【プレゼント】30歳以上の社会人の彼氏なら四千円のピアスはないよねback

【プレゼント】30歳以上の社会人の彼氏なら四千円のピアスはないよね


続き・詳細・画像をみる

7:
去年のホワイトデーに彼氏からプレゼントされたピアス。
ネットで調べたら、4000円くらいの安物だったww
てめーー!!30過ぎた男の癖に四千円のピアスなんて買うな!!
高校生か!!私の耳が被れたらどうすんだ?あ?
と思ったけど、黙っておくのも優しさ。
でも今年のホワイトデーも同じような感じだったら、もうやってられない。
880:
>>877
そう云う貴女はさぞかし素敵なプレゼントをバレンタインに差し上げたんでしょうね
881:
>>877
じゃああなたはバレンタインに高価なものあげたの?
私普段ピアスは1000円以下のしか買わないし4000円のピアスとか高級wだと思う
我ながら安上がりないい彼女だ
882:
プレゼントをネットで調べるのに引いた
886:
>>877
がスイーツ(笑)とは思わないなー。
4千円のピアスなんて、30過ぎた男が彼女に贈るプレゼントじゃないよ。
安物のアクセサリーをプレゼントに選ばれたら、私でも引く。
4千円のピアスより、2千円のハンカチの方が断然嬉しい。
888:
私を叩いている人たちって学生さんかな?
彼氏が学生とか。
30歳以上の社会人の彼氏なら、プレゼントに四千円のピアスはないよね。
ピアスなら1万円は越えてもらわないと。
889:
プレゼントの値段を調べるのは失礼だと思うよ。
私の彼氏もやたら値段を知りたがるからちょっとゲンナリする。
新しい服やアクセを身に着けてると「それいいね。いくらしたの?」
誕生日にシルバーのアクセあげたら「ありがとう。これいくらで買った?」
ちょっとした記念日に料理をがんばると「美味しそう!お金かかったでしょ」
なんだかなぁ…
890:
値段を偶然知ってしまったのなら何とも思わないけど
わざわざプレゼントされた物の値段を調べてるっていうのが引きます
891:
プレゼントの値段なんか調べるなよー。
値段で愛情が量れるわけじゃないんだから。
私も同じような内容。
彼氏の好きなブランドの服をあげた。
喜んでて、あげてよかったって思ってたら
「これってこれくらいだったでしょ?(値段)」
え…って思った。
そりゃあなたは、好きなブランドだから知ってるでしょうけど…
言わないのが常識でしょ?
失礼か失礼じゃないかケンカになった。
いくら、それは私に対して失礼だよ、と言っても納得しない彼氏にさらにひいた
89

続き・詳細・画像をみる


最近マナー悪い奴多過ぎて引くんだが

囲碁って面白いのに何故流行らないのか・・・

厚労省「ニートと呼ばれる人働けば景気回復」

【ソチ五輪】韓国・KBSがソチ五輪の閉会式で「キム・ヨナ(実際は金メダル)」と紹介する字幕

蓮舫議員怒る 約8割がゾンビ復活した無駄予算 使い切れぬ予算は官僚の埋蔵金に

マンマルコガネとかいう虫のフォルムがかっこいい【画像】

犬が1人で散歩していたので写真とりましたが、交番に連行されました

見てみたい! 次期iPhoneはさらに美しい「量子ドットディスプレイ」を搭載?

佐村河内「もー!何で目覚まし鳴ってないのー!」

ブノワが1日5勝!外国人最多タイ

【悲報】現在の佳子さまの姿ケバくなりすぎwwwwwwww

巨人井端の応援歌wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先