【画像あり】ライオンのような犬「ライドッグ」が発見されるback

【画像あり】ライオンのような犬「ライドッグ」が発見される


続き・詳細・画像をみる

1:
ソース:http://www.yukawanet.com/archives/4628351.html
ライオンのような犬「ライドッグ」が発見され話題を呼ぶ
raidogu
ライオンと犬の子供「ライドック」が発見されたと海外サイトで話題となっております。 虎とライオンの子供「ライガー」や「馬」と「シマウマ」の子供等であれば割と知られているのですが、 犬とライオンの子供など可能なのでしょうか。ということでその騒がれている「ライドック」とやらをさっそく見てみると確かに「ライドック」なのである。はたして本当に犬とライオンの子供なのだろうか。
こちらが話題となっている「ライドッグ」である。ご確認いただきたい、確かにライオンのように たてがみや尻尾の特徴などが見受けられ、一瞬本当に「ライオン」がいるかのように見える。
ところが耳の形状や顔の迫力のなさは明らかに「犬」なのである。
ということで彼はライオンと犬の子供というよりも「ライオン」にあこがれたが、ライオンに なりきれず中途半端な状態となってしまった「犬」である可能性が高い。
もちろん彼自身がライオンになりたかったわけではなさそうではあるが、
どうせやるのであれば100%ライオンにしてあげたいものだ。
2:
ライガー
3:
毛を剃っただけ
7:
ライ犬(ケン)
11:
ポメかわいいよぽめ
18:
20:
おじさん疲れてそ
24:
毛を刈っただけw
26:
犬のようなヘタレライオンじゃないのか?
2

続き・詳細・画像をみる


スッキリ!のイケメン気象予報士が淫行で逮捕wwww

さわ子「転校生を紹介する、おい、自己紹介しろ」

AKB48伊豆田莉奈の雑コラワロタwww 【小ネタ8つ】

【野球】西武脇谷、大暴れ「サイクルは取っておく」

電車で隣に若い女が座った瞬間wwwwwwwwwwwwwww

旦那の給料安すぎ……別れたい・・・・・・・・

この化石の名前やばいwwwww

【画像あり】スポーツ選手の喫煙者まとめ

ちばてつや『のたり松太郎』 TVアニメ化 「暴れん坊力士!!松太郎」、テレ朝で4月5日6時30分放送開始! アニメ『聖闘士星矢Ω』は3月で終了

就活でオシャレしてはいけない理由って何?

【フィギュア】キム・ヨナの発言中にソトニコワが会見退席・・・また韓国怒る「マナーがなっていない!」

アメリカが作った日本国憲法をありたがってる奴なんなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先