韓国フィギュア解説委員、審判の判定を批判「キム・ヨナだけ点数が厳しい。ソトニコワは理解できないほど加算点を多くもらった」back

韓国フィギュア解説委員、審判の判定を批判「キム・ヨナだけ点数が厳しい。ソトニコワは理解できないほど加算点を多くもらった」


続き・詳細・画像をみる


キム・ヨナ(24)がノーミスで演技をしたにも関わらず2位に終わると、 韓国フィギュア解説委員が声を一つにして審判陣の釈然としない判定に対して不満をもらした。 チョン・ジェウンMBC(文化放送)解説委員は「キム・ヨナだけ点数が厳しいのは理解できない」と声を高めた。
チョン委員は「キム・ヨナのように完ぺきなジャンプがないのに 加算点で違いが生じるのは理解できない。キム・ヨナが後半で飛んだダブルアクセルジャンプにも 加算点を多くもらえなかった。(1位の)アデリナ・ソトニコワは理解できないほど加算点を多くもらい、キム・ヨナは同等の加算点が取れなかった」と指摘した。
パン・サンアSBS(ソウル放送)解説委員も 「ショートで正当に(点を)もらえなかったので越えることができなかったもの」と強調した。
パン委員は「昨日のショートの点数結果が影響を与えた。ショートで差が狭かったという気がする。 ソトニコワはステップで最高レベルと共に加算点もたっぷりともらった。実行に対する等級が最高点だった」と付け加えた。
ピョン・ソンジンKBS(韓国放送公社)解説委員は「キム・ヨナが負けたのでなくロシアが勝っただけだと考えれば良い。 (金メダルを取った)ソトニコワは全然うらやましくない」と話した。
続いて「(ソトニコワが)首位らしく演技をしたと評価をしなければならないのに、漁夫の利で得たという考えが大きい」と評価した。
キム・ヨナは21日(日本時間)、2014ソチ冬季オリンピック(五輪)のフィギュアスケート女子シングルのフリーで技術点(TES)69.69点と構成点(PCS)74.50点の合計144.19点だった。
前日のショートプログラムによる74.92点を加えて総合点219.11点で銀メダルを獲得した。金メダルはショートプログラムで2位だったアデリナ・ソトニコワ(18、ロシア)の手に渡った。
http://japanese.joins.com/article/069/182069.html?servcode=600§code=670
11
それはキムヨナあんたの事だw
13
逆だろ
17
次で好きなだけ金メダルとりゃ良いじゃん
22
言ってることが理解不能
26
負け犬の遠吠えwおいしいですw
29
技術低いんだからしょうがない
33
よーし、過去の大会全部さかのぼって徹底検証しようぜ!
41
今世紀最大のおまいうだなw
44
まーた始まった。
45
基礎点低い構成を組んで加点の恩恵を一番受けてる奴が何を言うか
47
加点大王がなんかいってるわ、、、
54
コストナーが銀以上いかないのが理解できなかった
あんなに綺麗な演技だったのに
そういう意味では批判したい
70
4年後は開催できるのかな
71
たぶん、金メダルとったとしても同じくらい不愉快になれると思う。
78
キムヨナの点数が高すぎるんだよ。今までも。
スピードは遅いし、技術のいらない構成だし。
83
買収したのに銀だと悲しくなるのもわかる
89
自己紹介乙としか。
92
本日のおまいうスレ
93
買収したのに癇癪おこる
金返せってことか
123
むしろ真央にだけ厳しかったように思う。
フリーはどう考えても真央がトップだろ。
145

続き・詳細・画像をみる


じゃあお前らはどっち選ぶんだよ!【画像】

かっこいい海洋生物の画像を下さい!

小学校3大トラウマ「逆上がり」「マラソン大会」あとひとつは?

押入れの中で眠るの気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

一番ダサいアルファベットってなんだ

顔と愛嬌だけでモテるのももう限界だと思うので結婚相談所を利用しようと思います

【すげぇw】 羽生結弦くんの肉体wwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】キム・ヨナ表彰台でハブられる これにはさすがに同情wwwwwwwwwww

平成版「キカイダー」のデザイン公開

【動画】日本に実在する『ウサギの楽園』大久野島がすごかった!

ノンステップバスの種類

【特撮】ウルトラの母、史上最大のモデルデビュー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先