目で見たまま録画が出来ればいいのにback

目で見たまま録画が出来ればいいのに


続き・詳細・画像をみる


最近朝目が覚めてから少しの間寝転がったまま5ヶ月娘とイチャイチャしている。
目の前で両手を合わせてコネコネしている様子が可愛くてコッソリ動画を
撮ろうとするんだけど、何故か毎回気付かれてしまう。
録画開始のピポッという音が聞こえないようにケータイを枕に押し付けた状態で録画ボタンを押してもダメ。
しかし私の方にクルッと向き直ってケータイに向かって手を伸ばして襲い掛かってくるのがスレタイw
かわいい動きいっぱいあるのに全然録画出来ないんだよなー。
私の目で見たまま録画が出来ればいいのに。
569

続き・詳細・画像をみる


我々はブラックホールの中にいる(米物理学者)

2chを震撼させた歴史的な画像を貼っていく

オティヌス「少し私の話を聞いてくれないか?」上条「………」

哲学ってトップクラスとみなされてるものでも糞以下の物があるよな

伊58「もう、いっぱいでち」

中卒20歳童貞の俺の人生を変えるスレ

【プレゼント】30歳以上の社会人の彼氏なら四千円のピアスはないよね

囲碁って面白いのに何故流行らないのか・・・

津波で屋上に避難し死亡・行方不明の七十七銀行職員3人の家族ら、賠償請求で棄却

シャロ「ミルキィホームズ! 参上ですー!」穂乃果「へ?」

マンション分譲会社・日本エスリード社員「年収1000万円なんかに憧れるな。俺ら4人で年収8000万円超」「3000万円稼いでわかったことは4000万円ないと足りないこと」

マンマルコガネとかいう虫のフォルムがかっこいい【画像】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先