ドラゴンボール改 : 魔人ブウ編が再アニメ化 4月6日から放送開始back

ドラゴンボール改 : 魔人ブウ編が再アニメ化 4月6日から放送開始


続き・詳細・画像をみる


3票
0票
ブウ編のピッコロさんが一番社会人的に仕事してるよな
界王神様をおだてたりブウの接客にガキの教育にベジータの伝言役に
54802:
0票
0票
神と神の続編もあると思っていいのだろうか
54803:
2票
0票
サクサク進んでくれるならテレビオリジナル編や小ネタがあってもいいよ。
「改」なんだし原作に拘るならマンガを読めばいい。
まあ、脱線し過ぎてついてこれないのも困るからバランスだよね。
54804:
0票
0票
今も数字が取れるってことかな
54806:
0票
1票
柔道部の友人が魔人ブウってあだ名をつけられていじめられてたのを思い出した
怖いよな。性格も温厚で何も悪いことしてないのに、魔人ブウに似てるというだけでクラスでいじめに遭うんだぜ
柔道部ではそんなこと言うヤツいなかった
実際、柔道部や相撲部って魔人ブウの巣窟だからなw
わらわらいるから。わらわらw
いじめ受けてたヤツは軽く人間不信になってたよ
チョコレート食えなくなってたよw
全文表示
54807:
0票
0票
ゴクウが子供の頃の話が好きだな
54808:
0票
0票
ドラゴンボール・・・
男の子が、
TVアニメ版で、悟空が初めて神様と会うシーン。
従兄弟の兄ちゃんが「ピッコロが出てくるぜ」とネタバレをした。
男の子は、
「なんで知ってるの!?なんでなんで!?兄ちゃんスゴイ!!なんでなんで!?www」
素直だった、あの子供はもういない・・・
54809:
0票
0票
>>13
俺の場合はそれはない
アニマックスで昔のDB見ても面白い
54810:

続き・詳細・画像をみる


『まどか☆マギカ』キャラデザ・谷口淳一郎さん、キム・ヨナの滑りを観てほむらにしか見えなくなり、ホム・ヨナを描く!

ドラえもん「僕が犯した罪?」

中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。

【のうりん】7話まとめ いい農業アニメだと思ったらラストでまさかの展開wwww

「できたら半額で譲ってもらえませんか?猫にあげたいんです」

筋トレしても全然筋肉が付かないんだけどアドバイスくだされ

ドラゴンボール改 : 魔人ブウ編が再アニメ化 4月6日から放送開始

【超速報】 PS4 本日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まるでデヴィッド・ボウイのよう…オドアイの猫(写真あり)

チビの方が有利なスポーツって何があんの

美希「やよいって給食費払えないってホント?」

大学生「学生のうちにバイトしといた方がいいぞ社会勉強になる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先