最近カチ盛りしてるバカ共がかなり痛いダサい件back

最近カチ盛りしてるバカ共がかなり痛いダサい件


続き・詳細・画像をみる

1:
今時まだカチ盛りするとかかなりダサイ。お前らいつの時代の底辺だよ…w
必死に作ってる姿がちょっと笑えるんだよ…w
そして下皿に戻したりw
2:
で、いくら負けたんだ?
3:
回しながら片手でカチ盛り←まぁOK
手を完全に止めて両手で必死扱いて10分以上カチ盛り←障害者
10:
>>3
だなwフルウェイトでブン回してた人が手を止めて積めだすと「オイww」ってなる
33:
>>3
ほんこれ
4:
一箱必死に作ってるリーマンとかプーとかアホすぎだよな
一箱作って持ってくw
ほんと何の意味があるんだろあれ
8:
つか5号機になってカチ盛り増えたような気がする
吉宗とか番長みたいにボコボコ1G連されたら盛る暇なかったよ
116:
>>8
同意、あんとき南国やら吉宗やらカチる時間で回せよっておもってた。
今みたいに箱小さくなかったのにそれだからな
11:
小さい詐欺箱なのに、すぐ後ろに積まれるからな
昔は平盛りで1200入ったんだよ。盛れば2000
二箱で4000枚だ。出てないのに後ろに積まれるのが恥ずかしいんだよ
13:
平盛して何箱も使って、俺一杯出して箱使ってますアピールよりカチ盛りしたほうがいいだろ
カチ盛りが自己顕示欲のアピ?なわけねーだろ
まだメダル入るのに次の箱使う奴のが自己顕示欲のかたまりだよ
86:
>>13
どっちも自己顕示欲じゃねーだろw誰も俺の出玉見て見て?☆って気持ちで箱に入れてねーよ
14:
作る、というより無造作に出来るだけ
16:
俺が行ってるホールの箱は平盛り満杯で1500枚程度はいるがな
23:
>>16
うらやましい
18:
カチモリした箱のコインを下皿に移さなければいけない状況になった時がヤメ時。
俺はヤメ時作りの為にカチモリする事はあるな。
20:
今って殆どの店が平で800枚、ヘタしたら750枚とかだろ
5箱くらい積んでても4000枚行かないとかwサクラかよ
24:
>>20
俺の知ってる店で平だと500枚、カチカチで700枚の所があるわ。
40:
俺は席の後ろに積まれるのが嫌だからなるべくギューギューに詰め込むなー
43:
平盛で900、ちょいモミで1000枚、ガチ揉みで1200枚入る
綺麗に盛る技はめんどくさくてやらん
44:
縦に軽く入れて1箱7?800枚の箱の店
俺は2500枚3箱迄は自分で運ぶから絶対盛らん
そこ女店員ばっかりやし
今日その店で見たアホ面
箱から3センチぐらい上まで綺麗に木の葉積み
1200枚ぐらい詰め込んでたわ
店員が運ぶにせよ自分で運ぶにせよ凄い邪魔やろw
45:
ART爆裂中ってヒマって言うか、飽きてきちゃうからからなー
それでやってる人もいてるんじゃない?
ノーマル機でカチ盛りしてる人はどうか知らないけど…
46:
最近は昔みたいに富士山みたいなカチ盛りしてる奴みないけどな
52:
ムキにカチ盛りはしないけど、だいたいでいれて1000枚めどにしてるわ
ヤメ時と収支計算しやすいし
54:
次回継続確定状態なのにパンパンの下皿をカチ盛る奴も訳分からん
60:
暫定テンプレVer.5.4
ハメ盛りのメリット
・初心者に見えなくなる(らしい)。
・熟練者だと自分で思える(このへんがオナヌー思考の原因か?)。
・枚数が把握できる(箱の容量を把握していればおk。ハメ盛るより正確)。
・実際の枚数より出てるように見せられるため店の出玉感の演出に貢献できる
(見る人の主観・店の営業方針による、
店としてはハメ盛り一箱より平積み2箱のほうがありがたいらしい)。
・ウレシイ時間を長時間噛みしめられる。
・箱を節約できる(メリットか?)。
・出来栄えを自慢できる(評価は見る人による)。
・こぼれにくい(作成中にはこぼれやすい)。
・流した時の枚数が予想より少し多い場合にルンルンできる。
・ハメ盛っている時が何より楽しい。
ハメ盛りのデメリット
・アホと思われる。
・うっとうしい。
・手が黒くなったり爪の間が痛くなったりする。
・少なからずプレイ度に影響するため、セテーイ本来の
パフォーマンスが発揮できなくなる。
(低セテーイの場合はあまり負けなくてすむが、
