関東甲信、また大雪の恐れback

関東甲信、また大雪の恐れ


続き・詳細・画像をみる

1:
気象庁は28日、春のような陽気となっていた関東甲信は週末、徐々に気温が下がり、
3月2日には山沿いを中心に大雪になる恐れがあるとして注意を呼び掛けた。
関東の平野部でも雪が降り、積もる所もある見通し。
2日から3日にかけて、前線を伴った低気圧が本州の南岸を発達しながら通過。
強い寒気も南下し、2日午後を中心に関東甲信で雪や雨が降る。
*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140228/dst14022822480011-n1.htm
※注目記事
元カノと俺の「最後の会話」をご覧くださいwwwwwwwwwwwww 
【衝撃的】今日ジジイを火葬した結果 → 骨と一緒に凄いものがでてきたんだが・・・・・・・・・ 
【衝撃】ワキガの俺が10年着続けたTシャツをご覧くださいwwwwwww(画像あり)
3:
また南岸低気圧か!
5:
山梨のライフはゼロだろw
8:
またかよ
9:
今年は 一度も除雪車出てない。 北陸ですが
10:
シー知らないでいるんだから
12:
むしろ今年くらいの雪が降ってくれた方が生活している方は面白い
13:
この国水準で、恐れだから大丈夫
雪か雨って書いてるから
たぶん雨だろ
23:
>>13
おまえよく「世間を舐めてるよなw」って周りから言われるだろ?
14:
面白いのは子供だけ
15:
はずれそうな予感
17:
気圧配置完全に
変わったな
26:
>>17
降りそうな感じ?
18:
で、今どうなってんのさ
27:
予め自衛隊を待機させればよいよ
28:
関東民学習しろよ ちゃんとコロッケ買って籠城するように。あと長靴とスコップは買っとけ
32:
>>28
天ぷらだろ
35:
ひぃ?
36:
■■■ 今から、雪国の知恵を学んでおけ。 ■■■
・カーポートは屋根が傾斜してる奴でないと車ごと潰れる。
・スタッドレスは雪が降る一ヶ月前からずっと履いておく。
・漢は4WD、撫子も4WD
・スノーブラシは車に傷を付けずに雪かきができるので必須
・サンシェードはフロントガラスが凍結しにくい(→出発タイムが早まる)
・ストーブのやかんのお湯に水を足し ぬるま湯で、
フロントガラスにかけて、すぐワイパーを動かす。
・マフラーが埋もれている場合、雪かきするまでは絶対に乗車しない
・ガソリンの残量は半分を切った時点で必ず給油
(エンジンを長時間 動かせるかどうかが生死の分かれ目)
・ホッカイロを車に常備しておく(ただし夏場は車内に入れていると危険)
・ズボンはユニクロの暖パンを上に重ね着。
・下着も重ね着
・イヤーマッフルより耳が隠れる冬帽子の方が楽。※目出し帽は色々とアウト。
・靴下は濡れたら攻で履き替える。当然予備を常備。
・靴は足首まで隠れる防水仕様
・レッグウォーマーかマジックベルトで靴と足の間に雪が入らないように締める
・暖気運転は十分以上。
・それでもケツが寒いので、普段からケツの筋肉を鍛えておく。
・眠くなったら(ブレーキ踏み遅れで)死ぬので、眠気覚ましガムを持っておく。
・自分の通るルートの地形を暗記しておく(雪が降ると目印もないので、溝にはまらないように)
・道の端は通らない。前の車の通ったところや、タイヤの跡が有るところだけ走る。
・地震対策としても三日分の食料の備蓄は当たり前
40:
>>36
最強すぎるだろw
・平地停車の場合、サイドブレーキかけない
ってのは、今はやらないのか?
39:
天麩羅の準備しなくっちゃ!!
41:
さて天ぷらのタネでも買いに行くか
42:
温暖化 カムバック!
44:
天ぷら日和
47:
また週末かよ
50:
急に冷えてきた気もするが、雨だろうなぁ
53:
台風…コロッケ
大雪…天ぷら
55:
大雪だとチェーンはいてても無理でしょ。
車が流れてればセーフだけど、
流れが止まったらおしまい。
56:
不要な外出はするな
これだけを守ればいい
首都圏に住んでるなら雪に弱いことくらい知ってるだろうが
それを守りもしないでぎゃあぎゃあ文句垂れる奴は死ね
58:
 天 ぷ ら 油 買 っ と こ う ぜ 
62:
【災害時の注意事項】
天ぷらを食べてはいけません。反日マスゴミに叩かれます。
差し入れのお握りやお弁当に天ぷらが入っていたら迷わずに捨てましょう
67:
今日東京は春の陽気なんですが。
72:
家の雪、まだ溶け切れてないよ???
ひゃっはー・・・
77:
大雪になったら 久しぶりに自転車で出かけるかな
79:
降る降る詐欺か
何が売れるのかね
88:
>>79 テレビの視聴率があがりますな。
81:
れがぴー4Wチェーン最強
84:
東京の大雪は大体3月に来る。まめな。
85:
天ぷら屋さんが願ったのか
87:
雪見天ぷらとは乙ですな
91:
カーポート歪んだままなんだよ。やめてー
96:
また 立ち往生するのか
97:
天ぷら買わなきゃ
98:
良いな?
楽しそうだな?
99:
しっかしざっくりきたもんだな
雨か雪w
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393621120/
100

続き・詳細・画像をみる


同じ年に10人も親戚が亡くなったらお盆が大変そう…

韓流アイドルKARA 「さいたまスーパーアリーナ公演と聞いて日本に行ったら、実際はスーパーの余興だった」

猫は人になつかないって言った奴だれだよwwwww

萩本欽一が番宣目的の出演者にガツンと言ってくれました

薬品使って完全ハゲから復活したけど質問ある?

【悲報】マウス動かないからイライラしてぶん投げた結果wwwwwwwwww

年金運用益、5,7兆円の黒字に…アベノミクスと円安で

【野球】中日・山本昌投手、高級車にジャージー姿でナゴヤ球場に登場

【画像】JINSの「花粉カットメガネ」のCMのコ、めっちゃ可愛くね?

「詰まったままだと気持ち悪いだろ!」

【閲覧注意】これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる!

【悲報】『TAAF2014』アニメファン投票でついに『ラブライブ!』が1位から2位に下がる!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先