「お子さんつれて来るなら来ないで下さい」back

「お子さんつれて来るなら来ないで下さい」


続き・詳細・画像をみる

3:
お盆・正月だから、年に2回とかまあ帰省しない年もあったけど、帰省した時に会う中学時代の友人。
「帰省するから会おう」という話になり、てっきり1対1で会うものだと思っていたら、子供を連れてくる。
嫌だなと思ったが、子供も小さいし、私が帰省した時くらい私が合わせてあげようと思っていた。
しかし、そのうち、平気で「子供が○○だから」と約束の時間に1時間、2時間遅れるのはザラになってきて
それでも年に1、2回会うだけだからと我慢していて、
結局子供数人をつれてうちにやって来た時とかキレそうになった。
それが態度に出たので相手に伝わったのか、
その後は時間を決めると定時に一人で来るようになった。
しかし、油断したこっちが悪かった。
最近帰省できず、今年も帰省できないのが判明したこの年末、
「会えないのかー」
とメールが来たので
「東京に遊びに来てもいいよ」
と返事をしたら「行きたい」というので
「12/25以降ならあけておくよ」
と答えると
「子供を3人つれてくる」
「行先は東京タワーでもツカイツリーでもOK」
「旦那と喧嘩して東京でもどこでも行けと言われた」等。
子供といっても3人とも男で高校・中学・中学でかなり年齢はいっている。
何でそんな大きい子供を連れてきたがるのかも不明だが、
いつも「子供が子供が」って感じなのが意味不明。
ちなみに子供は病気とかではないです。
ちなみに「お子さんつれて来るなら来ないで下さい」とさっそく断りのメールを出した。
184:
>>183
乙。
縁切り物件です。
185:
>>183
心底乙。よく我慢したね…。そんな馬鹿は友達じゃないです。
18

続き・詳細・画像をみる


ペペロンチーノに大葉を乗せようとしたら文句?を言われ、ショックでキッチンに立つ気がしません

誰でも良い。このコトメこと妖怪色キチ婆を嫁に貰ってくれ

義兄嫁がうちの携帯電話のファミリー割引に自分も入れろと騒いでる

【朗報】「死体を跡形もなく消す方法」がついに開発される

[追記:日本でも登場へ]速報:米アップル、自動車向けのiOS新機能「CarPlay」を正式発表 ―今週にも対応車を発表へ

アイドルの指原莉乃、日々の脅迫や嫌がらせ被害を告白 「ツイッターで1日100件は『死ね』と言われている」

静岡市がリニア建設に反対 「南アルプスの自然破壊を許すな!」

海賊シーシェパード「日本の捕鯨船が竹やり攻撃してきやがった! しかも南極海で!」

コナン「ムラムラする」

SMAP中居正広の髪型に“違和感”・・・

【画像】楽天、史上最長身2メートル16のファンミル投手と育成契約!

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先