展開あるじゃん?

【悲報】さすがロシアwww 故障車をバスに引っぱってもらろうと企んだ結果www

17歳少女の遺体を掘り起こし、わいせつ行為を行おうとしたチン・チーンさん(47)逮捕

【何が悪いの】「ま、ベンツも買えない貧乏人に何言われてもいいけど」

【日韓】民主党の海江田代表、河野談話見直しに否定的「未来志向の日韓関係を」[03/03]

女性ばかりの職場で、二番目に権限のある人から嫌われ、無視やいじめで孤立していて辛い

中小企業「ど う し て 若 者 が 来 な い の ! ?」

竹達彩奈 吉野家 ・アタマの大盛を食べる「肉だけおかわりしても良いですか?」

【伝統美】 縁側にたたずむ猫さん達の画像集

【慰安婦問題】 櫻井よしこ「朝日新聞が捏造した」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先