実家の稽古教室に一方的に何度もメールを送るママの不思議な行動【その後】back

実家の稽古教室に一方的に何度もメールを送るママの不思議な行動【その後】


続き・詳細・画像をみる


フリーズしてしまったので再起動していました。すみません。
結果としてはスッキリはしない感じなので注意。
投稿からも引き続き、毎日時間変更メインの爆撃が続いてた。
その頃のメールでは常に「勝手なこと言ってすみません」「色々すみません」が必ずと言っていいほど書いてあったけど結局毎日爆撃している訳だから反省している訳では無さそう。
前投下した時にあった、経営者側で時間を指定して後は受け付けないっていうのも、この調子だと「絶対無理です!!」→「やっぱ大丈夫です!」→「やっぱ無理です!!」とエンドレスになりそうなので出来ず。
そうしている内に、「私が何をすべきか分かってきました!(中略)休会します!!」
(゜д゜)…。
退会の下りに戻ってんじゃん。肝心の姉妹らは休会したがるようには見えない子達だそうなので、恐らくAママが勝手に決めたのだと思う。
経営者がAママに、これ以上意見を変えるのは担当講師に失礼なのでファイナルアンサーか何時と次で全て決めるかどっちかにしろと返信した。
答えはファイナルアンサー。
なのでスケジュール確定して講師に連絡しよう!とした所で、「休会するって言いましたけど○時に行けそうなら行きます!」
('A`)…。
ちなみに恐らく“行けそうなら”というのはAママが送迎出来そうならって意味だと思われる。
もう無理だ。
実際時間を取られるのは講師さんなので、休会宣言の件と↑の内容を合わせて連絡した。
すると経営者宛にもAママ宛にもなるお返事が来たのでAママにも送った。
長いので一旦切ります。
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
好きだった娘に告白した→何故か隣に居た娘が「ハイよろしくお願いします」ってwwwwww
父が亡くなって1ヶ月もしないうちに母が生ポ申請して男作ってまだ学生だった弟と妹達をほっぽりだした…
コトメがコトメ息子本人の希望を曲げてまでウチに下宿通学させたい理由
54:
内容としては、来れるなら来て大丈夫だけど半日前にはその連絡をくれという感じ。
すると何故かそこで鎮火。
休会なのか来てアゲルなのかよく分からないまま予定の日を迎え、一時間前になっても連絡が無かったので此方から催促した。
…「行きます。」
変なメールは何度も送ってくるのになんで大事なメールは送ってこないんだよ…。
来てからも謝罪は無かったそう。
その代わり爆撃に至った経緯を聞いた。
お稽古の練習のことで、いつもお子さんにガミガミしてしまい遂に旦那さんに〆られ、やめた方がいいのかしら…でも続けさせたいわ!子供の為には何時が一番ベストなのかしら!!→爆撃
といった流れだったのだとか。
だからって思い付く度にメールを送っていいものなのか…。
今もあれから一通も来てないので一応今の所は解決です。
あんまりスッキリしなくてスミマセン。
55:
>>54
結論として、その奧さんガイキチってことでイイのかな?
56:
>>55
病気の類では無いのなら、キチなんだろうなあと思います。
Aママは他のママさんとは別にトラブルがある訳でもなく普通なので此方が戸惑ってます。
57:
なんか、デモデモダッテを明後日の方向にこじらせたって感じ
58:
>お稽古の練習のことで、いつもお子さんにガミガミしてしまい遂に旦那さんに〆られ
お稽古にくる保護者(父親)宛てに連絡したら解決は早かったんじゃないかな
59:
ごちゃごちゃやらないで「休会します」で言質とれてんだから
「じゃそういうことで」って進めりゃいいんじゃ、ど思った。
61:
>>54
キツイかもしれんが、その基地を進化させたのは貴方のデモデモダッテな対応だろうね。
63:
「休会するって言ったのはそっちなんだから、もう他行って」でいいじゃんね。
64:
おはようございます。
寝落ちでレスが打てず申し訳ないです。
>>63
此方の優柔不断さが仇になったのは確かだと思います。
休会の旨も確りと書面に記して頂くようにして、このような事が起こらないよう今後努めていきたいと思っています。
長々延々とすみませんでした、失礼致します。
スポンサーリンク
67:
習ってる他の人からしたら
こういうデモデモダッテな対応とられると迷惑なんだよね。
稽古中の雰囲気にも関係してくるだろうし
迷惑な生徒とかその保護者には
どっかできちんと線引きして毅然と対応して欲しい
69:
>>すると経営者宛にもAママ宛にもなるお返事が来たのでAママにも送った。
講師さんにしたら何方も厄介な奴だったんだろうね。
メール転送されて最後は丸投げw
よく読んだら最悪だな
70:
ふと思いついて、頭に浮かんだ考えをそのまま口からダダ漏れにしてみたら、
いつも見かけるキチ女と同じだった!って気がついたって話を読んだ事があるな。
多分そのAは、頭に浮かんだ事をそのままメールにして送信してたんだろうな。
71: 70 2012/05/12 23:57:25 ID:4RKKaOum
推敲する前にボタンを押してしまった、分かりにくくてスマソ
あるおっさんがふと思いついて、
頭に浮かんだ考えをそのまま口からダダ漏れにして、その自分姿を鏡でみたら、
いつも見かけるキチ女の言動そっくりだった!ビックリした!
って話を読んだ事があるな。(やっぱり分かりにくいかw)
多分そのAは、頭に浮かんだ事をそのままメールにして送信してたんだろうな。
色々逡巡するのは分かるが、それをダダ漏れにしちゃうのがキチなんだろうな。
72:
すげえ自己紹介?w
73:

続き・詳細・画像をみる


いまさら大腸がんでばあちゃんが死んだという実感がわいてきた

【フィギュアスケート】浅田真央あらためて引退の考え「4年後想像できず」

【画像】期間工って大変なの?

マジで、このまま何の発表会もなくPS4の発売日を迎えるのか…

押入れの中で眠るの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【やべぇ】 これが、 「コミュ障女子」 の特徴らしいぞwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

自分しか持ってないだろってゲームソフト晒してけ

サッカー日本代表、ブラジルW杯に向けた黄色のアウェイユニフォームが登場!

美希「やよいって給食費払えないってホント?」

バイト先の塾で見た中学生3人の修羅場 

【超朗報】お前らいじめられたらこれ使えwwwwwwwwwww (※画像あり)

【国際】 韓国、オンライン署名20万人超 「ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子の不可解な審判判定について調査と再審査を求める」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先