キャラのステータスの振り分けを全部平均にする奴wwwwwback

キャラのステータスの振り分けを全部平均にする奴wwwww


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1.
2. 1.名無しさん
3. 2014年03月02日 22:18
4. ノブ野望や三国志等のコーエーのシミュレーションゲームだと
統率78
武勇76
知力71
政治73
魅力75
こういう平均値より少し上くらいの能力の武将は色々な局面で使える。
所謂丹羽長秀や堀秀政や張翼や張嶷みたいなタイプ。
5.
6. 2.コメント
7. 2014年03月02日 22:26
8. 実際だったら防御全振りで死なないようにチキンプレイいったくだわ
9.
10. 3.ぉっ
11. 2014年03月02日 22:31
12. 運極振りが俺のジャスティス、あと素早さ
13.
14. 4.コメント
15. 2014年03月02日 22:31
16. ※1
でも、終盤になるとろくに出番なくなるよね・・・
統率知略武勇100超えがぞろぞろ出てくるし、かといって内政やらせとこうかと思っても、終盤だから内政なんぞやらなくても余裕だし
17.
18. 5.コメント
19. 2014年03月02日 22:42
20. んんwwwwwwwS振りはありえないwwwwwwww
21.
22. 6.コメント
23. 2014年03月02日 22:43
24. 人生も時間をステータスに振ってるようなもんだ。
INT極振りで、余った分はVIT, DEXで余裕。
25.
26. 7.コメント
27. 2014年03月02日 22:50
28. ディスガイア4は最終的に全部均等にしたよ ステカンストするし
29.
30. 8.コメント
31. 2014年03月02日 22:54
32. 努力値AS or CS極振りに決まってんだろ
33.
34. 9.へっひゃっひゃっひゃっ☆
35. 2014年03月02日 22:54
36. どうせ最後は攻撃極にするから、攻撃に全振り安定。
37.
38. 10.コメント
39. 2014年03月02日 22:55
40. 平均的に振っても、武器・防具で割りとなんとかなるし。
41.
42. 11. 
43. 2014年03月02日 22:56
44. 基本功極
45.
46. 12.コメント
47. 2014年03月02日 22:58
48. 高レベルになってくると回避と攻撃に極振り
49.
50. 13.名無し
51. 2014年03月02日 22:59
52. AGI極振りが楽しい
53.
54. 14.コメント
55. 2014年03月02日 23:03
56. 運と素早さに半分ずつだな
戦闘は手下にまかせてスマートに行こうぜ
57.
58. 15.コメント
59. 2014年03月02日 23:05
60. agi振りでしんけいだんがジャスティス
ぱすちゃCで素質strに極振りしたら攻撃全く当たらず、ただの肉塊になってしまった
61.
62. 16.コメント
63. 2014年03月02日 23:21
64. 素早さ系のステはゲームによって重要か無意味か分かれやすいからなあ
とりあえず攻撃に振っておいて「なんか妙に苦しいな?」と感じてきたら他に振っていく感じか
65.
66. 17.コメント
67. 2014年03月02日 23:23
68. いつでも能力値を振りなおせたらいいのにな
ゲームの中でまでやり直しが効かないとかそんなの求めてねーよ

69.
70. 18.コメント
71. 2014年03月02日 23:27
72. まあ攻撃ですわ
運やスピードに多く振る奴はなかなかのゲーマーなんだろうと思ってる
73.
74. 19.コメント
75. 2014年03月02日 23:29
76. ※4
でもその手のゲームの終盤はほぼ作業みたいなもんだから
もはや重要性とか関係ない気がする
77.
78. 20.コメント
79. 2014年03月02日 23:31
80. スターオーシャンブルースフィアやってから極振りしかしなくなったわwww
81.
82. 21.コメント
83. 2014年03月02日 23:33
84. デモンズで運全振りのブルブラキャラ作ったけどめっちゃ微妙だった
でもロマンキャラ作るのは楽しい
85.
86. 22.あ
87. 2014年03月02日 23:34
88. シミュレーションとかだと特にバランス型はキツくなるな
器用貧乏の典型
89.
90. 23.コメント
91. 2014年03月02日 23:39
92. 魔法型レックス先生に剣持たせて全ステ平均振りしてた自分には心が痛いスレ
93.
94. 24.コメント
95. 2014年03月02日 23:51
96. ステ振りとは関係ないけど、最近のテイルズ術師キャラも打撃技覚えるのはやめて欲しい。
闘技場とかストーリー上のタイマンとかへの配慮なんだろうけど、術師は魔法しか使えなくていいから、魔法の性能上げて欲しい。
リタですら場合によっては物理で殴った方が手っ取り早いことがあるし。
術師キャラはジーニアスくらいの打撃性能でちょうどいい。
97.
98. 25.名無し
99. 2014年03月02日 23:53
100. 攻撃系極振りだな
大ダメージ=敵の数減少=被ダメージ減少=戦闘時間短縮だし
101.
102. 26.コメント
103. 2014年03月02日 23:54
104. でも攻撃9999で守備0だったら一撃で倒せないと負けるやろ?
105.
106. 27.コメント
107. 2014年03月02日 23:58
108. 平均的に育てると誰使っても一緒でRPG的楽しさが失われるから
コンセプト決めて特化型にするな
109.
110. 28.コメント
111. 2014年03月03日 00:04
112. さと運でメガテンは問題なし
どうせアイテム係になるし
113.
114. 29.名無し
115. 2014年03月03日 00:09
116. 攻撃と素早さに振って余裕あるなら体力に振る
キャラ固有のがあるなら素早さ減らしてそこに振る
117.
118. 30.コメント
119. 2014年03月03日 00:13
120. デモンズ・ダクソはある程度平均に振っても戦えるキャラが作れる
そういうゲームはステ振り楽しい
121.
122. 31.コメント
123. 2014年03月03日 00:16
124. ※8は導くしかないwwwwww
125.
126. 32.コメント
127. 2014年03月03日 00:29
128. ぶっちゃけ職によるとしか言いようがない
129.
130. 33.コメント
131. 2014年03月03日 00:56
132. 女神転生でそれやってまじで弱かったな
133.
134. 34.コメント
135. 2014年03月03日 01:10
136. ボーナスポイント割り振りならいいけど、全成長値割り振りはどう配分したらいいかわからないかわ困る
137.
138. 35.コメント
139. 2014年03月03日 02:45
140. HAかHC振りしかあり得ないwww
もしくは両刀でAC振りもありですなwww
141.
142. 36.まとめブログリーダー
143. 2014年03月03日 04:40
144. ステ振り画面がでたら慌てて攻略wikiのオススメのステ振りを見にいく奴
俺です
145.
146. 37.
147. 2014年03月03日 07:48
148. MMOでも信ONは某シブサワのおかげで知力MAX振りが勝ち組だけどね。

149.
150. 38.コメント
151. 2014年03月03日 09:11
152. いつも平均振りでやってる。
不利なのは承知の上だ。
153.
154. 39.コメント
155. 2014年03月03日 09:34
156. 中二精神に従って特化型作る
平均振りなんて現実だけで十分だ

157.
158. 40.コメント
159. 2014年03月03日 12:47
16

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