番長をパクって成功したまどか、失敗したマジハロback

番長をパクって成功したまどか、失敗したマジハロ


続き・詳細・画像をみる

1:
どこで差がついたのか
2:
声優
4:
純増
5:
版権
8:
マジハロ4
・軽いボーナスが魅力的だったね→もう無いです。G数解除してね
・マジハロといえばカボチャンスだよね→安易な名称No1noRUSHにしました
・じゃあカボチャンスないの?→あるけど全然入らない上にカボRUSHと大差ないよ
・マジハロで興奮する瞬間といえばキンカボだよね→無いよ。スーカボもないよ
・じゃあその分カボ揃い易くなってストックしやすいの?→全然揃わないよ。代わりに上乗せつけたよ
・上乗せ凄いの?→おちょくった演出で10G乗せがほとんどだよ
・ならマジカルチャンスが凄いのかな?→ART中なら100%出るよ!(ボーナス分の上乗せ演出だけどね)
・この台の見所って何なの・・・?→・・・萌え・・・かな
個人的感想はこんな感じかな。3より下はないと思ってたけど予想の斜め上を逝ってくれたね
24:
>>8が真理。マジハロは劣化・期待の裏切りが大きかっただけ。機械そのものは大差無い。
オタ抜きでも稼動が違うのはまどマギの方が弱チェだけ落ちちゃったり、マジチャレ突入率だけ良くなっちゃったり、偶然通常ラッシュ入っちゃったり、或いは穢れの存在やボナ後セリフ等で拘束される釣り要素が多くて客滞が上がりやすいから。
ただマジハロの薄いところ通して苦労して入れたARTが駆け抜け終了してまた低ランクに落とされるのはやっぱり印象として凄く悪い
10:
賛否両論あるだろうが、南瓜4は新規楽曲もテンション上がらんやつばっか
アリスカスタム曲は好きだけどあれなんて数年前のやつだし
sanaの主題歌も1>2>3>4だよね
ただし2は楽曲とストックの関係が素晴らかった
12:
まどか成功というかキモヲタが打ち込んでるだけだろ
14:
マジハロそんなに酷いとは思えない
むしろ最近の台ではマシだろ
15:
酷い釣りスレ。マジハロごときがまどかに敵う訳無いだろ・・・
まどかは一見萌え作品だが映画までも大成功して今や一般人にも認知されている作品
正直比べる事自体がおこがましいってか格が違うんだよね
アニメトップクラスであろう化物語でも分が悪い
25:
まどかって成功したの?
周辺の店見る限り随分前からガラガラなんだが
もちろん未だに転生等に客がしっかり付いてる高稼働店でね
キモオタが成功したって事にしたいだけでしょ?
27:
マジハロは2までは打ち込んだんだけどなぁ・・・今はもう興味の外
28:
>>27
俺は初代は死ぬほど打ち込んだなぁ。2→3→4と移行する度に打つ頻度が落ちた。
3→4なんて3回→1回www
5号機が糞だった時代に出た1は神機だと思う。
30:
まどかはARTの割には増えるの早いのがよろしい
その分吸い込みも早いが
31:
チャンスゾーンのためのチャンスゾーンとかいらん、これだけで打つ気が失せる
次にボナ枚数が少なすぎる、打っても確実に追加投資を強いられるのでそれなら最初っから打たない選択を取る、まどかはBIGなら天国抜けまで追加いらない場合が多い
コイン持ちはどちらも悪いがマジハロのほうが更に悪い、やはり最初から打つ気が失せる
俺もマジハロは初代から打っててシリーズの度に打つ頻度が低下、2までかなり打ってて3でしばらく頑張ったが諦め今作は3回しか打ってない、打とうかなと台の前までは足を運ぶが上に書いたことが頭をよぎりその場から離れることばかり
32:
正直マドマギはテレビ版終わった後から開発したなんて噂があったし。
新編までお蔵入り状態で、絵もテレビ版ベース。
 ユニバはお蔵入り状態待機→新台導入ってのがよくあるみたいですね(赤ドン雅とか)
映画の新編が落ち着いた頃の導入と、設定通りに出る良さや設定が分かりやすいのが◎なんでしょうね。
 マジはろ?堀江由衣さんがやってるぐらいしか知らないし。
コナミはイーアルカンフーとかグーニーズとかワイワイワールドとかやってください。(FC版)
34:
魔法陣がとにかくクソ
そこを越えてもどっかんスルー余裕
ボーナスからARTがまったく期待できない
ARTが全然面白くない、押し順茶目とアタックの繰り返し
他の特化ゾーンがプレミア級
38:
マジハロは激アツカットイン連続で魔法陣とか、とにかくアツい演出が糞すぎ
つか、メーカーも宣伝文句が「粗利率ナンバーワン」とかうたってるぐらいだからお察し
40:
>>38
KPEの全ての台に言えることだが
チャンスアップの意味わかってないw
