ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwwwback

ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ソース
ソチオリンピックの団体戦でロシアに金メダルをもたらした女子フィギュアスケート界の新星、ユリア・リプニツカヤ(15歳)の気が強いキャラクターが、日本のネット上で大人気となっている。
彼女が突如として人気になったきっかけは、報道番組『news every.』(日本テレビ系)などで報じられた、ショートプラグラム前の公式練習後のインタビューにおける「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」という発言。
これを鋭い目つきで堂々と発言する“サディスティック”ともいえそうな姿勢が即座にネット上で話題となった。
その後、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」や「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」といった物怖じしない“正直すぎる”発言が取り上げられたり、キューバ革命の英雄であるチェ・ゲバラを尊敬しているといった彼女の内面の情報が広まったりしたことで、彼女に対して興味を持つユーザーが増加。
さらに、彼女が羽生結弦や浅田真央といった日本人選手に日頃から敬意を表しているという情報も広く拡散。
これが“決定打”のようになり、多くの日本人ネットユーザーが彼女に好感を持つようになり、ついには、「リプニツカヤ兄貴」という呼称まで登場した。
日本国内で人気外国人選手として愛され続けるのも間違いなさそうだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140222-00000008-rnijugo-spo
6:
客が投げ込んだ奴
8:
リプニツカヤなり
11:
こう見ると割とコロちゃん、様になってんじゃん
12:
キティちゃんもミッフィーもw
15:
頃助のうしろの黒いのなんだ?
130:
>>15
靴下にゃんこ・・・かな
ガスパールの目にも似てるけど
顔の大きさ的に靴下にゃんこ?
18:
なんかテレ朝のやつもいね?
33:
潜入成功ナリよ
39:
これはホテルじゃねーかな?
その日の試合で投げられたぬいぐるみたちを飾ってるだけな感じがする
49:
コロ助は静岡のアイドルだぞ。
52:
よくアニメで変な語尾をつけて個性をだそうとする手法あるけど中でも「ラッシャイ」は最高に酷いと思う
68:
>>52
よう、ネギ坊主!!
127:
>>52
ブタゴリラの実家
漫画じゃ八百屋じゃないんだぜ?
53:
誰だ!スケートリンクにコロ助投げたの!!!
59:
やっぱり15歳の女の子なんだな
71:
これはメディア用の写真で
本当は自室にチェ・ゲバラの肖像が飾ってあるんだろ。
89:
98:
>>89
白チェブかわいいな
100:
>>89
リラックマ…
102:
>>89
日テレのだっけ?生き残ってるw
ころすけ死亡www
12

続き・詳細・画像をみる


イカが触腕を伸ばして獲物を捕獲する様子をとらえたイカの狩猟動画がカッコイイ!!

速報!俺氏白鳥に懐かれる!!!!!!

英観光庁による外国人対応ガイドライン

【117枚】 ラブライブで最も天使な画像はwwwwwwwwwwwwww

キム・ヨナの本性があまりにひど過ぎだった!!浅田真央のことをアバズレと罵る証拠画像が流出!「お前の後をずっとつけ回してやる」と呪いの言葉も・・・。

右村河内「左村河内がやられたか………」

アメコミ映画『ウォッチメン』を『スポンジボブ』のキャラクターでアニメ化してみた

【超朗報】お前らいじめられたらこれ使え!!

ペット小さかった頃と今の画像

【国際】「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から寄生虫19匹発見 - 中国

【画像】すた丼で1人で飯食ってる女wwwwwwwww

【画像】ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先