フィリピン出身の韓国議員 比の援助の歴史を韓国の国会で言及し炎上back

フィリピン出身の韓国議員 比の援助の歴史を韓国の国会で言及し炎上


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:懲賤欠点伝タブー
3. 2014年02月26日 10:43
4. ID:4veIKxziO
5. 管理人により削除されました。
6.
7. 2:watch@名無しさん
8. 2014年02月26日 10:54
9. ID:4MePCQ0.0
10. 元々赤貧で吝嗇(ケチ)なことと、両班根性の「他人は俺様に施しして
当たり前。高貴な俺様は愚民どもに感謝を示す必要も無い!」という
考えが入り混じった結果が、今の韓国の矛盾した態度ですねw
11.
12. 3:まとめブログリーダー
13. 2014年02月26日 10:58
14. ID:CNgyDb5G0
15. 助けられても認めたくないとか思ってるから
いつの間にか歴史が詐称されてても好都合だよね
赤信号みんなで渡れば怖くない
記憶のある奴がいなくなれば歴史なんて変わると思ってるだろ
16.
17. 4:watch@名無しさん
18. 2014年02月26日 10:59
19. ID:2SZ8UKBi0
20. 恩を仇で返すが鮮人のデフォw
21.
22. 5:watch@名無しさん
23. 2014年02月26日 11:03
24. ID:rQ7xiHcD0
25. 「もう一度ご覧いただこう…お判りいただけただろうか?」
26.
27. 6: 
28. 2014年02月26日 11:07
29. ID:HBwvUkfm0
30. 韓国に義捐金なんて言葉は無い
31.
32. 7:watch@名無しさん
33. 2014年02月26日 11:07
34. ID:1UiKunf.0
35. 韓国国防部報道官:「助け(られ)たことは忘れろという言葉があるでしょう」
36.
37. 8:watch@名無しさん
38. 2014年02月26日 11:15
39. ID:FnTDcKQp0
40. チョンの援助は口先だけの援助(したつもりになるだけ)なんだから何兆ドルでもいいだろ。
「ウリはフィリピンに100兆ドル援助するニダ、ただしいつ払うかはこちらで決める。100年後かも知れないし、1万年後かも知れないニダ」とかね。
41.
42. 9:watch@名無しさん
43. 2014年02月26日 11:20
44. ID:x65qhPF30
45. チョンなんかに援助されてみろ、
その2000倍くらいの要求・タカリ・嫌がらせが待ってるぞ。
東日本の地震の時も、(温泉旅行して帰っただけで何もしてない)インチキ捜索隊出したことを恩着せがましくいつまでも言うからな。
日本への嫌がらせに日本が抗議したら「恩を仇で返したニダ!!」と言い出す始末。
46.
47. 10:watch@名無しさん
48. 2014年02月26日 11:24
49. ID:kC8OzSZi0
50. 援助金の額で優劣をつける方がおかしい
51.
52. 11:watch@名無しさん
53. 2014年02月26日 11:27
54. ID:FJNnTQ580
55. フィリピン出身の人が韓国の議員になってるのに驚いたわ。
56.
57. 12:watch@名無しさん
58. 2014年02月26日 11:32
59. ID:moIKdYLK0
60. ※1みたいなのみると不安になるよな……
それとも工作的なあれなのかね
なんにせよ、批判でも理性的にお願いしますよ
最近は下品な輩が多くて
61.
62. 13:watch@名無しさん
63. 2014年02月26日 11:34
64. ID:8tz1Lul60
65. でも日本の半分なら大したもんじゃないのか・・・
66.
67. 14:watch@名無しさん
68. 2014年02月26日 11:37
69. ID:WgE0BB6a0
70. ※10
個人の事ならそう思うよ。
でも国同士の事だからね。優劣じゃなく、恩を返すのに一番分かり易いのが義捐金。人力物資等でも良いんだよ。
71.
72. 15:良いよ別に
73. 2014年02月26日 11:41
74. ID:VQNeSzC4O
75. 額が小さくても何の問題もない
気持ちだけの金額でも出してくれるだけ感謝すべき
未払いや見返り要求さえなければな
そんな事実はないとか言っちゃう民族には元から何も期待してないからこっちみなくて結構
76.
77. 16:watch@名無しさん
78. 2014年02月26日 11:56
79. ID:1sTXj6Pk0
80. 今までの行動をみてみろよ感謝するわけねえだろ
