マジでバイト頑張った結果wwwwwwback

マジでバイト頑張った結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

0:
外れ店長
でもしっかり管理できんのもダメ
----------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク
 
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:33:30.82 ID:Bu1ZxaUZ0
お前ががんばってると思ってただけでまわりはつかえねーやつだなって思ってたんじゃね
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:34:08.92 ID:GIwVVDW40
サインしたお前が悪いじゃん
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:34:17.29 ID:86r03Yt30
バイトの穴埋めるのも店長の仕事なのに 職務放棄するやつ多いよな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:35:01.82 ID:HuSsqU+p0
嫌われてたんだなって事は分かった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:35:13.96 ID:tLGZKZgT0
ひとりやめたことでその分何かしら忙しくなる。やったぜ。
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:35:20.69 ID:YDoycV000
俺だったら辞めて良かったって思うが
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:35:26.88 ID:3aRsNFnu0
もっとまともな奴の店に行くんだな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:35:50.81 ID:xcQ/IWMI0
普通は誰かに連絡して代わってもらわないか?
そっから店長に連絡するだろ
23 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:
最近頼られまくってた。
でも店に必要な存在じゃなかったんだと思うと色々泣けてくる
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:37:54.92 ID:Ydxhdpcg0
>>23
多分色々押し付けて、自主的に止めたくなるよう仕向けてたな
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:39:04.24 ID:cXdic/G60
>>23
本当はそこにいる人たちは誰からも必要とされてない
代わりがいるなら誰だっていいんだよ
もちろん店長も例外じゃない
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:37:00.51 ID:7PLAFplG0
マジでそんな店長に当たったら辞めるわ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:37:11.26 ID:6dTz14u80
頑張ってこの結果って
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:38:04.71 ID:2VxY8T8k0
×頼られる
○都合よく扱われる
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 02:02:40.46 ID:Xya7AYw90
>>35
まじでこれ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:38:44.52 ID:tOH2Asty0
本当に必要な存在ならこんな対応はされない
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:39:07.69 ID:8/dBEIbA0
三年間バイト続けた俺は休みたい日に休めるようになった
44 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:
一年間居酒屋での話な、慢性的な人手不足で
繁盛期の時期とかシャレにならないくらい働いてたのに
この結果。ひきとめてもクレなかった。マジでなける
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:41:21.46 ID:aGaGFB/e0
>>44
別の居酒屋で働けよ頑張るんならきてほしいとこ沢山あるだろ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:41:41.86 ID:93heqg6e0
>>44
いくつだよ?
気にせず次のバイト探せ
いいことあるから
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:40:07.70 ID:hB432BvVP
お前らぼく君に優しいよな
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:40:36.74 ID:mIsp/mJb0
店長がやったぜ。とかいってるの想像するとシュールだな
52 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:
>>47
やったぜ。とは言ってないよ
婉曲的にそう言われた
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:41:01.21 ID:/z/OHDXp0
会話的にプライドが邪魔して引き止められなかったんだよ多分
そう思っとこうや
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:41:14.03 ID:8yuUgMlz0
これが労使関係ってやつよ
この経験無駄にしたくなかったらマルクスでも読んで勉強した方がいい
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/18(火) 01:41:45.24 ID:Bu1ZxaUZ0
居酒屋なんかかわいいこどんどんはいってくるのになんで
お前みたいなくさいやついつまでも雇ってなきゃならねーんだよ
55 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+

続き・詳細・画像をみる


【TPP協議】牛豚で厳しい交渉、日本「セーフガード導入と関税引き下げで妥協」、米「関税撤廃」

専修大に進学決まったけど親に泣かれたwwwwwwwwww

うちの旦那リストラだぁ〜。ローンあと34年。40過ぎで再就職見つかるかしら

韓国メディア、浅田真央に執拗なストーキング 靖国参拝をからめる異様な批判報道 「これまで隠してきた欲を表し始めた」

人身事故での車内アナウンスで乗客がドン引きしたった・・・・・・

【画像】夜の奈良公園には行くな。こうなるぞ

back 削除依頼&連絡先