これを知った彼氏からのメール「ニート乙www」back

これを知った彼氏からのメール「ニート乙www」


続き・詳細・画像をみる


酒の席で人事部長を殴ってクビになり、あれから11年。社畜なんて言われていたころが懐かしいな、なんとかラクして再就職できねえかな。
女は見下されて当然。能力的に男に劣るんだから。
※2
人によるのでは?
※3
人によらない。
もし人によるなら、歴代首相やノーベル賞受賞者は男女半半になるだろ
どっちにしても※2ちゃんはド底辺やけどな
※4
お前の論破されるのを期待してるドMな表情が透けて見えてキモイ。
あるいは男のフリをした女か。どっちかだ。
※4
わかり易く例えると、例えばRPGに出てくる暗黒騎士が白魔道士に
「マトモに敵も倒せないお前よりも俺が優れているのは間違いない」
とか言ってる様なモンだな。
んで、実際は白魔法の回復サポートありきで戦ってるし
闇属性が効かないアンデッド系モンスターは白魔道士の魔法で蹴散らしてる。
そういう『適材適所』の概念も無くステレオタイプと見下し目線で威張り散らす
そんな輩が居たら滑稽だと思わない?(チラッチラッ
※4
だからお前は馬鹿だって言われるんだよ
つまり大事な仕事は男が適してて、雑用は女が適してる、と。
男の方が優秀だな
有休取ってたら冗談でニート乙とかいってしまいそうだ。
そうか、あかんか。
※7をさらに解説すると、
快・大宮行きに乗ったが昼食を摂ったロッテリアに財布と祖父を置き忘れてきたので、駅員にメガネを貸してもらったという秀逸な例。
ユーモアを含んだ文章と、軽快なテンポで読む者すべてを物語に引き込むセンス溢れた作品。
>>7
横からだが、
言わんとしてることはわかるし>>4の言い方もどうかとは思うが、
その例えもちょい違うけどな
男は女がいなくても生きてはいけるけど、
女は男がいないと結構生きていくのきついだろ
男はむしろソロプレイの方がぬるゲーなわけで
それはそれとして「ニート乙www」 って単にネタで言ってたんじゃね?
嫌な気になったのなら相手が悪いが
>男はむしろソロプレイの方が
下ネタか
米12
それは偏見だろう。
男から見ても、異性/恋愛に依存してる男も女も関係無く存在している。
君は多分、経済的な面での話をしてるんだろうが、それも男女関係無しに働いてるか否かの問題なだけ。
それに、ネタなら相手の気分を害してもいいという事にはならないな?
ジョークの通用しない女は多い
男と違ってマジレスの世界で生きて来てるから
ジョーク理解するには知能が必要だから、女はジョークは理解できないよ。
そもそも有給ってサボる権利の事じゃないのもわからないのが女だし。
ニートと元彼共、頑張るなぁ


続き・詳細・画像をみる


増税って来年?

見合い結婚の新郎新婦だったが、当日挙式の時間になっても新婦&新婦家族がこなかった

指原莉乃、日々の脅迫被害を告白「1日100件『死ね』」、握手会でも「芸能界やめろ」

【サッカー】マンチェスターUの次期監督候補にファンハール氏

【朗報】 羽生氏のメガネ姿に萌え死ぬ女子が激増wwww

「今日のメニューは?(ウハウハ」

【キン肉マン】前回初登場の超人が今週いきなりデザイン変わっててワロタwwwww

津波で不明の娘が書いた手紙届く 「この手紙が届く頃は、お父さん、お母さんはもう孫がいるのかな?」

本田圭佑、ユベントス戦に途中出場するも精彩を欠き各メディアから酷評を受ける…(動画)【セリエA第26節】

ネパール政府「エベレストに登ったら、ゴミを8キロ集めるまで降りて来るな」

【サッカー】マンチェスターUの次期監督候補にファンハール氏

【絶望】 オーソドックスな「〜子」という娘の名前を「逆DQNネームね」と笑われる時代に突入

back 過去ログ 削除依頼&連絡先