アメリカの食文化マジキチすぎ吐いたback

アメリカの食文化マジキチすぎ吐いた


続き・詳細・画像をみる


え?
まさかのカニバリズム!?
いいえ。わたしは遠慮しておきます。
嘘…だよな!?
貴志祐介ワロタwww
セレブ肉って高級牛肉のブランドみたいなもんだろ?そうだって言ってくれよ…。
アメリカにも毎日新聞みたいな捏造マスゴミがいるんだろな。
さすがにマジだとは思えないわ。
宗教的に問題ありそうな気がするが・・(;´Д`)
調理するのが当たり前みたいな風に言わないでよ・・・
アナザヘヴンで、死体そのものなら我慢できるけど
食べ物といっしょに調理されているともう生理的にダメ、
っていう表現あったけど、今なら理解できるわ・・・
エリート塩みたいなもんか
人肉とか怖すぎだろ
セレブ肉って高級肉の更に上物かと思いきや、読んで字の如くかよ…
食文化にあまりケチはつけたくないが、流石に冗談だろ…
エリート塩w
アメリカのセレブは金のためには何でもするな
「ココハワレラノモリ、ニンゲンヨコシテサッサトイケ」
「ソノニンゲンヨコセ」
「イケ、ユケ、オレタチニンゲンクウ、ソノニンゲンクウ」
「ソノニンゲンクワセロ」
クジラ、オマエタチノブンカ
ワレラノモリノブンカマモル、ケチツケルナ
ニンゲン、オイシイ
クールー病になるよ。
牛で言えば狂牛病。
クリムゾンの迷宮面白いよな
カニバリズムにイルカ漁批判されたくないわー。
「イルカは頭良いから食べちゃダメ」とか言うヤツがセレブの肉食うって矛盾の極致だろ…。(呆)
アンチヴァイラルっていう映画の話じゃないの?
きんも。マジきんもぉ
エリート塩だよな
ウンコッコ文化の某国と一緒で仲良しな国アメリカ!!
いっその事一緒に滅んで下さいな!!
これぞU.S.A
鯨とか食べません
グールか
HELLSINGで見た
で誰ww
そら金出す奴おるやろけど
精子すり替えてた国やでwww
え??え??そういう意味なの??
人肉???うぇおぉぉぉおおぇえぇえええっ!!気持ち悪いっ
何だよ、セレブ肉って名前の高級肉じゃないのかよ、おぇっ
ソイレントグリーンの世界じゃないか
これはアイドル肉の方が確実な客がつくんじゃね?
ファンならタブーと感じてても買いそう
そこまでするなら、そのまま食っちまえよ
やってることはカニバリズムと同じなんだし、土人にはお似合いだわ
ファイトクラブの石けんを思い出す
きんもー☆
※27
文字通り豚の餌になるなww
さすがにこれはないだろう
ただの高級牛の脂身を混ぜるだけじゃないの…
勝ち組を勝ち組が喰うのか
文章だけだと普通に見えるけど、物理的にって付け加えるといきなり気持ち悪くなるな
ゾンビ好きな国民性だけにゾンビプレイか?
なんか最近そういう映画があったような
幼女肉なら日本でも流行るだろ
セレブ=有名人のことな。
お前らも好きなアイドルの肉入りサラミは買いそう。
吐いた
・実は英米人はゴキブリを平気で食う。それも生で。
・北米のリョコウバトは人間に食い尽くされて滅んだ。
・童話「ピーターラビット」のパパウサギは人間にパイにされて食い殺された設定。
…文化の違いって大きいね。日本の子供なら泣くぞ。
ええ有名牛だろ?
心底日本の飯は美味いと実感させられた。
そしてアメリカや中国に生まれなくて良かったと心底思う。イルカやら鯨やらより同じ人間食う方がよっぽどキチガイだ。そんなもんお隣さんが錠剤でやっていたじゃないか
カニバリズムする奴らに鯨肉批判されてんの?マジで?
アンチヴァイラルが現実に
アメリカン思考
「人肉や牛肉は食べても良い肉だが、鯨肉はダメです」
食文化の押しつけだと思う
※15
クールー病は脳を食うからだろ
人肉だけなら問題ない
ヒストリーチャンネルでアメリカの食文化特集をやっていたが、奴らがジャンクフードの極みにいることがよくわかる。
食文化にケチつけるつもりはないから勝手にやってりゃ良いよ。
賢い動物は食べちゃダメ
アメリカ人の肉は食っていい
つまりこれは・・・
よく自分の指の皮をむいてかじるけど
他人のはなんか汚いなオエー
いいえ私は遠慮しておきます。
秋元康「ひらめいた!」
これでアメリカ叩いてるのはキチガイだわ
一部の奇行を全体に当てはめるとか
無駄に手間と金かけている割には価値が全く無さそうな肉だな・・・w


続き・詳細・画像をみる


規制中に貯めたboketeの画像貼ってく

【軍事】韓国軍、北朝鮮へ向けてコンピュータウィルスを放出へ…「意味が無い、危険だ」と専門家は警鐘[3/1]

【画像】家に、Googleから変な請求書が来たんだが…

一家に一台モビルスーツだったら何買う?

ポテトチップスにチョコレート塗ってあるのあるだろ?

【緊急速報】 ウクライナにロシア陸軍の戦車大隊が侵攻開始

春香「怪しい…」

日産、スマート・ルームミラー を開発…クリアな後方視界を確保 カメラで撮影した画像を液晶に投影

LINEの友達いなさすぎて公式アカウントでグループ作った結果・・・(画像あり)

猫飼ってる人ならだいたい分かること

【朝日新聞】 「アンネの日記…歴史を否定し民族差別を肯定する思想が日本の社会をむしばんでいるかのような印象もたらしかねない」★3

"27人が死亡し109人がけが" 中国・昆明の駅で無差別襲撃、死傷者多数…新華社通信

back 過去ログ 削除依頼&連絡先