【悲報】「男性のファーストキスの年齢」平均は・・・・back

【悲報】「男性のファーストキスの年齢」平均は・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
一生の思い出になる瞬間のひとつである「ファーストキス」。いろいろとあこがれのシチュエーションというものがあったかと思いますが、
実際にはどのような場所で、そしていくつのときに体験したのでしょうか。
社会人男性にファーストキスの年齢とその相手について聞いてみました。
まずは、ファーストキスの年齢から見てみましょう。
Q.ファーストキスをしたのは何歳ですか?
10歳以下……12.5%
11歳?15歳……17.1%
16歳?20歳……43.7%
21歳?25歳……15.6%
26歳以上……6.2%
未経験……4.6%
※四捨五入の関係で合計が100%にならない場合があります。
男性でもっとも多かったのは「16歳?20歳」。平均年齢は17.3歳でした。まさに青春時代という時期ですね! 
彼らのファーストキスには、いったいどんなエピソードがあったのでしょうか。
■早熟なキス?
「6歳。幼馴染と。自宅で」(29歳/電機)
「5歳。幼稚園の好きな子。帰り際に」(31歳/マスコミ・広告)
「5歳。幼稚園の同級生と。なんと学芸会で!」(33歳/自営業)
なんと、幼稚園時代に初めてキスをしたという男性もいました。男、女の意識はどれくらい芽生えていたのでしょうか。
■学生時代の甘酸っぱい思い出
「12歳。中学生の同級生と休日に普通に遊んでいて」(31歳/機械・精密機器)
「12歳。中学生の同級生の彼女と。誰もいない教室でふたりっきりになってやった」(28歳/倉庫・運輸)
「15歳。同じ塾に通っていた同い年の友だち。塾の帰りに公園に立ち寄って話をしていると雰囲気がよくなって勢いでキスをした」(30歳/情報・IT)
「15歳。当時好きだった子。同級生。公園でまわりにはやし立てられながら」(29歳/倉庫・運輸)
誰もいない教室で彼女とキスだなんて、誰もがあこがれるシチュエーション!? ただ、まわりにはやし立てられて……というのは女子としてはムードに欠ける気がします。
■事情がさまざまな大人同士
「27歳。ネットゲームで知り合った女友だち。オフ会後、同じ部屋に泊まったのですが、風呂からあがったあとになんとなく空気がそれっぽくなった感じです。
でも軽く唇が触れたくらいです」(31歳/倉庫・運輸)
「21歳。当時の彼女。相手はひとつ下でした。デートで、大きな植物公園で散歩中。人気がなくなったとき」(26歳/ソフトウェア)
「23歳。今の妻。とある公園内の木造の橋の真ん中まで歩いて告白してOKしてもらった直後」(28歳/機械・精密機器)
20代でファーストキスを経験した方は相手が「今の奥さん」という人が多くいらっしゃいました。初めてのキスの相手とそのままゴールイン、というのも素敵ですね。
中には「したことありませんが何か?(怒)」(25歳/通信)という人もいらっしゃいましたが、人生で一度だけのことなので、大事にしたいところです。
あなたのファーストキスは何歳でしたか?
ソース:マイナビウーマン
http://woman.mynavi.jp/article/140219-103/
2:
多分0歳の時だな
3:
アッー!!!!
【JK】この女子高生、マジでヤバイだろwwwww(画像あり)
【閲覧注意】女性が信用できなくなる画像www
女子大生背中の手入れ雑過ぎwwwwwwwww
Googleで「好きな子の」で検索した結果wwwwwww
長澤まさみの全盛期水着写真がヤバい wwwwwww
【画像】イランのギャルたちのルックスが「ヤバい事になってる」と話題に
旦那に隠してた性癖を暴露されました。
まとめサイト報+
4:
幼稚園児の頃をカウントするとか無いわ
幼稚園児でカウントして良いならお医者さんごっこで割れ目にポコチン注射したったから
初体験が幼稚園児の頃になってまうわ
7:
俺もだ…
初キッスはイソジンの味がしたな?
8:
16歳の時に中3の彼女とキスした
10:
リア充が95%も
11:
俺は小学生のときだけど相手が男
ちなみに女は・・・。
12:
キスの前に店の入口でボーイさんに口内を消毒されたわ
13:
初キスなんて幼稚園だろ?
17:
ファーストキスというのはマウストゥマウスでカウントだぞ
20:
>>1
俺は4.6%の人間だったか…
21:
56年間一度もない。死にたい。
2

続き・詳細・画像をみる


『ロボットガールズZ』機械獣少女による新ユニット誕生!“ロボットガールズZを応援し隊”がニコニコ動画で本作の鬱憤を晴らす!? 松井桃子(ガイアQ5)、畑中彩希(バランガM2)、谷口夢奈(グロマゼンR9)の新人声優3人が意気込みを語る。

新卒社員が会議中「〜ですわな」を連発しててワロタwwww

【茨城】こんなの回避不可能だよ! 死角から突っ込まれて横転したまま一回転事故

【悲報】山梨県、大雪から5日経っても未だに復興せず  山梨県の現在の様子を御覧ください

【ハンター×ハンター】パリストンの目的ってなんなの?

女勇者「いよっしゃああ! 触手拾ったぞぉ!!」

嫁の日記を見たらDVされているとか俺が浮気しているとか身に覚えのない事が書かれてた

NMB48ドラフト生が「まなぶくん」に出演決定 【小ネタ4つ】

【悲報】ボウカーの所属が決まらない

「ピザハット」の従業員がキッチンの流しで小便している動画が流出、これはヤバい

【話題】 最近の若者は字が汚い

【朗報】福井県庁に女子高生だらけの『JK課』設立ワロタwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先