オッサンが電車で少年ジャンプ読んだらいかんのか?back

オッサンが電車で少年ジャンプ読んだらいかんのか?


続き・詳細・画像をみる

1:
高校生の集団に話のネタにされたんだが・・・
2:
だって少年じゃないやん
3:
話のネタにされたらいかんのか?
4:
なんで読んでるんだ?
5:
哀れだ…
6:
ハゲだからだろ
7:
週刊おっさんジャンプなら問題なかった
8:
家で読めば
9:
電車の前に座ってた集団が小声にもならない小声で
「何読んでんの?」クスクス
「やめろw聞こえるってwww」クスクス
「何読んでんのかな?」
「全部じゃね」爆笑
全部聞こえてるんだが
10:
場所を選べ
11:
家でゆっくり見るのが至高
12:
通報されるぞ
13:
じゃあ何か?
少年マガジンならいいの?
ヤンジャンならいいの?
ヤンマガならいいの?
何読もうが勝手だろが!誰にも迷惑かけてねーだろ!
14:
小学生の集団が3DSやってる横でおっさんが
DSやってるの見たときのわびしさ
15:
そもそもジャンプなんて厨房までだろ
そらm9(^Д^)プギャされてもしかたないは」
16:
わざわざ読むために電車乗ってんのかよ 家で読め
17:
うるさいからカバンにしまったら
「うわ、カバンに入れたわ」
「カバン、パンパンじゃんww」
「家で読むんじゃね?」
「かわいそうだよーww」
はああああ?なんだそれ?お前ら全員死ね!!
てか何がかわいそうなんだよ
19:
会社の帰りにキヨスクで買ってなんで家で読まにゃいかんのだ
続きみたいから読むのは当たり前だろが
40:
>>19
会社の帰りにキヨスクで買って…
働いてないじゃん
20:
良い年してコミック雑誌を公共の場で読むのはみっともない
21:
俺ら40歳前後は、漫画つったらジャンプなの!
25:
>>21
40はキツイ…
27:
>>25
きつくねーよ
全然きつくないね!
俺らが中学の時は、ジャンプ読んでないとハブられたくらいだぞ?
41:
>>27
中学って…
もう四半世紀も前の話でしょ
苦笑されても仕方ないよ
43:
>>41
ジャンプで育ったんだからしょうがない
ジャンプかドラクエかの世界だからな
22:
みっともない()
23:
50の親父もサンデー読んでるわ
24:
>>23
俺らの世代はそうなんだよ
あとファミ通とかな
普通に電車で読むわ
26:
本屋で坂本ですがを買おうとしたら大学生の集団とバッティングして凄く気まずかった
28:
別に普通だから気にすんなよ
29:
これがもしモーニングだったら?
30:
新連載があれだからだろ
34:
>>30
結構面白いわアレ、ありだわ
31:
夕刊フジとか読んでるよか絶対マシ
35:
>>31
エ口ページ食い入るように魅入ってる奴たまにいるよな
32:
駅前コンビニで働いてるが、ジャンプはおっさん達も
買ってるぞ。別に読んでても問題ないと思うんだがなぁ…
33:
>>1田舎でしょ?
37:
>>33
東京→千葉での出来事
36:
高校生の方が問題あるな、イライラする
38:
電車の中で読むなよ
あ、アンケは毎週しっかり送れよ
39:
漫画雑誌読んでるオッサンはあまり気にならんが
3DSとか携帯ゲームやってるオッサンを見ると引く
42:
>>39
ゲームはいいだろ
スマホいじいじしてる奴も結局はゲームしてるし
俺ら40前後はドラクエが電車でできるなんて夢のようで楽しかったわ
45:
>>42
ゲームってそんな面白いか?
同年代でドラクエにもはまったが他人の作ったプログラムに
コマンドいれてくだけの作業にしか思えなくなったわ
51:
>>45
そんな考えしたことないなー
「○○んち、バンゲリングベイあるってよ!」
「いこーぜいこーぜ」
「○○んち、ドラクエ?クリア直前だってよ!」
「いこーぜいこーぜ」
ゲームとか内容とかどうでもいい
友達とバカになれるのが楽しかったんだと思う
46:
キン消し集めて
パロスペシャル遊びが禁止されて
キャプ翼のシール集めて
オーバーヘッドの真似して先生に怒られて
段ボールで聖闘士星矢のクロスっぽいの作って
懐かしい
47:
じゃあコロコロコミック読んでるおっさんがいたらどう思う?
48:
少年(40)
少女(40)
49:
よゐこ浜口は毎週ヤンジャン買ってるらしいけど
53:
おっさんならビッグコミックスピリッツだろ
54:
でも漫画の方がアニメよりはマシか
40近くでアニメはさすがにキツイだろ
58:
何読もうが個人的にどうでもいいけどよ
本人に言えやビビってんのか?おん?
18:
男は死ぬまで少年だからな
----------------------------------------------------------------------------
1001:
結局PS4はPS3に比べてどう進化してるの?
主人公に好意を寄せるヒロインは何人位が理想的なのか?
【悲報】母親がアニメにはまってしまった……
【悲報】田村ゆかりさん(17)が実は37歳であることを遂に公表
なんでラスボスってパイプオルガンばっかり演奏するの?
ゲームでよくある「一企業が軍事やインフラを支配してる」って設定
主人公「これが仲間の力だ!」敵「ぐわあああああああ」←これやめろ
【画像】美少女ゲームの特有の謎ポーズはなんなのかwwwww
【悲報】ブリキ カントク 辺りの絵柄が少し古く感じられてきた
2014年現在女性声優TVアニメ出演決定本数をまとめてみたwwww
遺伝学的にアニメキャラのハーフが金髪碧眼っておかしくね
【画像】FF15のベヒーモスがリアルすぎてワロタwwwww
【ネタバレ】ニセコイの原作展開くっそワロタwwwwww
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


女勇者「いよっしゃああ! 触手拾ったぞぉ!!」

【画像】あれ?引退して一般人になったmisonoさんなにやってんすか?wwwwwwww

【政治】金子洋一・民主党参議院議員「天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ!総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!」

【悲報】セクロスしてる時、女はこういうことを考えてるらしいぞwwwwwwww(画像あり)

女勇者「いよっしゃああ! 触手拾ったぞぉ!!」

(´・ω・`) なぜ日本人はメンタルが弱いんだ? 金メダル期待されてボロボロって何人目よ?

back 削除依頼&連絡先