第2位は『SE』--“容姿が劣化しやすい男性の職業” Best5back

第2位は『SE』--“容姿が劣化しやすい男性の職業” Best5


続き・詳細・画像をみる

1:
「みなさん、自分の中高の時代を思い出してください。
学校の中では、スーツにスニーカーやスーツにスリッパというファッションが 平気で横行しています。
若くて格好いい先生も同様。ひとりだけスタイリッシュなスーツを着ていても だんだん浮いてきて、なんとなく地味?な感じになってしまうんですね」
■2:
「SEは、多忙でしかも外回りもないので、会社に引きこもりがち。そうすると、 私服と仕事着が混同してきて、なんだかよくわけのわからないダサい服装が できあがってしまいます。
筋力も落ちやすいので、おじさん体系になるのも早いですよ」
■3:
「コンビニ店員は、私服の上から簡単な制服を羽織るのが一般的。そうすると、 普段から、いつバイトに出てもいいように、地味目で無難な私服を着ておく という習慣ができてしまうんですね。
暗めなズボンにパーカーとか、そんな感じが常套です」
■4:
「医者は、閉鎖的で上下関係も厳しいので、どんどん目立たない私服になって いきます。
そうやってまわりに順応していかないと、出世にも響くんですよ」


続き・詳細・画像をみる


考えずにしゃべる俺の悪い癖。

【リンかけ】剣崎の体がボロボロになるきっかけはアポロエクササイザーの使いすぎから始まった

中3の甥っ子に氷菓を見させたら案の定影響されてワロタ

速報!俺氏白鳥に懐かれる!!!!!!

就活でオシャレしてはいけない理由って何?

【悲報】今日の日テレ「スッキリ!!」に批判殺到!!!! 出演者が逮捕されたことに関して謝罪せず

妊娠九ヶ月で原因不明の子宮内胎児死亡で死産した際、夫に予想外の発言をされた

【画像】 超アクロバティック・ペロペロ 難易度(レベル4)

妹「妹に中に出すなんてサイッテ―……ハゲ」

おばあさんに100円ショップの道順を聞かれた

就活でオシャレしてはいけない理由って何?

【バディ・コンプレックス】8話まとめ 遭難回! ヒナのタンクトップおっぱいけしからん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先