このおじいちゃんのAmazonレビューがすごく切ない件…back

このおじいちゃんのAmazonレビューがすごく切ない件…


続き・詳細・画像をみる

1:
40:
一番上のレビューのアンリ活用していないで爆笑した
41:
アンリってそういうことか
わろたwwwwwwwwwwwwww
42:
アンリ使ってやれよ…
3:
ヴェルダースオリジナルまで読んだ
5:
88でネットショッピングしっかり利用してんのか
6:
思い出の詰まった時計と似てるこれを最後の相棒に選んだのか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/guruguru/9784163278407.html
8:
写真を見て、かって愛用した
カシオのデジタル・ウォッチかと思って購入しました。
前買ったのは樹脂のバンドつきでこれが長い間に付け根から
ひびが入って駄目になり二度買い換えました。
今回はメタルバンドにしたら中々綺麗で大いに気に入っています。
ただ前買ったのは目覚ましと電話帳のついた奴だったので
今回もそれと同じかなと思って購入したら、
今回のは目覚ましも電話帳も入っていませんでした。
きっと違う型番だったのですね。だが現物は気に入って愛用しています。
私は今88歳だから恐らくわが生涯最後のウォッチになるでしょう。
お世話になりました。
4:
ないた
9:
同じじゃなかったのか…
10:
こういう心にくるのやめろ…
13:
今は・もう・うごかない?♪そのと?け?い?
31:
かわいい爺ちゃんだな
16:
デジタルって発音してるから偽物だな
今時の88歳はデズタル
18:
>>16
お前文字から音聞き取れるの?
20:
あと20年は使えるな
23:
>>20
7年以内に電池切れる
24:
生涯最後とかいうなよ・・
22:
最後の「お世話になりました」でなける
25:
目覚ましはわかるけど電話帳ってなに?
にしても88で通販使いこなしてレビューするとかすげえわ
30:
>>25
電話帳機能付きの腕時計って、携帯なくした時に便利だと思わない?
11:
864円w
17:
やすっ
26:
数万するのかと思ったら…
そんなんじゃあと1回くらい買い替え必要やでじーちゃん
27:
値段安いことを笑ってる馬鹿は国語苦手なのか
かつて愛用した思い出の時計と同じ型だと思って買ったんだろ
32:
値段が安いとか馬鹿にしてる奴いるけど
値段じゃねーんだよこういうのは
レビュー読んでわかんねぇかな
35:
時計はこういうのあるからええなあ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/10keiya/78655.html
33:
どうせなら、孫に残せる時計買ってレビューして欲しいな
38:
>>33
息子がお前らみたいなやつで孫いないんじゃねwww
36:
今はもう動かないお爺さんの時計(864円)
39:
これが本当のG-SHOCK
4

続き・詳細・画像をみる


嫁が俺の事を「向上心のない人間のクズ」と罵る。挙句子供にまで「パパの様になっちゃダメよ」

これどういう状況? 中学生に動画撮影されていたじいさんが車のバックで塀に衝突。それを見て中学生大笑い。

ポテトチップスにチョコレート塗ってあるのあるだろ?

【トルコ】 スト?のリュウが車を破壊する斬新な保険CMが大反響

【朗報】俺のラノベがアニメ化するらしい

ガンダムに登場するパイロット達はなぜ敵の女に恋心を抱くのか?

キム・ヨナが銀メダルだった理由が判明!オリンピック委公式ツイッターが検証画像を掲載してキムヨナが公開処刑される!!これがその決定的シーンだ!!

薬中先輩「この辺がセクシー…ヘロイン!」

監督:新海誠、キャラデザ:田中将賀(あの花)などのスタッフが作った受験生応援ストーリー・Z会「クロスロード」のCMのクオリティーがパネェ!!

( `ハ´)「今度の首脳会談で歴史認識で日本と闘おうぜ」 ドイツ「 ( ゚ω゚ ) 」 

韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか

日産の新型SUV「エクストレイル」が好評!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先