48歳の素敵女性です 料理も得意で女子力も若い子より上 しかも処女 私はまだまだ結婚できますよね?back

48歳の素敵女性です 料理も得意で女子力も若い子より上 しかも処女 私はまだまだ結婚できますよね?


続き・詳細・画像をみる

1:
48才素敵女性の今年こそ結婚!
48歳女性のショコラと申します。
短大卒業後正社員で勤めたことはありませんが、年間数ヶ月は派遣社員として務めています。
受付やカスタマーサービスが多いので人当たりもよく接客は得意です。
実家に母と弟と住んでいまして家事はほとんどやっていて得意です。
特にお料理などは栄養も盛り付けも考えてブログなどにのせると評判が良いし自信があります。
お花が好きで家によく飾りますし、食器などにもこだわります。
またお化粧品も高級ブランドを使いファッションもふわっとした女性らしい服装を心がけとても気を使っています。
男性とはほとんどお付き合いしたことがありませんがそこもまた良いのではと思います。
男性に求めることは浮気をしないことと経済力です。
自分に収入がほとんど無くまた貯金もないので、この先ずっと養ってくれる人を求めています。
もちろん結婚しても今までどおり数ヶ月は派遣で働くつもりです。
結婚したら絶対に良いお嫁さんになる自信があります。
こんな私でも待ってて良かったと思える男性が絶対に現れますよね?
今年は良いご縁に恵まれトントン拍子に結婚できる予感があるので楽しみです。
信じるものは救われますよね!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0226/645536.htm
※注目記事
【驚愕】すげえ発見したwwwおまえら手首の裏間近で見てみろwwww
【悲報】スギちゃんが完全に干された理由がヤバすぎた・・・。
ジャンプ五大絶望シーンが決定した
2:
48歳女性のショコラ
15:
>>2
で終わってたwww
3:
木嶋だってイケてたから、イケんじゃねーの?
相手を高齢者に絞れば?
4:
本当の話だとしたら、凄いメンタル
5:
女で若くても経済力が求められるこんな世の中じゃ
18:
>>5
ポイズン
6:
ス小余
8:
同年代ならいけるんじゃね
9:
金持ちの後妻なら
10:
最近性転換したおっさんだろ
11:
完全にネタでかいてるだろw
12:
60代以上の人を狙うしかないな
13:
うっせばばあ(´・ω・`)。
14:
釣り堀かよ
16:
釣り堀小町でスレ立てんな
17:
>>1
>実家に母と弟と住んでいまして
弟も心配してやれw
19:
48歳 ショコラ・・・・・・・・
20:
他力本願女
後々、超面倒臭くなるタイプ
却下
21:
本当に素敵なら結婚できますよね
これまでもこれからも
22:
女はババアになっても心は姫
23:
離婚した金持ちオッサンを狙え
うちの親父はそれで3億持って行かれた
24:
まあうちの嫁さんは44歳で俺と付き合いだして45歳直前に結婚したんだけどな。
初婚の処女だったけどな。
25:
48歳の処女に何の価値があるというのか?
26:
なんという釣堀
29:
60代じゃないと難しいだろう
50代で平均的な収入があれば30代も十分ターゲットにできるからな
31:
まともに働けない理由はなんだ?
43:
>>31
学歴と年齢と能力が希望職種に釣り合ってないんだろう。
低スペックなのに外資系(良い方の)狙いとかの身の程知らずがこの世代にやたら多い。
バブル期に遊び盛りだったから、底辺の分際で下手に上の世界見ちゃってるから。
本当ならスーパーのレジくらいが関の山なんだが。
32:
老人ホームでも痴情のもつれとかはいくらでもあるから
まだまだ可能性はあるだろうな
33:
釣り針が見える
34:
ババアはみんなこんな感じ
35:
48歳女性 ショコラ
って完全に白い粉吹き出してるやつだよな
36:
見た目次第
37:
安っぽい釣りが増えたな
38:
信じても救われませんwww
人間あきらめが肝心です
39:
小町のゴーストライターも近年、釣り師としての腕が落ちているなー
40:
夢見るババアじゃいられな?い
41:
羊水枯れ果ててんだろー
42:
まあリアルにいそうな
45:
結婚は無理
家事奴隷として飼ってもらえ
食べ物だけは与えられるだろう
46:
48歳で子供も産めないババア引き取るくらいなら
老犬飼うわ
47:
実家暮らしってだけで無理
49:
構う気力すら湧かんな
51:
小町のバイトって男ばっかりになってないか?
こんなやっつけ仕事でいいとか楽だよなー
52:
服装とか外見とかから処女だと思って付き合ったら処女じゃなかったというのは
男が一番醒めやすいパターン
処女じゃない女は素直に使用済みを公言した方がまだまともに付き合ってもらえるぞ
54:
バレバレの釣り
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393465066/
100

続き・詳細・画像をみる


【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題

【職人芸】中国の綿あめ職人恐るべし。綿あめを花の形に仕上げる

あんなに可愛かったブリトニー・スピアーズ(32)が・・・(画像)

リアルここ掘れワンワン! 1000万ドル(約10億円)相当の金貨、庭から発見。

喧嘩の強い芸能人No.1有力候補・渡瀬恒彦の武勇伝まとめ

今年の東大数学の第一問wwwwwwwww

前弟嫁との娘を残して亡くなったのをきっかけに修羅場中【長文/コトメ編】

NHKの全理事が辞表提出! 籾井氏も会長辞職へ!!

退職済みの親にお金の無心なんてしたくないですが両家からの孫へのお祝い格差で悩んでます

【画像あり】 「掃除機かけるよー」 → フクロウの反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】統合失調症の絵って独特だよね

佐天「第一位が私にだけ素直になる能力?」一方通行「うン」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先