【野球】オリックス糸井絶叫!もう治った!俺はできる!!back

【野球】オリックス糸井絶叫!もう治った!俺はできる!!


続き・詳細・画像をみる

1:
 糸井嘉男外野手(32)が20日、室内練習場でキャッチボールを再開した。
報道陣に「もう治っちゃった!!」とおどけてみせる余裕もみせた。
 さらに「オレはできる!!」と打撃マシンのスイッチを入れ、打席で目慣らし。
トレーナーに止められるまで約30分間、ボールを見続けた。
 森脇監督は「昨日はヘルマンと走塁の話をしていたし、そういう時間も大切」
とペースダウンさせる方針を変えていない。
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/02/21/0006724788.shtml
-スポンサード リンク-
2:
なんやこいつ…
4:
(32)
5:
野球がしたくてたまらないんやな
9:
ソースなくても信じたのにソースがあるのか……
11:
この人頭おかしい…
12:
本当だった
やっぱり宇宙人なんやね
15:
なんやこいつ・・・
16:
ジャンプ主人公かな?
20:
強制的に打撃ケージから追い出された糸井は、バットを地面に叩きつけ、
両手を広げ「WHY?」となぜか英語で抗議。
今季、3割30本30盗塁の「トリプルスリー」を目指す超人は
「まだ振ったらダメなんだって!」と未練たっぷりに言い残し、室内を出てランニングへ向かった。
報知
23:
>>20
言葉もないわ
35:
>>20
おいおい、大丈夫か
25:
誰かが止めなきゃ悪化させそう
31:
トレーナーに止められるの想像すると草
36:
やる気ありすぎやん…
3

続き・詳細・画像をみる


殺しにきそう......。新登場のしゃべるテディーベアがホラーすぎる

【猫画像】空飛んでる夢でも見てるのかな、おやすみなさい

「できたら半額で譲ってもらえませんか?猫にあげたいんです」

キム・ヨナ「これが最後の試合」 銀メダル胸に涙

大学ゼミのクソキモヲタが、俺にアニメ勧めてきたんだがwwwwww

すげえってなるドラえもんの雑学教えてくれ

おっさん教授「カカカカカカカカカカカカカ!!!!!!(チョーク音)」

冨樫義博が経営する学校にありがちなこと

マクドナのCMのポカーンって顔の女の子がどストライク (※画像あり)

ついに来た!100万円以下の水陸両用自動車が発売!!!

『まどか☆マギカ』キャラデザ・谷口淳一郎さん、キム・ヨナの滑りを観てほむらにしか見えなくなり、ホム・ヨナを描く!

初めて東京来たけど、4足歩行俺だけワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先