【元カノと行った場所】「何で怒ってるのかわからない」back

【元カノと行った場所】「何で怒ってるのかわからない」


続き・詳細・画像をみる

2:
「一緒にいきたいところがある」、
「お前に見せたいとこがある」
とか行って一緒に行ってたデート場所は全て元カノとのデートで行った場所だった。
そのことをこのあいだまで気付かず、凄い楽しんでた。
彼氏に見せて貰った元カノとのアルバムで発覚。
そのことを言っても
「何で怒ってるのかわからない」と言われた。
いや、普通嫌だろと。
しかもアルバムに手紙挟まってて、
その手紙から家にある家具は元カノと彼氏二人で選んだものだった。
もうソファ座れない。
婚約までしてるのに引きずるなよ。
手紙まで残して。
583:
じ家具を全部手放して一から揃えろって彼氏に言えばおk
584:
>>582
めんどくせぇ女だな
585:
>>582
引きずってないから堂々としてるのかと。
587:
>>582
彼氏は、ただ単にニブイ男なだけじゃない?
普通は元カノの写真とか見せないしw
元カノがどうのじゃなくて、元カノと見た景色がとても綺麗だと思ったから、
今現在大好きなあなたに見せたかっただけとか。
家具も、自分が好きなデザインだから残してあるとか
(てか、家具って別れたから取り替えるとかあんまりしないような・・・w)
手紙も、純粋に思い出を残しておきたいだけとか。
彼氏は元カノに未練は全くなさそうだよ。
あなたが元カノに嫉妬しているんじゃない?
588:
>583、584、585、587
レスサンクス。
気にしてないならいいんだけど、私もルミナリエ毎年行くから今年は一緒に行きたいなって行ったら「元カレと行ったんだろ??じゃぁ嫌だ」と言われていたので私の気持ちもわかるんじゃないかなぁと。
ホントにめんどくさい女だけど。
後はデートコース探すのもめんどくさいと言われたし、だから私が探してきたデート先も行こうねと言うばかりで一向に行く気配なし。
こんな小さいことに目くじら立ててるとかもう駄目だなぁ。
589:
>>588
だな・・俺離婚して今度再婚予定なんだけど彼女が家具や内装の事で煩いんで参ってる
持ち家なんで簡単に引越しって訳にもいかないし…いったいどうしろって言うのかね?
590:
>>588
亭主関白っぽい彼氏だね
592:
>>589
最低限ベッドだけ取り替える。
あとはカーテン、カーペットくらいを取り替えればだいぶ印象変わるよ。
ソファにはソファカバー、テーブルにはテーブルクロス掛ける。
シーツやカバー、クッションを多用すれば全取っ替えよりだいぶ安上がり。
面倒だろうけど、まぁ前の奥さんの痕跡は見たくないだろうからね…
593:
>>589
うちの友人カプは全部捨てる予定だそうだよ。
少しずつ買い替えてる。
594:
>>592
当然、ベッドは取り替えたよ。つか、そもそもその部屋をベッドルームに使うのが気に入らないらしい
あと、風呂場とか、鍋、釜、食器までも・・・orz
そのくせ自分はバツニで連れ子が二人しっかり居たりしてるんだぜ
595:
>>594
そのくせ、とか思うなら再婚やめたら?
端から見てるとお互い話し合いが十分になされてない気がする。
596:
>>592
予算だけ提示してあとは好きなようにさせたら?
597:
>>595
いや、まぁ最後の一行は一言余計だった。反省してる
正直言ってその子供も含めて結婚したいって思ってるから…
ただ余りに家の過去を言われると、はぁ?とも思うんだ
598:
>>596
あぁ、それはいい案かも
59

続き・詳細・画像をみる


俺(23歳元ニート)の給与と労働時間www

♀だけど自分の人生振り返ってワロタwwwwwww

味は間違いないハンバーグ丼つくったどんwwwwwwwwwwwwww

流れでイケメンとボーリングした結果wwwwwwwwwwww

タバコが百害あって一利なしという風潮wwwwwww

社会人のやつ金下ろすとき財布にいくら入れる?

「クチャクチャ音立てて食べないで」って注意されたから「僕、京大卒。君は?」って言ったら黙ってワロタ

ニコ厨のgif動画描いたったwwwww

韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか

【日本ハム】上沢、4回無失点!栗山監督もローテ候補の期待

【画像あり】声豚が発狂してる漫画キモすぎクソワロタwwwwwwww

【乞食速報】 1人リストラする毎に60万円の補助金プレゼント! / 日本政府

back 過去ログ 削除依頼&連絡先