園ママにのカーディガン編んでクレキチに粘着されてるback

園ママにのカーディガン編んでクレキチに粘着されてる


続き・詳細・画像をみる


園ママのクレクレがひどくて 嫌になる
私は編物が好きで、娘のリクエストで背中全面、餡パン男の顔を編み上げ 残った毛糸で餡パン男の編みぐるみも作った 改心のでき。周りのママ友にも「上手 娘ちゃんよかったね」
そこにセコママが「うちの王子にも作ってクレクレ
編みぐるみも作ってクレクレ。編むの好きなら作らせてあげる。作らせてあげるんだから毛糸は私さん持ちでね」
私 ママ友唖然
続く
スポンサーリンク
オススメリンク
「アンパンマンはバイキンマンが好きバイキンマンはドキンちゃんが好き(中略)カレーパンマンはツンデレ」
遠距離の婚約者と久し振りに再会したら明らかに被ってる
事故で亡くなった父妹の子である私を引き取った母の一言
放射脳でウチの夫を夫の代わりにするコトメから解放されました!
事故で亡くなったママ友Aの形見分けに部屋に入るとほぼ全員が声を上げた
友人のパン袋を盗んだ泥の尻に水球部仕込みのシュートをお見舞い!
嫁姉の予定日が近く里帰りを断られた弟嫁にタゲられた!面倒クセーー
違和感を感じてた良コトメ。その正体を夫従姉妹に聞かれて知った
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
187:
背中全面は カーディガンを入れ忘れました
続き
さらにセコは「3日で編め!」
私「無理 嫌 」セコ「なんでAさん(ママ友)にはマフラー編んでたじゃないの!」
確かにAさんの娘A子ちゃんに、マフラー頼まれて編みました。Aさんは毛糸代も払い、お礼に「娘ちゃんと食べてね」と手作りケーキくれた。それをいうと「私さん浅ましいわねケーキ欲しくて編んだの
まぁいいわ、3日でよろしくね」といい残して、帰っていった…絶対作らないけどね
188:
>>187
ひいいいい
大丈夫?誰かに相談した?
周りが証人になってくれそう?
三日後に確実に火病って凸してきそうなんだけど
189:
支援ありがとう
途中送信してしまいました。
絶対作らないけどね!と叫んだけど、セコ聞こえなかったみたい
家に帰ったら「カーディガンは餡パン男じゃなくてミッ○ー鼠 編みぐるみは黄熊でよろしく(ハァト)」
それってすごく難しい!毛糸何色つかうと思ってるんだ!あなたこそタダで作って貰おうなんて、浅ましい!と返信で着信拒否!家電にかかってきて「フジコフジコ!」ガチャ切り はぁ疲れる。実家(我が家の隣)の母つかってセコ姑にいってもらおうかな
190:
お母さんがセコ姑と関わりがあるなら言ってもらえ言ってもらえ
こりゃ話が通じない系だから上から抑えこんでもらったほうがいいね
191:
>>189
言った方がいい。黙らせられるコネがあるんだぞ、ってわからせておいた方が。
193:
>>187 ママ友数人でいる時の発言だから根回しはしなくても大丈夫だと思う。
ママ友たちに「セコさんそれはずうずうしいわよ 3日なんて無理にきまってるじゃない!毛糸だっつタダじゃないんだから」と諌めてくれてたから
セコは「うるさいっ!私は今、私さんと話してるの!黙れっ!」と吠えたから、ギャラリーたくさんいたから。これからのお迎えが恐怖gkbr
194:
セコ関連は早いうちに釘がさせるなら刺しちゃった方がいい
「ぜってー作らす」化する前に息の根止める勢いでかないとこじれるよ
195:
うちの母はここに住んで40年以上。セコ姑とはママさんバレーで汗を流した仲間だから大丈夫だと思う。
今 母はスポーツジムで汗流してる最中。帰ってきたら母好物のみたらし団子持っていって頼んでみるわ 進展あったらご報告します
娘のお迎えいってきます
196:
