【怖かった】彼女の前で喧嘩とか有り得ない!back

【怖かった】彼女の前で喧嘩とか有り得ない!


続き・詳細・画像をみる

5:
彼氏が喧嘩しそうになったこと。
狭い一方通行の道でコインパーキングに駐車しようと逆走してきた車がいた。
相手がハザードつけて駐車しようとしてたんだけど、彼氏は自分が正しいからって譲らなくてぶつかりそうになった。
仕方ないからしばらく止まって待ってたら、相手が止め終わって下りてきて「アホか」って言って去っていった。
その瞬間彼がものすごい形相でドア開けて飛び出しそうになった。
確かにむこうが100%悪いけど、譲らなきゃいけない時ってあるじゃん。
ていうか、彼女の前で喧嘩とか有り得ない!
引いたし怖かった。
426:
>>425
わたしもこの前目の前で喧嘩されそうになった。
あれってどうしてかな?理性働かないのか?
その後もむすっとして雰囲気悪いし。どうしたらいいのか誰か教えて!
427:
>>425
私は喧嘩になりそうになるとワクテカしてしまう。
なので、逆に彼が冷静になり、喧嘩になることはなくてガッカリ。
でも、普通は嫌なんだ。反省。
443:
>>425
アホかは確かに腹立つ。
457:
>>425
100パー相手が悪くかつDQNなうえに、
そこまでされても実際に行動に出ない彼氏は温厚だと思う
それなのに彼女からも責められ、彼氏がかわいそうだ・・・
正しいと思ったことを貫いただけなのにね
462:
>>457
いや行動に出さないのが普通だよ
後で二人で「あいつ感じ悪かったねぇ…」「そうだねぇ」とでも消化するのが普通じゃない?
特に意味も無く売られた喧嘩は、受け流すのが賢いでしょ
46

続き・詳細・画像をみる


どうなる「Windows Phone」? 切り札として”Androidアプリに完全対応”の噂も

ウルトラマンシリーズで「一番好きな怪獣」を挙げてけ。 俺は新マンの「グドン」!

アニメ『さばげぶっ!』アニメビジュアル絵&スタッフ公開! 制作:studio ぴえろ+

新型「デミオ」のベースモデル!? マツダがコンセプトカー「跳(HAZUMI)」を公開!

篠田麻里子がショートヘアにした理由・・・

吉野家←美味い 松屋←安くて食券制 すき家←〜〜?!?!!wwww

( ^ω^)「今のはメラゾーマではない……」       ようです

【フィギュア】韓国人怒り爆発、プーチン大統領のFacebookを荒らす 「最悪の五輪だ」「己を恥じろ」罵倒コメント5000件

【速報】浅田真央 引退撤回か「引退決断できない」

【速報】 JR京浜東北線の電車が作業車両と衝突、脱線転覆…JR東日本・川崎駅

【画像】 エキシビジョンでキムヨナがまたハブられてるみたいになっててワロタwwwwwwwwwwww

流れ出た1300度の合金鉄浴び社員が死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先