高セテーイの場合にはあまりでない)
・同様の理由により、制限時間間際に連荘した場合取りきれないことがある。
・オナヌーの一種だそうだが、気持ち良くはならない。
(人によってはとても気持ち良いものらしい)。
・重ねて運べないのでていいんに大迷惑。
・1ハコの重量が重くなるので女ていいんに持てないためモテない。
・ハマリ時にヒザに置いて崩しながら打つと自分も痛いうえにまわりから見てもイタイ。
・作成時には重さで足がプルプルしちゃう。
・マンドクセイ
・台の上に重ねて置けないため後ろに置かれやすくなり、
盗難被害にあう確率が高くなる。
・そのまま流せばコインが飛び散り、ていいんが手で少しずつ崩さないと流せないため、
ていいんに糞客と思われる。
・片手で盛ることにより時間的ロスがなくなると錯覚し、その結果、時間的感覚がマヒする。
・ハメ盛ることに忙しいため、小役カウンターを使用できなくなる。
加筆・訂正しる。
63:
?ハメ盛りの起源と歴史?
好景気の予感に日本がざわめきはじめた1980年代後半、
スロットは低換金、定量制の店が多かった。
その頃、好景気とは関係無さそうなスロプのオッサンは優秀台に座れた場合、
少しでも多く取ろうとして、パンチパーマの店員に止められるまでカチンコチンにメダルをハメ込んだ。
これがハメ盛りの始まり。
時は変わってバブル景気に沸く1990年前後、バブル成金やヤンエグと呼ばれた奴らは外車に乗ってナンパに精を出していた。
その頃、初代アラジン等、爆裂機が台頭し始めたため定量制のシステムは時代に合わなくなり、無制限の営業が主流になる。
この時点でハメ盛りは本来の意義を失い、その役目を終えたはずだった。
一方、バブルに関係無いスロプのオッサンは何故かハメ盛りを止めること無く相変わらずハメ盛りに精を出していた。
その姿にシビれた次世代のアホにハメ盛りは受け継がれた。
1990年代中期、バブルの崩壊により、これまで日陰の存在だったスロプの人口が急増する。
この頃、クランキーや祭など、技術介入性の高いスロットが主流になったため、スロプの収支は比較的安定していた。
ところが、技術介入機のメダルの増加度は後のAT機やスットク機よりも遅く、
スロプはスロットの技術に加え、何を思ったか俵詰め、木の葉盛り等、ハメ盛りの技術を誇示するようになる。
その姿にシビれた次世代のアホにハメ盛りは受け継がれた。
2001年、ついに獣王が登場する。
AT機能を搭載した獣王はたちまち大ブームとなり、サミーが一部上場するなどスロ業界は浮かれていた。
後にこのAT機能が問題視され、パチスロ冬の時代が訪れることなどメーカーもスロ屋もこの時点では知る由もなかった。
一方スロプは、急いで消化すればATが1G増えるというのにハメ盛りしながら嬉しそうにATを消化していた。
その姿にシビれた次世代のアホにハメ盛りは受け継がれた。
こうしてハメ盛りは本来の意義を見失ったままアホの塊からアホの塊へ受け継がれた。
64:
?続ハメ盛りの起源と歴史?
ミリゴ?現代まで
獣王の登場によりスロ業界はかつて無いほどの盛り上がりを見せていた。
そんな中、2002年にはとうとうミリオンゴッドが導入されてしまう。
検定神をだまして検定を通過させたと噂されるミリゴは一撃五千枚のPGGを搭載していた。
一方、幸運にもPGGを引いたスロプは、どうやって入れても枚数は変わらないのに、
PGGを引いた嬉しさをメダルで表現するために必死でメダルをハメ盛った。
その姿にシビれた次世代のアホの塊にハメ盛りは受け継がれた。
ミリゴの一件で完全にお上に睨まれたメーカーは自主規制と称してATを捨て、スットク機に活路を求めた。
そんな中、2003年には吉宗が登場する。
1G連を売りにした吉宗はAT機に勝るとも劣らない爆発力を持ち、獣王以上の支持を得ることになる。
しかしながら、大量獲得機である吉宗のテーブルは深く、スロプは鳴らしてはハメ、飲まれてはまた鳴らしてハメる無限回廊に迷い込むことになる。
その姿にシビれた次世代のアホの塊にハメ盛りは受け継がれた。
2007年、4号機は全て撤去され、5号機時代に突入する。
5号機の規定によりかつてのギャンブル性は影をひそめ、スロットはヲタゲーに成り下がる。
