意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選 「アメコミモード」「踊り出す検索結果」「ジェダイの力」などback

意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選 「アメコミモード」「踊り出す検索結果」「ジェダイの力」など


続き・詳細・画像をみる

1:
検索窓に「/ 」を入力してから検索ワードを入れる。すると、サイト全体が「一昔前のパソコン画面風な黒と緑の表示」になる。注意すべき点は、「/ 」のあとに必ず半角スペースを空けるということ。
その2:
検索窓に映画『スター・ウォーズ』に登場する名台詞「use the force luke」(ルークよ、フォースを使え)と入力すると、劇中で主人公の「ルーク」が特殊能力を使った時のように、画面のあらゆる部分がユラユラと浮いているように表示される。
その3:
検索窓に「Fibonacci」と入力するとあら不思議。関連動画がフィボナッチ数列を利用した配置で表示される。「フィボナッチ数列ってなんだぁ?」と思う人はいるだろう。簡単に説明すると……なんかオシャレな感じに動画が配置されるのだ!!
その4:
動画再生中に検索窓やコメントフォームではないところで「1980」と数字を打ち込むと、突然ミサイルを迎撃するゲームが上から登場する。マウスを使い、ミサイルを撃墜しないと動画が破壊されて見られなくなってしまうのだ。
その5:
動画のロードが遅くてイライラしたことはないだろうか? そんな時はキーボードで「←」を押すと蛇のようなカーソルが突如現れ、昔流行した「ヘビゲーム」がいきなり始まる! 
ルールは簡単。蛇を矢印キーで操作し、画面上に存在してる点を通過させて蛇を長くしていくゲームだ。
壁に当たったり、胴体にぶつかってしまうとゲームオーバー!
>>2以降へ続く
http://rocketnews24.com/2014/02/27/417098/
5: フォーク攻撃(愛知県) 2014/03/01(土) 21:35:21.66 ID:PhvNpYpYP BE:1580497439-PLT(12122)
>>1の続き
その6:
検索窓に「beam me up scotty」と入力すると、ビームのような青い光線が上から下へ流れ、検索結果がワープしてきたように表示される。これはTVドラマ『スター・トレック』に登場する有名な台詞をそのまま引用したもののようだ。
その7:
見ている動画のURLの最後に「&wadsworth=1」を追加してから再読み込みをすると、動画の最初の30%がカットされた状態になる。
これは『wadsworth』という名前のユーザーが「動画の最初の30%は基本的に見る価値がない」と発言し、沢山の人の共感を得たことに由来した裏ワザだという。
その8:
検索窓に「do the harlem shake」と入力すると、ゴキゲンな音楽が流れると同時に検索結果の画面全体が踊り出すのだ!! 音楽は何の前触れもなく流れ出すので PC の音量を小さめに設定してから行うことを推奨する。
その9:
検索窓に「doge meme」と入力すると、フォントがカラフルな “ComicSans” に変更され、可愛らしい柴犬の動画が大量に表示される。
これはどうやら2013年に海外ネットユーザーの間で流行った柴犬のコラージュ画像をネタ元にしている裏ワザで、“doge” は英語の “dog” のつづりをわざと崩したもの。
日本人がネット上で「ねこ」を「ぬこ」と呼んでいると同じ雰囲気である!
その10:
見ている動画のURLの最後に「&pow=1&nohtml5=1」を追加してから再読み込みすると、動画の右下にあるメニュー欄に「POW!」という項目が追加される。このボタンをクリックすると画質がアメコミ風なタッチになるのだ! 
どうやら全ての動画がこの機能に対応しているというわけではないので要注意。
その1

続き・詳細・画像をみる


【対艦】MAについて語る総合スレ4【対MS】

で、でたー抜いた後おかずにたいしてごちそうさまと言うやつwww

JリーグにW杯得点王と大会MVP選手が来た結果wwwwwww

【世相】高学歴女子の「ワープア」が急増中--大学院を出ても月収20万。昇給なし

中学生になって家では「うん」「いらない」以外口をきかなくなった

【画像あり】 ディズニーランドが日本一な理由wwwwwwwww これはまさに夢の国や・・・

【年賀状】非常識だし、そこまでして子供自慢したいか

【驚愕】レベル99の産まれてきた赤ちゃんにありがちなこと・・・

【画像あり】ブリトニー・スピアーズが超絶劣化している件wwwwwwwwwww

【アカン】 反日過ぎるお肉屋さんが話題にwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

ラーメン一杯140円wwwwww

男児に注目させるには、擬音等、とにかく派手にしないといけないのかも

back 過去ログ 削除依頼&連絡先