アニメ『テラフォーマーズ』1巻分がOVAでテレビ版は2巻以降back

アニメ『テラフォーマーズ』1巻分がOVAでテレビ版は2巻以降


続き・詳細・画像をみる


ふ?ん!
WUGの二の舞
バグズ1号はやらんのか
一巻が一番おもしろいのになあ
以降はたしかに同じことの繰り返しで
大筋の話がさっぱり進まないから飽きた
何だ1巻目が楽しみだったのに
それなら見なくていいかな
WUGに似た方式なんだよなぁ
話が全然進んでない
きりのいいところもないし、どこまでやってどうやって最後まとめるんだ?
むしろ一巻だけテレビで流せや
二巻からは微妙だし
所見殺しはやめろ
殺虫剤プシュー=3
テラフォはホント1巻がピークだからなぁ
テラフォは面白かったのは序盤だけなんだよなぁ…
あとはほんと、同じ事の繰り返しで飽きた。
たまに「そろそろ進展してっかな?」と思って見てもやっぱ同じパターンでさ…。
WAKIGAみたく説明不足にならんかね?
テレビでどこまでやるんだろ?
テラフォはタクトと同じ様式美作品ってことか
14
とりあえず、アドルフさんのとこまでやってくれればOK
分けるなら丁度いいかもなあ
円盤が売れないとどうしようもないから今後こういうスタイルが増えるのか?
最悪だね
一郎さんの活躍が見たいのに
ヤマカンのパクリ。
区切りとしてはちょうどいいんだろうけどさ 1巻と2巻でメンバーガラリと変わるし
まあ集英社原作のアニメに期待してるやつなどおらんだろ
これは原作が終わるまでとっといた方がよかったんじゃないかね
まあそれだと漫画の販促にならないんだが
一番面白い所を有料にする→儲かる
っていう単純なアイディア?
一巻それなりに力入れてくれればいいからちょうどいいんじゃね
1日目終了あたりかな
打ち切りENDになるけど
一巻を知らないと一郎さんが
単なる偉い人になってまう
爆死フラグかな?
あとはオンライン配信をアーカイブ無しのニコ生だけでやれば完璧だわ
こういうの流行ってんのか・・・
WUGも序盤を劇場版にするよりTV放送した方が間違いなくわかりやすかったろうに
ドイツ編がピーク、クロカタゾウムシ戦以降は失
最近は本当につまらん
スポンサーには大正製薬が相応しいかと・・・
まあファンにしてみればテレビクオリティでしかもグロ規制全画面真っ黒映像流されるよりもOVAクオリティでグロMAXやってくれる方が嬉しいだろうな
OVAはバグズ2号、TV版はアネックス1号の話になるわけか
売るの下手やな
確かにちゃんと区切りついてるバグス二号編(1巻)の方が作りやすそう
アネックス編は地球側で首脳会議やってそのまま終わりで二期って感じじゃね(適当
アネックスのほうは人数多いうえに長いからなぁ
ヤマカンは流行の最先端
はっきりわかんだね
アドルフさんが見れればそれでいいわ
あとミッシェルちゃん
今も全然つまらなくはないんだけど話の進みが最近遅すぎて…
アニメでNTRの反応が見たい
えっ、テレビでゴッド・リーさんの活躍見れないの!?
様式美だろ
バグズ・ライフとどっちが面白いの
ジョセフさんをひた隠しにする意図がわからん
講談社や小学館に比べたら集英社はマシ
そして言うまでもなくラノベ原作が最も地雷率が高い
知ったかぶり
ヤンジャン公式サイトで見られるバグズ1号編はやらないのか
あれ結構良かったんだがなぁ、色々伏線もあったし


続き・詳細・画像をみる


リト「俺の10年後の姿?」美柑「そんな、これって……」

うんこが太すぎて血が出る

二十歳になるまで100年かかるわwwwwwとか思ってたけど

【どうしてこうなった?】 ブリトニー・スピアーズが一気に老けたと話題に。「32歳には見えない」の声

もうそろそろでF1始まるし画像貼るお(´・ω・`)

【動画】戦闘ヘリ「アパッチ」のヘルファイアミサイルを発射。狙うは5人の犯罪者

back 削除依頼&連絡先