【ポルトガル】世界遺産の向かいにある記念碑に描かれた世界地図に「独島」の落書きback

【ポルトガル】世界遺産の向かいにある記念碑に描かれた世界地図に「独島」の落書き


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月03日 23:54 ID:LXBWlZxv0
自らが捏造した歴史を信じ込み、真実の歴史を顧みれない愚かな韓国人。
いくらわめき散らそうが、捏造で真実を変えることができないと知らない哀れな韓国人。
?韓国人が志願して日本軍で戦い、戦犯にもなったこと。
?従軍慰安婦は、追軍売春婦で、高給取りで自由もあり、自ら志願したか、同じ韓国人の手配師によって連れてこられたこと。
?その追軍売春婦を利用したのは、朝鮮日本兵だったこと。
?韓国朝鮮は、日本と積極的に望んで併合したこと。世界もそれを公認したこと。
?日本が韓国で善政を行い、韓国人もそれを喜んで受け入れたこと。
?自国のそばにある竹島と、日本の竹島を混同させ、戦後の混乱期の日本から、多くの日本人を殺傷し竹島を占領したこと。
?日韓相互条約にて、以後の賠償はすべて当事国が対応すると決定し、日本は韓国に経済支援を行うことを約束。その金で韓国が経済発展したこと。
歴史を正しく帰り見ず、捏造と粉飾にて自国の歴史を改ざんし、自国民を洗脳して、またその嘘がぼろぼろと発覚し、自己矛盾で狂い始めた恥知らずな韓国人。
それでも日本につきまとうなら、日本は真実を次から次へと突き付けて、韓国人とそのスパイの在日韓国人を決して容赦をしてはいけない。
国際社会にもこのストーカー行為を広く明らかにして、鉄槌を食らわすのだ。
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 00:21 ID:Ns2M1jH70
新大久保の自演落書きみたいにその内わざと「竹島」って書き始めるぞ
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 00:21 ID:AvrLr4.C0
竹嶼をいつのまにか竹島の位置に変えている所がせこい。昔韓国人に聞いたが「昔に独島は鬱陵島の隣と教えてもらったが、いつのまにか鬱陵島から大分離れているなぁ〜」と感じたらしい。
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 00:58 ID:..SLCr7i0
まぁ日本人も何年か前にイタリア文化財に落書きしてたしな
こういうのは個人のレベルで語るべきで民族とか国とかのレベルで語るべきではないとは思う。
竹島は日本のもんだけどなww
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 04:52 ID:SD4jBXWkO
支那にはまた南北朝鮮を統治してもらわないとな。
んでネズミ肉やプラスチック米、地溝油を味わってもらいたい。
韓国人も虫入りキムチで対抗すりゃいい。
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 07:03 ID:UkUOPEj30
朝日新聞社では報道しない方のニュースですね。
で、アンネ日記切り裂き事件は結局どうなったの?
防犯カメラに映る共通人物を探れば、ある程度絞り込めるだろう。で、情報を共有化したら、いいじゃ無いの?新大久保駅の落書きも。で、それを公開したら鬼女が勝手に特定してくれそう。
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 07:59 ID:Hkbmp.ePO
世界遺産だけじゃなく、観光に行った先の文化遺産や街並みに関係する物、風景や環境を変えてしまったり傷つけつける行動はしないように!
人間として最低限のマナーです
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 08:13 ID:QAMRgrD20
本当にチョ.ンってゴミクズだな。
チョ.ンを滅ぼさない限り、地球人類に未来はないな。
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2014年03月04日 08:23 ID:zSY9F.6A0
日本のどこの観光地もハングルの落書きだらけ。不快。
1

続き・詳細・画像をみる


アカデミー賞の授賞式の最中に撮影されたスター勢ぞろいの記念写真のツイートがリツイート回数の世界記録を更新

アメリカで「溶接工」の給料が急上昇! 銀行員を上回り、年収14万ドルも 溶接美味すぎワロタ

((((;゜Д゜))))))) 富士山いつ噴火してもおかしくない…予知連会長

アカデミー賞の授賞式の最中に撮影されたスター勢ぞろいの記念写真のツイートがリツイート回数の世界記録を更新

気持ちよすぎて、ヘッドマッサージの虜になってしまったシベリアンハスキー

リプニツカヤ、ソトニコワが来日 埼玉での世界選手権

袋入りインスタントラーメンのNO1を決めたい

アベノミクスで得したことランキング1位「何も変わらない」

写メうpあり!24歳の女だけどおねしょしたったwww

お前ら“湯シャン”って知ってるか シャンプー使うのは情弱らしいぞ

【ガンダムビルドファイターズ】vsパピヨン 痴話喧嘩バトル 21話まとめ

「テスターとったらマズイでしょ」と言ったら 「売り物じゃないし。お店の損になるわけじゃないし。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先