【お花畑】最近子供を産んだ友達「子供産んで、自分にこんな母性があるとは思わなかった〜ミャハ☆」back

【お花畑】最近子供を産んだ友達「子供産んで、自分にこんな母性があるとは思わなかった〜ミャハ☆」


続き・詳細・画像をみる

9:
わりと最近子供を産んだ友達が、こちらから聞きもしないのに子供のことを語るようになった。
「旦那が意外と子育て頑張ってくれて嬉しい!旦那が育休取るって言い出した!」
「子供産んで、自分にこんな母性があるとは思わなかった?ミャハ☆」
「とうとう私も子供の年賀状作ったわ?☆」 などなど。
反応に困って「あーそうなんだー、ふーん」って適当に相槌打ってるけど、
正直相手は私の反応なんてまるで気にしてない。
まるで距離なしの人みたいになってた。
話す話題も限られて来るし、正直会っていても疲れるのでちょっと距離を置いてる。
このお花畑からいつか帰って来る日は来るんだろうか…。
20:
なかなか難しいとは思う。
子供がちょっと大きくなって、これはもう姫でも王子でもないな。
となったときに冷静になれるかどうかで決まる。
21:
>>19
聞いてもないのに話しだす所はともかく、その位の内容なら
このスレの中ではまだまともな方かなと思ってしまった。
毒されてるなー自分。
2

続き・詳細・画像をみる


アーリントンC(阪神・G3) 今日も鮮やか一人旅!好発ミッキーアイル(浜中)4角溜めて直線突き放し完勝!4連勝で重賞2勝目

家族で行ったキャンプの昔のビデオ見てたら泣けてきた

アニメが原作に追い付きそうな時の措置ってどうすればいいんだろうな

【画像あり】 血液型で分かる、マクドナルドの食い方wwwwww

「だるい」「働きたくない」→もしかして被曝による「ぶらぶら病」かも!

天才! 12歳の少年がレゴで点字プリンターを制作

J(^q^三^q^)し「おべべべべ」('A`)「カーチャン……」

【衝撃】170cmの女にでけえwって言った結果wwwwwww

俺も気をつけよう…。白髪のおじいさん、一時停止しなかった軽自動車とぶつかる

【朗報】 関東の大雪の恐れはない

男「近所のお化け屋敷?」

この不思議な感覚わかるひといる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先