独記念館とアンネ・フランクの家が日本軍慰安婦ホロコースト化プロパガンダに協力-韓国VANKback

独記念館とアンネ・フランクの家が日本軍慰安婦ホロコースト化プロパガンダに協力-韓国VANK


続き・詳細・画像をみる

1:
サイバー外交使節団バンクは、昨年12月にイスラエルの世界最大のホロコーストセンターであるヤド・ヴァシェムホロコースト歴史博物館など、米国・オーストラリア・オーストリア・ベルギー・カナダ・フランス・ドイツ・ポーランドなど世界62カ所のホロコースト博物館館長に独島と日本軍慰安婦を知らせる広報資料を一斉に発送した。
手紙には、日本軍慰安婦問題はドイツのホロコーストにも劣らない重大な戦争犯罪、すなわち「アジア版ホロコースト」という説明と共に、日本帝国主義時代の日本軍慰安婦とナチス時代のユダヤ人女性が受けた苦痛を比較して、これらを知らせるために参加してほしいという内容を盛り込んだ。
バンクはまた、日本軍慰安婦資料に対する様々な英語動画・英文パンフレット・英文広報資料と共に、最近復活している日本の軍国主義を防ぐためのさまざまな協力を提案した。
パク・キテ バンク団長は「ドイツのブーヘンヴァルト(ブッヘンヴァルト)記念館とオランダのアムステルダムにあるアンネ・フランクの家がバンクと協力したいという返事を送ってきた」と21日明らかにした。
ブーヘンヴァルト記念館側は「バンクから送られてきた日本軍慰安婦資料と独島など日本の帝国主義、歴史資料、そして共同提案を詳細に検討した。感謝する。特に第2次世界大戦当時の日本軍慰安婦に対してバンクと協力活動をすることには関心を持っており、バンクの提案に喜んで参加する」と答えた。
この記念館は、政治家・ユダヤ人・ジプシーはもちろん、ノルウェーの大学生まで収容されたブーヘンヴァルト強制収容所があった所に建てられた。
アンネ・フランクの家は「バンクから送られた日本軍慰安婦の広報物セットと提案書を確かに受けとった。我々は、全世界にある50カ国の教育プログラムを組織しているが、バンクと協力したいと思う。来る5月と10月に韓国訪問時に、さまざまな協力を進めていきたい」という意思を伝えた。
「アンネの日記」で知られるここは、ナチス・ドイツ軍によってアムステルダムが占領された時、アンネ・フランクと彼女の家族が住んでいた家で、戦争反対を訴える博物館である。
パク団長は「ブーヘンヴァルト記念館とアンネ・フランクの家側と協力して、日本帝国主義の過去歴史と日本軍慰安婦問題をホロコーストと連携して発表する英文サイトを構築する」と明らかにした。
また反省しない日本軍慰安婦問題に対して全世界のホロコースト博物館に興味を促す内容、世界的な歴史学者の参加を要求する内容、さらにはアジアの平和に向けて活動しているバンクの青年たちの活動を奨励するコラムやインタビューなどを入れた広報サイトもまもなく開設する計画だ。
パク団長は「全世界のホロコースト記念館と平和博物館・大学・教育機関・政治家・ジャーナリストなどに継続的に韓国を正しく知らせる資料と共に協力して参加してほしいという手紙を送るだろう」と明らかにした。
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/02/21/0606000000AKR20140221085900371.HTML
7:
あのぉ?、犯人わかっちゃったんですけどー・・
11:
やっぱりチョンの仕業か
14:
どう考えてもチョンと朝日のコラボだろ
図書館では他にもたくさん本が破られてるのに
アンネの件だけ大きく取り上げて
まるで世界に日本が安倍政権の元でナチス化してる
今すぐ止めろと宣伝しているようだ
15:
日本人外交官は、ユダヤ人を助けたんだが、恩を仇で返すのか?
韓国と同じになっちゃうぞ?
36:
>>15
当時、ドイツとは同盟組んでたけど、
ユダヤ人に対しての仕打ちには賛同してなかったからね。
ユダヤ人が記録として覚えて…るわけないな。
アメリカですら自分達が終戦後調べた日本の資料ド忘れして朝鮮人の口車に乗せられるぐらいだしな。
16:
この流れ…
図書館でのアンネ関連本テロは、韓国及びこいつらの仕業と見た。
17:
ユダヤも被害者は自分達だけの方が都合がいいだろ。やめとけやめとけ
20:
犯人バレバレすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:
KYと同じ手法なんだろ?
26:
こう来たか
30:
日記破った犯人は朝鮮人
34:
>>1
タイミング良過ぎ解り易すぎ
40:
せめて半年はあけろよ
42:
犯人もろわかりやんけ
44:
45:
韓国の嘘に協力するとか、
アンネやホロコーストも同レベルって思われんぞ?
52:
こういうことやる時点で図書館事件の犯人像が見えてんじゃん
54:
ユダヤ人は売春婦と一緒にされてなんで怒らないの?
55:
あれっこれってw
59:
>>1
あーなるほどねw
こういうことだったのねw
60:
まーた韓国慰安婦の都合の良い流れで
・1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長訪韓時
「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」チョ・ユンソン女性家族部長官が主張
・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」
で注意喚起
・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
