「女子がホワイトデーにもらったら嬉しい贈り物」の1位が素晴らしい件。男子も見習って欲しいぞ!back

「女子がホワイトデーにもらったら嬉しい贈り物」の1位が素晴らしい件。男子も見習って欲しいぞ!


続き・詳細・画像をみる

1:
結婚式情報サイトを運営する「みんなのウェディング」と「ミクシィ・リサーチ」は共同で、
全国の20?30代の男女を対象に「ホワイトデーに関するアンケート」を実施した。
調査期間は1月27日?2014年1月29日、有効回答数は1,292人。
■ホワイトデーのお返しはする?
お返しをする(買う/贈る)と思う人は73.2%、何もしないは26.8%となった。
また、職場でのホワイトデーのお返しをする人は53.9%、
していない人は22.6%、わからない 23.5%だった。
■未婚・既婚女性 「もらったら嬉しい贈り物」は?
彼氏や夫など義理以外の人からもらって嬉しい贈り物については、1位「なんでもいい」、
2位「お菓子」、3位「ジュエリー・アクセサリー」という結果に。
「なんでもいい」と答えた人のフリーコメントでは「特にない。けど、手紙とかもらえたら嬉しいかも!
「色々と考えて、悩んで、お返しを選んでくれた事が嬉しいので、何でもいいです。(三重 30代 女性)」
「愛があればよし。(福岡 30代 女性)」などの声が聞かれた。
http://news.ameba.jp/20140228-627/
3:
アラサー以上にに愛のあるもん渡すわけねーだろ、ばーか
5:
女なんて花やっとけば喜ぶだろ

7:
彼女じゃ無いのに義理とは言えない高めのチョコもらった時は何がいいんだ
身に付ける物は誤解を与えそうで不味い気がする
けど大切な人なんでちゃんとしたい
36:
>>7
ハンカチ
56:
>>7
よっちゃんいか
8:
女「(私の欲しい物なら)なんでもいい」
9:
これ罠だから。「なんでもいい」を真に受けると痛い目にあうから気をつけろ!
12:
出、出?何良言若己不好物文句言奴
17:
義理チョコ返ししてやる
37:
>>17
誰も義理チョコにお返しなんて期待してないよ
19:
1ヶ月冷蔵庫に放置したチョコを返す
25:
(高ければ)なんでもいい
29:
(私が気に入れば)なんでもいい
30:
チョコレートのお返しにジュエリーよこせって考えがすごいな
32:
(30代 女性)
34:
なんでも、いい物がほしい
35:
男「ホワイトデーの贈り物なにがいい?」
女「なんでもいいよ!」
男「はい、これプレゼント」
女「はぁ?なにこれ?こんなの欲しくないんですけど!それに趣味悪すぎ!さいあく!」
38:
おれ1個も貰ってないのになんでこのスレ開いちゃったんだろ……
39:
倍返しだろ倍返し
44:
> なんでもいい
どうせ、「※ただし10万以上」とかなんだろ?
47:
「なんでもいい」って言っときながら欲しい物はもう決まってんだよ。
普段から欲しいってアピールしてたでしょ?
なんで気づいてくれないの?
そんなに私に興味ないの?
愛がない。酷い。
適当なの渡したらこう言ってキレるから気をつけろよ。
52:
>>47
なんで女ってそういう事言うんだろうなぁ
言われたときに普段から俺は愛情を色々示してきているぞ。なのにそんな事言われるなんて逆に悲しくなるわ
って半泣きになりながら訴えたらさすがにごめんて謝られたわ
49:
「何でもいい」で貰った物が貰ってガッカリしたランキング上位を占めるんだろうな
67:
喧嘩した時に急にあの時はこんなしょぼいもんだったとか言うんだよな。不幸な記憶力ばかり磨いてるのが女
70:
もしイケメンが裸にリボンを巻き付けて「ボク自身がプレゼント」とやったらどう思うのかな?
7

続き・詳細・画像をみる


薬品使って完全ハゲから復活したけど質問ある?

ナノコーティングでスマホを防水対応にするサービス”modcrew SEALLDz”が本日よりスタート

【画像あり】女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える

【閲覧注意】警察に職質されるレベルの『ひぐらし』痛車が恐ろしすぎる

ドラクエの呪文で一番可愛い娘は…

一 度 操 縦 し て み た い も の

【悲報】割れ厨の2ちゃんねらーが現在進行形で逮捕中wwwwwwwwww

【画像あり】鬼女が作った 「大根おろしアート」 が凄いwwwwwwwwwwwwwwww

【スクフェス】新URかよちんかわいいにゃー!

【声優】第8回声優アワード受賞者発表 主演賞:梶裕貴、佐藤利奈 助演賞:細谷佳正、石川由依

【JR四国】車内に響く声で 「異常なあああし!」 新人運転士の研修がなかなか大変そうな件(動画)

韓流アイドルKARA 「さいたまスーパーアリーナ公演と聞いて日本に行ったら、実際はスーパーの余興だった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先