歪曲してなかったことにしてるんだから
81.
82. 17:watch@名無しさん
83. 2014年02月26日 12:05
84. ID:5QY7yg3n0
85. 韓国から戦闘機と買わない方がいいよ。
中国共産党がフィリピンを弱体化させるために韓国使って安く欠陥品売りつけているだけだから。
実戦で使えなきゃ勝てないでしょ?
だから値段で購入しちゃダメ。
これ続けると簡単に中国に領土はおろか国ごと乗っ取られるよ。
86.
87. 18:まとめブログリーダー
88. 2014年02月26日 12:08
89. ID:f9egRKUI0
90. でも日本は日本で援助してるけど外交上で何の助けにもなってないよね
韓国の経済規模でイギリス、アメリカ、日本と対等に張り合える訳じゃないしそんなもんでいいんじゃないかと思うが
91.
92. 19:watch@名無しさん
93. 2014年02月26日 12:12
94. ID:3Enoa7oh0
95. こんなこと言いたくないけど、ほんとに無くなって欲しいあの国
96.
97. 20:watch@名無しさん
98. 2014年02月26日 12:18
99. ID:2KTmmmZc0
100.
頼むときは土下座でも何でもする。か゛即、無かった事に。
恥より金。の朝鮮人
101.
102. 21:
103. 2014年02月26日 12:27
104. ID:u6wZtyly0
105. 何せ奴等は口約束はもちろんのこと、
契約書すら信用できんからな。
関わらないのが一番。それ以外の方法は無い。
106.
107. 22:watch@名無しさん
108. 2014年02月26日 12:35
109. ID:Rd3UyqD40
110. 南朝鮮はいざ海外に援助する時は自分達は途上国だと言い張り
自分達を良く見せたい時には先進国面をし
外からの投資が欲しい時は新興国面をする
111.
112. 23:kazzta
113. 2014年02月26日 12:35
114. ID:mKfET.N00
115. 韓国には「感謝」という言葉が無かった。併合された時に日本人が教えた。
116.
117. 24:
118. 2014年02月26日 12:39
119. ID:TSw9QZWP0
120. 朝鮮には関わらないのが一番
向こうから何かしてきたら粛々とボコボコにすればいい
次の冬のオリンピックも日本人は行く必要ない
トラブルに巻き込まれるぞ
121.
122. 25:watch@名無しさん
123. 2014年02月26日 12:45
124. ID:PaTu5dIV0
125. ■東日本大震災時 各国の日本援助活動
台湾 義援金 世界最高額230億円以上
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
韓国 援助隊5人 犬2匹(1匹はすぐ逃走・・・食った?) ←世界最低のゴミクズ民族チョン
126.
127. 26:watch@名無しさん
128. 2014年02月26日 12:46
129. ID:PaTu5dIV0
130.  
■東日本大震災 セブンイレブン募金
総額  約4億2,551万円
台湾   約3億368万円
アメリカ・カナダ 約6,534万円
タイ  約1,600万円
香港   約1,188万円
シンガポール   約1,127万円
マレーシア  約528万円
ハワイ   約418万円
メキシコ   約387万円
インドネシア   293万円
★韓国   74万円  ←世界最低の乞食民族
 ↓↓↓↓
(1店舗あたりで換算すると)
インドネシア  108,519円
ハワイ   77,407円
台湾   63,892円
シンガポール  20,491円
香港   12,518円
アメリカ・カナダ 9,846円
マレーシア    4,275円
メキシコ   3,120円
タイ     2,684円
★韓国  217円  ←世界最低の乞食民族チョン
131.
132. 27:watch@名無しさん
133. 2014年02月26日 12:54
134. ID:85VYt8M20
13

続き・詳細・画像をみる


300℃の熱湯使えば1分でカップラーメンできると思ってる奴www

同窓会で美人とか褒められたら、当時リーダー格だった女に 「この子整形だしw」と言われうんざり

一度、MRの車に乗ると価値観が変わる 自分を中心に回る感じ、わかるかな?w

ニコ厨のgif動画描いたったwwwww

ピザーラ社長の経歴wwwwwwwww

漫画「ブラック・ラグーン」最新第10巻 5月発売! 限定版はアートワーク集と謎のお風呂ポスター付き!

back 削除依頼&連絡先