大事な物をうっかり駅のトイレに置き忘れてしまったback

大事な物をうっかり駅のトイレに置き忘れてしまった


続き・詳細・画像をみる

2:
大事な物をうっかり駅のトイレに置き忘れてしまった事に気が付いた。
気付いた時には仕事場で、あと5分で業務開始。
仕事が終わるころにはきっと誰かに持ち去られている…。悲しかったけど、置き忘れる自分が悪いから諦めて仕事をした。
が、既に仕事を終えていた彼氏が、「どうせお前の事待ってるんだから駅に行ってきてやる」と!
なんて気が利く!と見直してウキウキで仕事を終えて彼氏と合流した。
すると、期待とは裏腹に、彼がやってくれた事は
「落とし物届けを駅に提出」のみ。(当然見付からず)
え…落とし物届けだけなら私が後で行っても変わらないじゃん…。
と思ったけど、せっかくやってくれたんだしと思って「ありがとうーごめんね手間かけさせちゃって」とは言った。
が、彼は「何そのリアクション」と不機嫌になりだした。
「俺が女子トイレに入れるわけないんだし出来る事を一生懸命したのに」とぶちぶち言っている。
どうやら「ありがとう★さすが○○君頼りになる?★大好き!」ぐらいのリアクションが欲しかったらしい。
置き忘れたのは私の不注意だし彼氏は悪くないけど、期待させておいてそれかよ、と思って引いたし、
大事な物無くして凹んでるのにそんなリアクションできるか!と思ってドン引いた。
女性の駅員さんにお願いするとか色々あるじゃないか…。
673:
>>672
リアクションどうこうは普通に引くね。ただ期待させといてのくだりはないわ。
674:
>>672
釣り・・・?
つーかそう思うんなら女性の駅員さんに頼んでみてもらってって言えばよかったじゃん
普通に考えて男が女子トイレ入ったら不審者として捕まるよ
しかも落し物届けは早めに出しとくのは十分意味があるかと
67

続き・詳細・画像をみる


杏「杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第46回」

【野球】朝から晩まで独り占めの大田泰示ら愛弟子が次々開眼…巨人・松井臨時コーチの“置き土産”

籾井NHK会長「考えを取り消したわけではないが、申し上げたことは取り消した」

【画像】小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた

「ワルキューレロマンツェ More&More」購入者限定通販で宅配テロ → 公式謝罪

米国人の約3人に1人は「貯蓄ゼロ」

指先に激痛走ったから病院行った結果wwww

【ファッション】 こういうリュックサックって女ウケどうかな?オタクって思われたくないんだ。

私を含めて20歳未満の子供に酒を少しだけ飲ませる親は結構いる。理由は「アレルギーテスト」

あと少しで夜行バスに11時間乗るけど

事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ

【画像】最近のプリクラ怖すぎだろ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先