もう既に「ぜってー作らす」になってそうな…
198:
>>196
うん
キチ化するの早そうだな
廻り中ママだらけのなかで、その発言でそ?もう頭のなかおかしくなっちゃってる気がする、世間体とかの意識がなくなってる
199:
娘さんの強奪される前に園に報告だけしといたら?
201:
餡パン男カーディガン編んだ者です
今、帰ってきました。もう最悪…
園についたらセコが待っていて「私さんなんで拒否しちゃうのぉ。はい、これ!」とメモ渡されました。メモにはセコ子のサイズと完成予想図の絵。
その絵が稚拙で幼稚園レベル、いやうちの娘(5才)のほうが上手なくらい。私、笑いを抑えながら
「セコさん今朝もいったけど無理だし嫌だから」多分笑いで肩震えてた。
他のママ友がメモ除きこんで、完成予想図の絵を見て大爆笑。
「セコさんこの絵ってププッこれはないわ?」周りのママ友も「この絵pgr」状態。セコ顔真っ赤にして般若の様な顔でファビョりだした。
続きます
205:
続き
唾飛ばしながら「もとといえば、アンタがこんな服きて来たのがぁ悪いんだぁぁっ」と叫びながら、うちの娘を突き飛ばした。
娘はギャン泣き。私は娘を抱きしめながら「何するのよっ!」周りのママ友も「セコさん!なんてことするのっ!娘ちゃん大丈夫?」誰かが呼んでくれたらしく 先生と園長先生が走ってきて、園長みた瞬間セコはファビョりながらセコ子をひきずる様に走って帰っていった。
続きます
208:
支援ありがとうごさいます。長くてすみません続きます。
幸いうちの娘は擦り傷だけ。ただ水溜まりに転んだので服はビショビショ
傷の手当と着替えさせて
園長先生に事の経緯をいったら
「またセコさんですか。園のほうからも注意うながしますので、すみません」とおっしゃってくれて
娘は泣き疲れてウトウト
セコよゆるさないからね
209:
オカンに頼んで相手の姑からセコを野放しにしてる旦那ごとギリギリ絞め上げてもらえ。
211:
園長先生の「また」というセリフが・・・
っということは過去にも何かしら揉め事起こしてるんだね
セコの姑さんまともな人なのかな?
過去にも他人に迷惑かけてる前科があるならその事も踏まえて全部話したほうが
いいと思うし旦那のほうにも話通したほうがいいんじゃないかな?
万が一夫婦揃って・・・・姑も同様な人種だったら・・・
212:
セコ姑とセコ旦那(私兄の同級生)は常識人でいい人。先程Aさんから電話があり、セコママ2年前(セコ子姉時代)にもクレクレ行為をして問題になり、園長先生から警告うけていたらしいです。
あと娘の傷は携帯で撮りました
213:
そんな事したら絶対に作ってもらえないのにな。
後先の事考えないで行動して、後で謝って作ってって頼んでも
誰も作らないのに。下手をするとキチ子は退園させられるのに。
>>221さんの姑さんが相手の姑さんの事知ってるだろうから聞いて相談したら
いいと思う。
214:
>>213
成功体験があるとは思えないんだけど、でも中にはめんどくさくなって
餌付けすることで収束はかろうとする人もいるからねー。
それで味をしめて、エスカレートしていくんだろうけど。
218:
我儘が通らないからって癇癪起こして、
他所の子に怪我させるとか病院送りか離婚でしょ。
気違いすぎる。
娘さんのトラウマになりませんように。
219:
餡パン男カーディガンです。
無事に解決しました。
セコさん最後にまたやらかしてくれて…もう絶句
キチの思考回路はどうなってるんでしょうか?
221:
何やらかしたんだろ?
228:
餡パン男カーディガンです
あの後すぐに私母が帰宅して、今日の事を話した。私母が「セコ姑とは面識があるから私が電話をかける」と電話をかけた。
