出産って女を図々しくさせるんだと実感したback

出産って女を図々しくさせるんだと実感した


続き・詳細・画像をみる

1:
子持ち友達と買い物
4才娘は母に預けるからと言っていた。
なのに当日来たのは、彼女と4才娘。
「どうしても行くって泣かれちゃって」
お茶だけにして帰ろうとしたが、
食事は子供の分まで割り勘の上 伊○丹で見たのは子供服とデパ地下。
化粧品すら見れなかったねと言ったら、「仕方ないよ。母親は休めないから」
いや今の皮肉なの…
別れ際、「次は車出して迎えにきてくれる?」
何で私の車を?悪いけど次はない。
こんな人じゃなかったのに 出産って女を図々しくさせるんだと実感した。
52:
>>51
あっちの人達いわく
母はつよし になっちまったわけだね
53:
>>51
>別れ際、「次は車出して迎えにきてくれる?」
>何で私の車を?悪いけど次はない。
>こんな人じゃなかったのに 出産って女を図々しくさせるんだと実感した。
乗せて貰う立場のくせに車出してって要求するとか何様なのw
私の友達にも子供を身ごもった時点でおかしくなったのがいたな。
妊娠中で運転も大変だろうと思って、会う約束をした時に車を出したら運転中に笑いながら
暴言を吐かれたから、もう彼女の為に車を出す気は微塵もなくなった。
「母は強し」の強さを、厚かましさや図々しさ、鈍感力と履き違えてしまった人とは、そっと
距離を置くに限る。それがお互いの為だと思う。
54:
>>51
食事割り勘ってあり得ないwwwww
5

続き・詳細・画像をみる


死刑執行までのプロセス。

【画像】ざわちん、滝川クリステルに変身

マジで洒落にならないくらい日本の少子高齢化がすごいんだが、戦犯は誰なの?

【速報】北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功 黒点のサンプルを採取

感動したコピペ張ってけ

巨人・アンダーソンがアタリ外人

【やべぇ】 15歳喪女が、モテ女になっていく過程wwwwwwwww これは凄すぎ (画像あり)

サムスンが「価格競争」を決断--『ギャラクシーS5』は、安さで勝負

卒業式で鳴く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【声優】田村ゆかりさんのコンサートを妨害した疑いで会社員を逮捕 「気持ちを断ち切りたかった」

イトーヨーカ堂の「顔が見える野菜」で長野と北海道に同姓同名の人物がいることが発覚→ただのキノコメーカーの役員が自分の名前を出しただけで地域関係ないというカラクリ

韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先