39:
あれ見て増台したホールがあんのかよw
43:
>>39
今から導入する店があるかどうかは怪しいが
発売当時導入した店側の評価は悪くない
短期間で利益取れた台だから
逆に言えばそれだけ客から短期間で搾り取ってる台とも言えるけど
44:
アリス大好きだったんだけどね。魔方陣で嫌いになったね。
47:
番長をそのまんま純増2.8枚のAT機にするだけで爆発的に売れそう
コイン持ち最悪だし、BIG中と頂中のリプ連がクソすぎてもう打てない
49:
>>47
そうなんだろうけど次に高純増ATで出すとしてもそのまんま出るわけも無くいらんことして出すんだろうな
50:
マジハロはBIGのART突入率をもうちょっと上げるか魔法陣の成功率を上げるかどっかんはART1set確定にするべきだった
入っても割とすぐ転落する癖に渋りすぎなんだよな
まどかもART入らなすぎなのがクソ
エナにすら打たれずキモヲタがたまに打つだけ
新台の時はちょくちょく触ってたがコイン持ち悪過ぎで今はもう打てない
51:
素材が飽きられたんだよ
慶次しかりバジしかり
まど★マギ4も飽きられるよ
52:
3がコケたからオワコン化しただけ
57:
この先生きのこるにはBBAのスピンオフを出すしかないな
ネギ坊頼んだぞ
58:
マジハロ4の駄目なところ通常時
CZのためのCZは子役連で突破するため子役の落ちが悪く、
ベルの払い出しが6枚、かつ天井を777Gにしているのでコインもちは凄く悪い
擬似ボーナス当選は子役解除がメインだが、子役の落ちが悪いので
ゲーム数解除に頼らざるを得ない。
しかしG数解除はおまけレベル。約50%が600G越え。
故に天国へ期待したいが、通常AからBへの移行率は10%
しかもBから天国への移行率は12%なのに、転落率は88%
奇跡的に天国に突入してもループ率は50%しかない。アホの極み
やっとのことで擬似ボーナスに当選してもBIGで60G、REGだと30G
純増が2枚(正直あるか怪しい)のでBIGだと120枚、REGだと60枚しか貰えない
かといってARTの当選率は高くない。なぜならPT抽選システムで子役を
たくさん引かないといけないから。強チェでも50%で30Pだけど200P目指そう^^
このポイントシステムを突破するためには、ボーナス当選で移行する
モード(A?D)をあげなくてはならない
だがしかしBIGではなかなかモードは上がらない、だけならまだしも、
モード転落の危機である。(B→A:約70%、C→AorB:約60%)
その点、REGなら転落しないから安心だね!
(A→上位モード:約50%、B→上位:約30、C→D:約10%)
59:
ボーナスがカスみたいな枚数なのにゲーム数振り分けの4割は天井とかアホだろ
魔法陣チャレンジは基本スルーだしたまに成功してもドカチャレも余裕でスカるし
61:
KPEはもう虫の息だね
これだけ連続で外れ台リリースしてたらホールも導入すらしてくれなくなるだろうな
既にほとんどスルーされてるけど
62:
あんな糞みたいな擬似ボつけるなら無くしちゃったほうがよかったんだろうな
ART突入契機としても出玉加装置としての役割もマトモに果たせてないし
63:
ART中が絶望的につまらない
開発者はこれで面白いと思ったのか?
デモ機しか打ってないだろ
64:
エウレカ2とかバジ絆とかマジハロ4とか
見かけだけ天井軽くした感じの台は散々なイメージ
上に挙げた台のチャンスの与え方を思うと
なんだかんだで北斗の天破は上手く出来てたんだなあ、と
擬似ボの払い出しを全て削って、その分は本番に全部回した、って感じ
6

続き・詳細・画像をみる


LINEの友達いなさすぎて公式アカウントでグループ作った結果・・・(画像あり)

バレンティン、一塁挑戦断念「ちょっと心が折れた」

少年ジャンプ連載レベルの漫画描いたったwwwwwwwwwww

「女の友情」は一生? 男友達と女友達の違い

春香「怪しい…」

赤さんネットショッピング運営で1094人拘束 中国公安省

モバP「ちょっとしたイタズラを」

【画像】イモトアヤコの大学時代wwwwwwwwww

■【画像】1.チョコと棒っぽい部分とを分けます

夫が妻の性器にゆで卵挿入 ジャンプしても、スプーン使っても取り出せず…

【MLB】ヤンキース田中がメジャー初登板!2回2安打無失点3Kで上々の内容

【悲報】テニプリがワンピースをパクる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先