『マジェプリ』ゲーム配信記念!ニコ生特番が決定!さらにアニメ全24話一挙放送&アーカイブ無料配信も!back

『マジェプリ』ゲーム配信記念!ニコ生特番が決定!さらにアニメ全24話一挙放送&アーカイブ無料配信も!


続き・詳細・画像をみる


マジや。しかも無料配信もやるじゃねえか
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」ゲーム配信記念!ニコ生特番
2014/02/27(木) 開場:21:50 開演:22:00
ゲーム「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」がついに配信開始!
アニメのキャストとともに、アフレコ裏話やゲームプレイ対決など、
盛りだくさんの情報をお送りします!!
<キャスト>
浅沼 晋太郎(アサギ・トシカズ役)
井口 裕香(イリエ・タマキ役)
MC:ブリドカット セーラ 恵美(ナトリ・シオン役)
<アニメ全話無料放送>
特番の前後にはアニメ全24話を一挙放送!
ゲーム「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」がついに配信開始!
アニメのキャストとともに、アフレコ裏話やゲームプレイ対決など、
盛りだくさんの情報をお送りします!!
<キャスト>
浅沼 晋太郎(アサギ・トシカズ役)
井口 裕香(イリエ・タマキ役)
MC:ブリドカット セーラ 恵美(ナトリ・シオン役)
<アニメ全話無料放送>
特番の前後にはアニメ全24話を一挙放送!
さらに、3月1日(土)からはなんと3週連続週替わりで
アニメ全24話のアーカイブ無料配信を実施します!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169176299
でも俺ガラケーだからゲーム出来ないんだけどォ!
533
おーほんとに一挙やるんだ
うれしいのう
534
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
嬉しすぎる
35
こういうところは本当、太っ腹だよな
あー楽しみだ
536
22時から24話一気にだと終わるの何時になるんだw
最後まで見るけど
538
>>536
こうだぞ
2/27 17:30? 1?10話
2/27 22:00? 特番
2/28 19:00? 11?最終話 
537
一挙来たか!
またラビッツ達見れるの嬉しいわー
しかも3/1から3週間全話無料とか
すげえ太っ腹だな…w
539
特番もあんのか!見るわ
544
なんかえらい豪華だな。もしかしてもしもしゲー以外に何か発表クルー?
と見せ掛けて何も無いのがここの広報だろうなw
まあVAレッドファイブをブンドドしたりはするかな?楽しみ
545

続き・詳細・画像をみる


【衝撃画像】太る前の森三中黒沢がマジで意外とイケるんだがwwwwwwww

仕 事 の ス ピ ー ド が 遅 い 人 の 特 徴

子供の名前を正和(マサカズ)にしようと思ってるけど

フェイスブックなどのSNSで「死のゲーム」流行 一気飲みで若者5人死亡

YJ『源君物語』ついにメインヒロイン?“若紫”(10歳)が登場!

今年もMacで確定申告書の電子送信できず!これじゃ電子立国なんてできないはずだ(涙)--林 伸夫

マブラヴ オルタ外伝『シュヴァルツェスマーケン』最終回まであと2回!!

佐村河内が覚えてそうな技

暴風雪の中で父親が命を捨てて守りぬいた岡田夏音ちゃん10歳から、お前らへのメッセージをご覧下さい

【声優】寺島拓篤さんがツイッター被害を受けていたことを告白 「アカウントを削除せざるを得ない状況になりました」

【恐怖画像】 夜中に 「ドン...ドン...」 って音がしたから窓を見てみたら (((((((( ;゚Д゚))))))))

【フィギュア】浅田真央の演技に著名人達のコメント続々

back 過去ログ 削除依頼&連絡先