・2月20日ハフィントン ポスト(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日ユダヤ系団体(本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」で取材。
・2月22日民主党細川議員この件で「レイシズムとは戦う。表現の自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。
・2月22日BBC他国際メディアが報道
・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・ 2月24日民主党有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。
・2月24日自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日警視庁捜査本部設置
(被害冊数)
杉並区 11館119冊 (平均10.8冊/館) 2/3には破損なし
確認→2/6破損発見
中野区 5館 54冊 (平均10.8冊/館)
練馬区 9館 41冊 (平均 4.6冊/館)
新宿区 3館 39冊 (平均13.0冊/館)
豊島区 3館 12冊 (平均 4.0冊/館)
武蔵野市 2館 9冊 (平均 4.5冊/館)
西東京市 3館 10冊 (平均 3.3冊/館)
東久留米市3館 10冊 (平均 3.3冊/館)
66:
犯人はバンク
78:
こいつらハイパー頭悪いよね、、、
79:
つまり新手のチマチョゴリ事件なんだろ?
81:
これにむけた工作だったてことやな
日本の図書館で300冊破ったアレ
83:
ユダヤさん騙されてますよ
嘘つき扱いされていいんですか
韓国と一緒ってことで捏造民族にされますよ
それでいいんですか
107:
>>83
もとから似たようなもんだし
84:
これもうどういう人間集団がやったか断定していいレベルだろ
90:
なんかトントンとテンポ早いねえ。
いよいよ余裕無くなってきてるようだな。
結構結構、いい兆しだ。
102:
>>90
やり方が大分雑になってきてるよなw
91:
日本は粛々とアンネの日記破いた工作員を見つけろ
この先理不尽に世界の悪にされるか、朝鮮の暴挙が暴かれるかは
それが出来るかどうかにかかってる
95:
こういう舐めた活動はせっせとやりながら
平昌は助けて貰えると思ってんだよな
106:
>>95
実際日本は助けるけどなw
108:
>>106
助けないよ
99:
アンネの日記を誰が破いたかわかってきただろ。
はよとっ捕まえろよ。
101:
韓国人の友人と話すとわかるけど
韓国人にとっては、従軍慰安婦の性奴隷化も、日本の中学の歴史教科書歪曲問題も
独島野心も、日本人が極右化し、軍国主義を復活させ
再び韓国に対して侵略戦争を挑む兆候だと思われている。
要するに、日本人が独島野心を示すことは、過去に韓国との戦争で日本がホロコーストを繰り返した歴史上の罪を
繰り返すことを意味している。
俺たち日本人は、これ以上韓国人を怒らせないためにも、独島放棄を宣言して
天皇が訪韓して、従軍慰安婦に謝罪することが韓国人と仲良くして
アジア諸国民から過去の罪を許してもらう唯一の条件だと思うね。
110:
>>101
日本語でおk
103:
へーw
ネタばらしが早いな
109:
この記事あっちこっちにコピペしまくってるけど
だとすれば余計にネトウヨ疑われるだろw
陰謀とか自作自演を疑う前にネトウヨ自身の行動を省みろってw
111:
>>109
ネトウヨじゃないが、これあちこちに貼られると何か不都合でもあるの?
貼ったらネトウヨなの?
なんかいまいち考え方が分からんが
114:
なんだか、本が破かれた一連の事件とこの件が物凄くタイムリーなんだけど
なんでなのチョソ君?
116:
犯人わかりやすい
117:
正直この流れは読めてた
120:
けっきょくアンネ書籍毀損てのはVANKの仕業なん? 警察はどうすんだこれ。
122:
>>120
どうすんだってもちろん逮捕するだろ
121:
犯人バレバレじゃん
チョソ君もうすこし頭ひねろ?
130:
アンネの日記毀損がマジで韓国人の犯行なら確実に以後公安マークの対象になるな
つかもうなってるか?
142:
犯人わかっちゃったんですけど・・・・
帰化してたら帰化前の名前も報道してくださいね
144:
毎度毎度絶妙な
146:
やっぱこいつらだったか
151:
この2箇所に
アンネ破ったの連中ぽいよ
お前ら工作に乗せられちゃってるよ
バッカでえwww
って言ってやれば取り消すかもな
155:
>アジア版ホロコースト
韓国人はナチス-ユダヤの構図に憧れてるんだろうなとは思ってたけど
こんなモロな単語出てきちゃったのね
15

続き・詳細・画像をみる


かっこいい兵士の画像貼っていく

ママ友の義妹さんが生活に困っているというので、仲間内でお下がりをあげていたんだけど・・・

海江田「来年春の統一地方選での勝利に全力を挙げる。党の存亡を懸けた戦いだ!」

新世界より って凄いアニメだったよな

春香「アイドル能力バトル!?」

【驚愕】筋トレして毎日プロテイン飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

同僚が職場で自殺しやがった・・・

キム・ヨナに続き韓国展示館もモーゼ状態に・・・プーチン大統領 韓国館だけ訪問せず

浅田真央をブスと言えない風潮なんなの?

フィリピン出身の韓国議員 比の援助の歴史を韓国の国会で言及し炎上

嫁が俺の事を「向上心のない人間のクズ」と罵る。挙句子供にまで「パパの様になっちゃダメよ」

【火病速報】フィリピン出身の韓国議員 比の援助の歴史を韓国の国会で言及し炎上

back 過去ログ 削除依頼&連絡先