誕生日当日全く連絡がつかず、泣く泣く就寝しようとしてたback

誕生日当日全く連絡がつかず、泣く泣く就寝しようとしてた


続き・詳細・画像をみる

7:
私の誕生日当日全く連絡がつかず、泣く泣く就寝しようとしてたら
夜中の12時に部屋のチャイムが鳴り、彼登場。
彼「びっくりさせたくて連絡我慢してたんだよ♪コンビニでケーキ買うつもりが売ってなくてさぁ!」
彼が持って来たのはワッフルと大福みたいなやつ。
こんなんじゃサプライズになんないよ…
なんで22歳でケーキ屋で買うこともできないんだろう。
誕生日の前にプレゼントは買ってもらってたけどこんな誕生日はあんまりだと思った。
480:
>>477
祝って貰っておいて何言っちゃってんの??
お前性格悪いだろ。
ケーキ屋で買う暇なかったんじゃねーの?
しかも夜中だろ
お前最悪
483:
>>477
それって彼が来たのは、日付で言えば誕生日の次の日なんだよね?
しかも夜の12時に連絡もなしでいきなりって。
そんなんするなら普通に誕生日にケーキ食べたりしたいよね
484:
>>477
夜中にせっかく来てくれたのにそれはないだろ。
サプライズしようとしたのに大福とか微笑ましいじゃん
490:
>>477
です。私は働いてますが彼は学生です。家も徒歩15分くらいです。
彼はバイトもその日休みだったらしく、次の日私が仕事が早かったので
なんでこの時間に?ってかもう次の日じゃんと思ってしまいました。
確かにプレゼントは事前にもらっていたので、特に期待はしていませんでしたが
夜中来るより普通に夜一緒に過ごしたかったなぁと思いまして。
スレ汚しすみませんでした。
491:
>>490
忘れてたっぽいなw
492:
>確かにプレゼントは事前にもらっていたので、特に期待はしていませんでしたが
この一文が引っかかる…
でも彼氏も驚かしたかったのなら、もう少し人の気持ちを考えるのと計画的にしてほしいね
次の日仕事で早いなら、例えケーキ買ってきてくれても迷惑だもの
49

続き・詳細・画像をみる


田村河内ゆかり「実は19年前から17歳ではなかった……」

私が代表として出た同僚の家族の葬儀に現れた非常識すぎるパート母子

3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』予約開始&PV第3弾2種公開!先着購入特典はアレンジサウンドトラック

なんで元カノっていちいち結婚の報告してくんだろ

見知らぬママ「じゃ、オタクに先に行ってるから鍵かして(はぁと)」 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????

劇場版『涼宮ハルヒの消失』の舞台「サイゼリヤ北夙川店」が閉店

何歳まで可愛いのかな〜

「たいしたことない」が実は大病!?見逃してはいけない7つのサイン!!

【画像】あの女の子たちが男のイチモツをガン見wwwwww

雪歩「真美ちゃんもこっちに……」真美「嫌だよ」

ビートたけし、THE MANZAI痛烈批判「審査員に漫才も知らないやつが並んで…」

「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から19匹もの寄生虫が発見される 中国

back 過去ログ 削除依頼&連絡先