俺を見付けると顔をうずめて静かに泣いてたback

俺を見付けると顔をうずめて静かに泣いてた


続き・詳細・画像をみる


最初の頃は照れて好きだとか愛してるとか言えなかったけど、
長年付き合ってる内に自然と言えるようになってた。
で、8年付き合って結婚する頃には、
「愛してるよー」
「あたしもー」
みたいな感じになってた。
それはそれで悪く無いんだけど、一回愛していると改めて伝えたいと思ってた。
で、初めての結婚記念日。
記念日は土曜日だったので前日から準備。
仕事中に花屋へ行って嫁の好きなピンクの花を購入。
家へ帰る前に嫁の好きなパンダの描いてある便箋と封筒を購入。
車の中で便箋に『嫁へ 愛してる』っていうのと普段の感謝を書き連ねて封筒へ入れた。
そしてそれらを車のトランクに入れたまま帰宅。
帰ってから、明日何かする?って聞かれたけど、飯でも食べに行くかってぐらいの受け答え。
普段通りそのまま就寝。
特技なのか分からないけど、何時に起きようって思うと大体その時間に起きれるから
その日は密かに午前3時に起きようと思いながら寝た。
そして3時。
嫁を起こさないように布団から出て、車から花と手紙を取って来て
リビングのテーブルに置いてから再度就寝
朝になって二人とも起きたけど、真冬で寒いから布団の中でウダウダしてたけど
トイレを我慢出来なかった嫁が布団から出た
7
暫くしてからトイレに行った音はしたけど、全然戻って来ない嫁。
様子を窺いにリビングに行くと手紙を持ったままポロポロ泣いてる嫁。
俺を見付けると顔をうずめて静かに泣いてた。
8

続き・詳細・画像をみる


『ガンダムBF』サントラの曲名がおもしろい ― 「紅の彗星 〜通常のフラメンコの3倍の情熱〜」

19の夏、ネットで友達になった男に誘われ初めて上京したが…

【速報】 景気回復しすぎワロタww 日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

パチンコ機販売台数ランキング2013 第1位はあの機種

次期「平昌五輪」韓国への懸念…開催国の自覚はあるか

ホヤの赤ちゃんがリアルポニョの妹wwwwwwwww

オカルト板で見つけた8年前のレスの内容クソワロタwwwwww

【アイカツ!】映画化決定

【悲報】 最近の学校の、『道徳の教科書』がヤバイと話題・・・ これいいのかよwwwww

続きが気になって一気観してしまうアニメ

嫁愛しているから、文句もないんだが、なんでこうなったのかよく覚えてないや・・・・

【男性編】好きなおにぎりの具 ランキング発表 第1位は……

back 過去ログ 削除依頼&連絡先