子供の頃、親に大事なものを捨てられたり壊されたりした奴back

子供の頃、親に大事なものを捨てられたり壊されたりした奴


続き・詳細・画像をみる

1:
性格歪むよな
婆ちゃんが貰ってきてくれたビックリマンシールのアルバム
すげー嬉しかったのに1週間もしないうちに母親に捨てられた
理由は「そんなくだらないものは必要ない」
2:
立ち直れよ
3:
いつまで親のせいにしてんだ
5:
レアカードの入ったアルバムを破かれた
6:
コナンの単行本破られた
7:
親と自分の価値観の違いにお互い気がつく大切なイベントなのかもよ
こういうのを経て親子双方血は繋がれど他人なんだって自覚するべきなんだとおもう
14:
母親に金巻き上げられてた俺には誰も勝てないだろ
15:
分かるわ
そのせいか知らんが欲しい物があっても諦めたり、物が捨てられなくなった
18:
うちのファミコンは2階から投げ落とされたりしたけど
長持ちしたなあ
19:
世の中には子供に一切の愛情をかけず、寧ろ邪魔に思うような親も居るからね
子供は親を選んで生まれる訳じゃないからより悲惨
20:
婆ちゃんが買ってくれた物はよく捨てられた
母方の祖母だから、自分の親が子供に色々与えるのが気に入らなかったのか?
だから婆ちゃんに「もう色々くれても捨てられちゃうからいいよ」
って言ったらすごい悲しそうな顔された
捨てられてることは黙ってるべきだったんかなあ
21:
親に捨てるぞって言われて定価か相場の高いほうで金くれるなら捨てていいって言ったら捨てられなかったけど逆鱗に触れたみたいでおこられた
あと床に置いているものは捨てるって言われているもの片付けていらない物散らかしたらそれは捨てずに叱られた
23:
こういう話ってさ、
“親”っていう好意的な色眼鏡を一旦外して、
「どういう奴がそういう親になるのか」っていう視点から見るといいよ
24:
母「え、だっていらないでしょ」
この虚しさ
31:
一番歪むのはお前は大したことないと言われて育てられたやつ
自信が持てなくなって暗くなるんだと
32:
こういうことは自分以外の人間にはしないでおこう
という教訓ができるんじゃねぇの?
性格が歪むだけならその程度の才能なんだろう
34:
反面教師を言い訳に使うのはダメ
すべてが正当化できちゃう
39:
ダンボール3箱分のビー玉捨てられた
41:
子供の時にされた事はずっと覚えてるからな
43:
親が買ってやった物だから親の判断で捨てるのも自由
みたいな考えのクソ親もいるよな
俺の友達の親がこれで、ある日ミニ四駆全部捨てられたって泣いてた
丁度模型屋にミニ四駆やりに誘いに行った時だった
44:
結局の所他人が集めてる物は基本的にゴミみたいなもんだしな。
牛乳キャップとかベーゴマとか空き缶とかマッチ箱とか
47:
>>43
そういう母親に限って専業主婦だったりすんだよなwwwwwま?ん(笑)
50:
>>43
まさに専業主婦だったと思う
いつも家にいたし
捨て方がまた気違いじみてて、ゴミ袋にミニ四駆入れる→
踏んだりゴミ袋を地面に叩きつけたりして壊してからゴミ捨て場へ
だったらしい…何がそこまで駆り立てるのか分からん
51:
>>50
イカれてるなあ
53:
俺は自分の宝物捨てられたら親の物捨てたり破壊してたけどな
5

続き・詳細・画像をみる


いいとものテレホンショッキングって最後のゲストは誰が良い?

ナンバープレート人気ランキング! 一位は堂々の

同棲しようという話が持ち上がったが、色々と理由があり同じマンションに部屋を別々に借りて住むことになった

ちなつ「なんだか私たち、家族みたいですね」

逆にお前らが文句なしに絶賛できるアニメってなんなの

AKB48佐々木優佳里が25分の質問回答動画を投稿 【小ネタ4つ】

警官が鑑識活動中、足にスマホ仕込み、捜査協力女性のパンツを盗撮 →県警「職務中の盗撮は合法です」

対向列車が「ガバダンッッ」ってすれ違う時ビビるよな

mixiのアカウント放置してて大丈夫? 外部からの不正ログインが発覚!!!!

【速報】 Mステで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ハリー・ポッターとロンの現在の姿がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww

光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求呼びかけ、橋下徹氏が勝利

back 過去ログ 削除依頼&連絡先