兄のクローゼットに女物の服発見!兄の秘密を知ってしまったback

兄のクローゼットに女物の服発見!兄の秘密を知ってしまった


続き・詳細・画像をみる


兄に服を借りようと思ったが、兄と連絡がつかず
「申し訳ない、後で礼はする」
と心で謝りつつ、兄のクローゼットを探った。
女物の服とかいろいろ発見したのが修羅場。
盗んできたのか、内緒で女でも飼ってるのかと性犯罪を連想して焦った。
とりあえずまあ、帰ってきた兄に発見したことを報告。
もし償わねばらならんことをしたのなら、下手に拡散でくれ、と。
罪を隠すということはしないが、できるだけ力になる、と。
わりと必死だった。
「分かった」
と一言兄が言い、部屋にしばらくこもってから出てきた。
「別に男に興味はないが女お恰好をするのが趣味だ」
と偉そうにカムアウトされた。
中世的な容姿ならまだ傷は浅かっただろうが、ビジュアル的にも兄のそれは修羅場だった。
カムアウトした後、憑き物が落ちたように女装趣味が無くなったらしい。
ただ今は、夢の中で女装した兄が玄関で出迎えてくれるという悪夢をたまに見る。
どうしたらいいのか。
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
好きだった娘に告白した→何故か隣に居た娘が「ハイよろしくお願いします」ってwwwwww
父が亡くなって1ヶ月もしないうちに母が生ポ申請して男作ってまだ学生だった弟と妹達をほっぽりだした…
コトメがコトメ息子本人の希望を曲げてまでウチに下宿通学させたい理由
852:
>>851
泥棒乙。きょうだいとはいえ勝手に人の服借りるとか。
853:
服の貸し借りなんて普通にするきょうだいもいるよ
>>851はお疲れ。そして落ち着けww
854:
勝手にクローゼットをあさられた挙句に
性癖までさらす羽目になるとは兄の方だけ修羅場じゃん、、
仮に兄にクローゼットをあさられて
奥に隠してたバ*ブやら*ズ本やら並べられて
説教されたらどう思うんだか。
855:
兄が一番修羅場だと思うわwww
857:
>>851
余計な下世話
スポンサーリンク
858:
中世的な容姿w
860:
二人で遊んだらいいと思う
楽しそうだし?
宝塚の逆があってもいいじゃないか(*^^)v
862:
>>851
隠れて女装する背徳感で中毒になっていたんだろうなあ
それを暴露することで、面白みがなくなっちゃったから
女装趣味がなくなっちゃったんだろう
たまにうなされてやればOK
866:

続き・詳細・画像をみる


斎藤佑樹、開幕ローテもらった!栗山監督「勝負のときがきた」

おじいちゃん、この状況で、ここに駐める!? これが高齢者マークの運転なのか…

仕事から家に帰る電車の中でありえない女がいたんだが・・・・

「お飲み物は?」 「お茶ください」  「30万円です」

RPGのボスって無駄にHP高くない?

9匹の猫軍団に絡まれて崩れてしまう猫型雪だるまが面白い!!猫たち「なんだコイツは」

back 削除依頼&連絡先