【声優】第8回声優アワード受賞者発表 主演賞:梶裕貴、佐藤利奈 助演賞:細谷佳正、石川由依back

【声優】第8回声優アワード受賞者発表 主演賞:梶裕貴、佐藤利奈 助演賞:細谷佳正、石川由依


続き・詳細・画像をみる


永井さん亡くなったの1月じゃん。これ2013年の賞
239478
毎年のことだが幾つか結果に納得がいかない
239480
細谷は大体何でも出来るのですごいよ
ところで比嘉さんのは過去の分の論功行賞?
239481
新人賞以外は進撃の巨人とブラザーズコンフリクトに出ている声優さんに賞が集中している気がするが、この際置いといて、賞を取った声優の皆さんおめでとうございます。
239483
まじで形骸化してるな
239485
また梶の三間賞かよ。たまたま三間のコネでヒット作品出れてドヤ顔されても気持ち悪い。
声優ならゴマすりやコネじゃなくて演技力磨け!
どの作品も同じ声質・演技なんだよ。。。
見た目や人気じゃなくて、演技力がある声優が選ばれる賞になってほしい。
239486
この手の賞ってなんか意味あるの?誰得?
239490
見た目や人気で選び、身内だけで自己満する無価値イベントだからしゃーない。
中堅くらいから上の方々は貰っても嬉しくないだろう。
239497
新人で逢坂がいなくて山下って誰だ
こういう所から変なんだよな毎回
239501
そういや一番最初に細谷さんの名前見たのは
もう9年前、戦バサ無印の兵士役だったかな。
いろんな役がついた今からだと隔世の感がある
239524
佐藤利奈ってもうエロゲ出てないの?
239526
今回で一気に茶番くさくなったな
事務所によってはNGだったり、一般投票で左右される部分多かったりで
まともではなかったけど
239532

続き・詳細・画像をみる


コミュ障チェック 何個当てはまる?

【画像あり】今年の東大数学の第一問が簡単すぎるンゴwwwwwwwww

ソニーが旧本社ビル「NSビル」を売却へ リストラ加速

【河野談話検証】 韓国政府 「日本は元慰安婦の女性たちにこれ以上どれほどの苦痛を与えようというのか」

ソトニコワ、ロシア紙に「キム・ヨナにまったく親しみなかった」=韓国メディア ぐぬぬぬ

【画像あり】 Mステでパンチラwwwwwwwwwwwwwww

いいとものテレホンショッキングって最後のゲストは誰が良い?

オーソドックスな「〜子」という娘の名前を「逆DQNネームね」と笑われたという書き込みが話題に

【画像有】寒さに負けず、サーバルの赤ちゃんすくすく

【人によっては観覧注意】絶対マネしてはいけないナイフトリック(動画)

アンネの日記とかが破られた事件あるじゃん?

マリオってコインで1UPするけどお金で命買ってるって事?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先