その結果、多くのスロプとスロ屋は業界を去ることになった。
閑散とした現在のスロットのシマにはゆとり世代のキモヲタが妙な手つきで打ちながらかろうじてハメ盛りを継承している。
果たして次世代のアホをシビれさせ、ハメ盛りを継承させることはできるのか?
5号機時代のハメ盛りの、明日はどっちだ?
81:
ちょい詰め込むけどカチ盛りはしないわ
82:
だいたい計算しながら1箱750枚くらいで箱に詰める
いくらくらい浮いてるか欠損かの判断が付きやすい
84:
前よく行ってた店はカチ盛り専用テーブルが台の下にあったわ
使わない時は収納できるの
88:
カチ盛りはまだ許せる。
この前、見て思わず笑ってしまったのは
ひら盛りの箱の上に空箱を重ね反転させ、思いっきりガチャガチャ、シェイクさせカチ盛りを始めるやつ。
今だにいるんだな?
98:
ザバッと入れられる大きな箱がほしい
102:
>>98
バケツのところあるわ
109:
>>102運びやすそうだしいいなー
99:
暇だからしょうがない
子役以外目押しいらんしナビ消化するだけの流れ作業だからまじでやることなくて退屈
103:
カチ盛りする事によって、この箱はもう使わないっていう意志表示な、
平盛するとはまった時手伸ばして使っちゃうから
106:
よく行く店の5スロコーナーで
投資だけで箱カチ盛りで積んでるおっちゃんがいるんだが
あれも目立ちたいだけなんかな?
ボーナス10回以下で5箱あるの見た事あるぞ
ちなみにAタイプの台な
113:
俺のマイホは本気で詰めれば1,500枚くらい
平で700枚くらいかな?平はしたことないけど
んで、最近誤差±20枚くらいで1,000枚詰めを会得してから楽しくてちょいもみ盛りしてるわ
ジャストも数回ある
なので換金する時は大概20kか40kかってことが多いな
114:
3箱目に突入したら1箱目を微妙に盛るけど機会が皆無すぎる
124:
俺は癖でカチ盛りするのが当たり前になってるわ。時代遅れかなぁ。流石に扇や山型にカチるのは最近は辞めたけど
126:
A型…とにかくキッチリ盛る。カチ盛り、サラ盛り、俵盛り…スタイルは自由だが一箱のコイン量を測量技師ばりに必ず統一管理したがる。
O型…ザブングル加藤ばりにカッチカチに盛る。特に下皿。良くも悪くも出玉アピールにつながる反面、飲まれ出すとあからさまに機嫌悪くなる。
B型…よく小役取りこぼすクセに落ちてるコインへの執着がスゴい。盛りにこだわりはなく???が見えたらブン回すタイプ。
AB型…妙なオカルト立ち回りとデジタルハイエナの二面性を持つ。B型同様盛りにこだわりはないが別積みだけは異常に嫌う。
129:
4号機の頃は富士山みたいなカチ盛作ってて1箱2500枚入った。4箱で万枚計算できたからやってたわ。2500枚±50枚まで極めた俺スゲーなってたwwwww
132:
カチ盛りどころかスーパー木の葉でドヤ顔してたのも今は昔、パーソナル式の店に通ってるから得意の木の葉を披露する機会もないお(´・ω・`)
133:
メダルで箱不要みたいなシステムなん?
135:
>>133
サンドと計数機が一体化してて下皿のコインを投入口に入れると枚数が表示される。下皿飲ましたら払い出しボタン押せば貯玉から50枚出てくるしヤメる時は清算カード持ってカウンター行くだけ。
楽チンでいいお(*´ω`*)
138:
4号機ニューパルサーから盛らなくなったな。
時間の無駄だし指から血が出る。
さらさら漏りで箱を増やしてビビらすスタイル。
7

続き・詳細・画像をみる


おひとりさま女性、「自分年金」2600万円への道

【北斗の拳】どうすればシェルターのババァを説得できたのか?

お湯だけの洗髪『湯シャン』を2か月試した結果 サラサラ感はないが、凄くツヤツヤ フケの量も減る

男「俺なんかでいいのか?」後輩「先輩がいいんです」

オランダではヘイトスピーチは犯罪 だから日本でも止めてください

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが過去にAKBと三角関係があったことを暴露wwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先