ちょうどセコ姑がでたらしく、私母が説明してた。電話を切り「私 もう大丈夫だからね。娘ちゃんは大丈夫?」「とりあえず擦り傷だけだけどメンタル的な物が…」「そうね…」と話していたらチャイムが鳴った。
セコ セコ姑 セコ旦那だった。
「このたびはセコがすみません 私さんに迷惑をかけて娘ちゃんにも怪我させてしまい本当に申し訳ありませんでした」とセコ旦那が深々頭をさげる。
「私母さんのお孫さんに怖い思いさせてしまいごめんなさいね」セコ姑頭下げる。
続きます
230:
続き
セコ旦那が治療費て封筒と菓子折りをさしだす。
私が「ほんの擦り傷だから結構ですよ」と受け取りを辞した。 セコは一人でふて腐れていた。セコ姑が「セコさん謝罪は?」
セコ「……」
セコ旦那「セコッ!謝れ!」 セコ小さい声で
「ごめんなさい…」と謝った。 私母とセコ姑が「ごめんなさいね」「いえいえたいした事じゃないのよ」と謝り合戦している時 セコが満面の笑み浮かべた。
続きます
233:
長くてごめんなさい 続きです
我が家の玄関に飾ってある、某絵本作家の絵を指さし
「これ可愛いね ちょうだい!いいでしょ?ケチケチしないで、ちょうだい」
その場にいたセコ以外の人間固まりました。
セコ旦那がワナワナ震えだし「お前この場に及んでもまだ集るのかっ!馬鹿やろうっ!」とセコに平手打ち。 セコ姑「情けない…」と泣き崩れる。
私母「あの…お嫁さんちょっとアレだから病院いかれたほうが…」
セコ姑「ええ、連れていくわ」
フジコってる セコを引きずる様に謝りながら セコ姑セコ旦那が帰った。
以上です。長々すみませんでした
234:
そんなの連れて来られても病院も困っちゃうよね
235:
>>233
お疲れ様でした。
セコ夫姑がまともで不幸中の幸いですね。
治療費もろもろは辞退したとのことですが、
今後は関わらないように、などの約束はたてられたのでしょうか?
236:
>>233
乙でした。
こんな奴、病院に行ったところでどんな病名がつくんだろう?
237:
セコ旦那わざわざ会社早退でもしたのかね
238:
家も知られてるから気を付けた方がいいんじゃないかな。
239:
でもその段階で治療しなかったら、それこじらせると
次は窃盗強奪の類にグレードアップすると思われるので…
240:
セコ旦那はたまたま休みだったみたいです。
幼い時から知ってる おばちゃんとおにいちゃんが私に頭下げて謝る姿が切なかった。
結局セコは反省ゼロのようです。
243:
絵に描いたような自爆セコ嫁w
謝罪&実質怒られにきてるのに(セコ姑&旦那に)その場でセコ性発揮するとは
素晴らしすぎる
何事も無く謝罪して終わったらカウンセリング誘導もなかったろうし
ある意味ではよかったのかもしれないね
245:
精神科じゃなくて脳外科の領域かもね。
脳腫瘍でもみつかるんじゃないv
246:
手癖の悪い人は直らないって言うけど
こういうクレクレは直るんだろうか
結婚前からこんなんだったのかなあ
セコ旦那さんとセコ姑さんが気の毒だ
247:
個人所感だがクレクレって自分に何かしらのコンプレックスがある
でもプライドが高い、自分の理想と現実がかけ離れていることはわかっているが認めたくない
犯罪は犯したくないけどクレって言って貰うのは盗みじゃないわよねってタイプに多いように思う
そういうタイプに限ればそこを砕けば治る可能性はあるんじゃね?
248:

続き・詳細・画像をみる


ペット小さかった頃と今の画像

【社会】倒れていたた女性、救急隊員が死亡と判断、病院に搬送せず引きあげ、生きていた

中国「いうまでもないが、奄美大島ももちろん中国のものだ」

【ダイの大冒険】噛ませワニすぎるクロコダインの歴史

妹に唐揚げ買って帰ったら痴漢に間違われた

マニア必見。デヴィット・リンチの映画『デューン/砂の惑星』試作版の写真

back 削除依頼&連絡先