結婚すると子供が〜旦那が〜って話しかしなくなってしまうんだろう。back

結婚すると子供が〜旦那が〜って話しかしなくなってしまうんだろう。


続き・詳細・画像をみる

3:
なぜ結婚すると子供が?旦那が?って話しかしなくなってしまうんだろう。
お前の子供や旦那になんて興味無いよと言いたい。
家庭に入ると自分というものを失ってしまうのだろうか?
でも働いてる人でもこういう人多いんだよなあ。
笑える話ならともかく、オチも何もない「で?」としか返せないような話で
リアクションに困る。
かくいう私も既婚だけど、独身の友人と話してる方がずっと楽しい。
304:
結婚してなくても彼氏の話しかしない人も多いよね。
そういうのが子供が?旦那が?になるんだと思う。
本当にどうでもいいよね。彼氏や子供や旦那の話なんて。
305:
>>304
でも彼氏の話しかしない人ってせいぜい独身者の3割程度しかいないと思うんだけど、
子供旦那の話しかしない人は既婚者の9割ぐらいいると思う。
自分の周りだけかな。
昔、子供旦那の話しかしない人が多すぎて呆れたみたいなことを鬼女板に書いたら、
既婚ならそんなの当たり前!みたいな大発狂したレスが大量についたので、
我々みたいなのはマイノリティなんだと思う。
今は付き合っていて楽しい独身の友達も、結婚したら変わっちゃうのかな……
私は独身の頃と変わったのは生活スタイルだけで、中身は何も変わってないつもりなんだけどなあ
306:
>>305
そうやって自覚がないからこそ生まれる温度差なのであって…
308:
>>306
私が何を自覚してないのかはわからないけど、
少なくとも今話してる「旦那子供の話」は友達の前でしたことないよ。
煽るものいいけどもうちょっと分かりやすく煽ってくれ…
309:
>>305
の最後の行だけ読んで脊髄反射的に書き込んじゃったんでそ
子供やら旦那やらの話しかしかい人ってどんどん人間的魅力を失ってると思う
クソつまらん話に付き合う方の身にもなってほしい
いっそ嫌なことされた方がすっぱり関係切れるのになんて考えてしまう
31

続き・詳細・画像をみる


ガラケー男子はもてる!・・・女性 「ガラケー男子は流行に流されない硬派な感じがするから大事にしてくれそう」

【日韓】民主党の海江田代表、河野談話見直しに否定的「未来志向の日韓関係を」[03/03]

ベルトルト「ごめん・・・知らない」(クリユミだ!やった!)

横浜市に『スマイルプリキュア!』の主人公を名乗る人物からアンネの伝記などが寄贈されるwwwww

パスミス連発の本田圭佑が医療班にまで失笑されてる件wwwwwww

【ウクライナ情勢】ケリー米国務長官「ロシアをG8から除外も」

twitterの画像で笑ったら昼飯抜き

中小企業「ど う し て 若 者 が 来 な い の ! ?」

【画像】キアヌ・リーブスがまた撮られた!雨の降る街中でブラリとお買い物。レジ袋とコーラを持って通行人とイエーイ!!

【社会】富士山いつ噴火してもおかしくない…予知連会長

モバP「寝てたら何故か夢精してた」2

ブログの今後について

back 過去ログ 削除依頼&連絡先