朝御飯を自分で用意して、そ〜っと寝室に来て「いってきまーす」と出掛けていったback

朝御飯を自分で用意して、そ〜っと寝室に来て「いってきまーす」と出掛けていった


続き・詳細・画像をみる


下の子が木曜から発熱して、解熱剤使っても下がらず、5歳なのに夜泣きする始末。
本人も私もぐったりで、今朝は起きれなかった。
上の子(小4)は朝御飯を自分で用意して、そ?っと寝室に来て「いってきまーす」と出掛けていった。
ごめんねと声をかけたけど、いーよいーよと言ってくれた。
ゆっくり寝てリビングに行くと、二人分の目玉焼きとサラダが置いてあった。
連日の夜泣きで疲れてたからかドバーっと涙が出てきて、止まらなかった。
母親11年やってるけど、まだまだどころか最近は上の子に助けられることがすごく多い。
帰ってきたら、ありがとうと大好きを伝えたいと思います。
52
>>51
上の子の優しさに全私が泣いた
53

続き・詳細・画像をみる


クソガキに「ここは俺が守るっ!」って電車乗るの妨害されたんだが

日本スケート連盟 ソチ五輪前の調整で浅田真央に妨害工作?

スポーツのルールを1つだけ変えてカオスなゲームにする

レイブイベントでコミカルな音楽に合わせて踊るオランダのレイバーたちが面白い!!

わたしに乗り越えられない壁などない!(`・ω・´)キリッ

彼女「飲み行ってた」俺「誰と?」彼女「男友達と」

事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ

PS4日本じゃたったの30万台wwwwwwwwwwwwwwwww

李大浩「どんでんが首になり泣きたかった」

【閲覧注意】学校にまつわる怖い話 『呪いの鉄棒』『奇怪な女の子』 他

Mt.Goxのサイト消滅でビットコイン厨死亡wwwwwwwwwwwww

真の自転車好きはこのインテリアでしょうもん!(ギャラリーあり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先