【ソチ五輪】 韓国メディア 「9人中7人が欧州の審判。審判の中には八百長判定を試みて1年間資格停止になったウクライナ人審判がいた」back

【ソチ五輪】 韓国メディア 「9人中7人が欧州の審判。審判の中には八百長判定を試みて1年間資格停止になったウクライナ人審判がいた」


続き・詳細・画像をみる

1:
ソトニコワに「加点水増し」?
フリーの点数、1カ月で18ポイントアップ キム・ヨナとソトニコワの採点比較
?技術点の5.85点差が勝敗分ける ソトニコワの失敗ジャンプにも多くの加点
?プログラム構成点で悪意ある判定 キム・ヨナに5部門全てで9点未満付けた審判も
9人中7人が欧州の審判 露スケート連盟事務総長夫人、八百長判定の前科ある審判も
■構成点で点数甘く
プログラム構成点(PCS)はキム・ヨナが74.50点、ソトニコワが74.41点と、キム・ヨナの方がわずかに高かった。
キム・ヨナはスケート技術・動作・振り付け・曲の解釈で9点台を取った。動作・振り付け・曲の解釈に10点満点を付けた審判も2人いた。
だが、要素のつなぎだけは8.96点だった。ところが、キム・ヨナのPCSで5項目全てに9点未満を付けた審判が1人いた。
特に要素のつなぎには7.75点という悪意ある点を付けている。もちろん、審判9人の点数のうち最高点と最低点は除いて平均点を出すため、特に問題はなかった。
どんな人物が審判になって採点するかは公表されているが、匿名性が保障されているため、各審判がどのような点数を付けたかは分からない。
コ・ソンヒ大韓スケート連盟理事はSPの審判には含まれていたが、フリーの審判団の抽選では漏れた。
キム・ヨナの今回のフリーPCS(74.50点)はバンクーバー冬季五輪(71.76点)や13年の世界選手権(73.61点)を上回った。
キム・ヨナに対する点が辛かったというよりも、ソトニコワに対する点が甘かったと見るべきだろう。
審判団の中にはロシア・スケート連盟事務総長夫人や、以前に八百長判定を試みて1年間資格停止になったウクライナ人審判がいた。
また、全9人中7人が欧州の審判だった。このため、ロシアや欧州の選手に有利な判定が下されたという声もある。
ソトニコワのほかに銅メダルを取ったイタリアのカロリーナ・コストナーも73.77点という高いPCSをもらっている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/22/2014022201247_2.html
【ソチ五輪】 韓国メディア 「9人中7人が欧州の審判。審判の中には八百長判定を試みて1年間資格停止になったウクライナ人審判がいた」
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393132832
2:
おまいう
3:
おまいう
5:
>>1
自分たちの今までの行いは棚に上げてるの
14:
買収が発覚して困るのは韓国だったりして
17:
今世紀最大のおまいう
24:
>9人中7人が欧州の審判
これってロシアに有利に働くか?
33:
で、リプニツカヤのスピンに審判が皆が1?3点つける中で一人だけ-3つけた審判の国籍はどこかな?
43:
韓国の粘着はオリンピックの恒例行事になったな。
75:
お前がいうな
2002年
123:
自分たちがやってきたことをやられたらそりゃ腹が立つんだろうねw
18

続き・詳細・画像をみる


旦那の給料安すぎ……別れたい・・・・・・・・

中国「いうまでもないが、奄美大島ももちろん中国のものだ」

中国「いうまでもないが、奄美大島ももちろん中国のものだ」

こいつが出たらチャンネル変える

見知らぬママ「じゃ、オタクに先に行ってるから鍵かして(はぁと)」 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????

五つのりんごを三人の息子が喧嘩にならないように分けるには

さっきマクドでこういうことが起きたのだが

【画像】森高千里はいつオバさんになるのか

ソニー創業『盛田家』の凋落止まらず--盛田昭夫氏ゆかりの財団、ひっそりと解散

日経「満員御礼でプレーできず 勢い止まらぬ「艦これ」人気! 人気の理由は「艦娘」たちの魅力と奥深いゲーム性」

外需頼みの韓国、日本へ「円安やめろ」「韓国を見習って構造改革しろ」と要求

私が代表として出た同僚の家族の葬儀に現れた非常識すぎるパート母子

back 過去ログ 削除依頼&連絡先