面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」back

面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」


続き・詳細・画像をみる


「嫌いじゃ無いです」
「はぁ?突然何を言っているんですか?ちょっと意味わからないです。」
が正解
Q「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」
A「重き荷を背負って、長い坂道を歩くようなものです。自分の人生に責任を持って、ね。」
Hになるほど硬くなるちんぽってちーんぽ?
答えは超人。
朝は超人の幼年期にあたる。
超人といえど赤ん坊は両手と両足、すなわち4本の足で歩く。
昼は超人の青年期。
青年期の超人は大地を踏みしめ二本足で歩く。
夜は超人の老年期。
老年期になった超人は青年期の活躍を称えられ超人協会から名誉の杖を貰い、3本の足で歩く。
そんあことをアニメのキン肉マンで悪魔将軍が言ってた(´・ω・`)
「千夜一夜物語ですね?」と質問で返すのが正解なんじゃないのか
そんな事より金玉をパンツの上から優しく揉んでみ
其れが、おっぱいの柔らかさやで
そもそもなんで面接でなぞなぞ出してるんですかね…
どうみても化け物
前から思ってたが、この質問はなぜ唐突に人の一生を1日に例えたとか言い出すんだろうか?
脈絡が無さすぎる
「私です。なぜ知っているのですか?」
面接でなぞなぞ出してくる会社とか入りたくなくなるわ
何時からアホ親父のナゾナゾ披露会場になったんだよwww
元ネタはスフィンクスの出したナゾナゾじゃなかったけ
ぼく「"スフィンクスの問い"ですね?」
A.「うわー凄い!私、感動しました!本当にそういう事を言うんですね!」
答え言っちゃった以前になんで朝昼晩なのか意味不明すぎる
お前の寿命は一日なのかと
高熱でも這って出勤しなくてはいけない社畜だな
「それではご縁がなかったということで……失礼致します」バタン
でおk
ギリシャ神話乙
キン肉マンを思い出した人はオッサン
「そんな人間いません」
これはボンボエリカムシ
面接官「質問はありますか?」
学生「1日中椅子に座って若者を虐めるだけの人間は?」
答え『SM好きな面接官』
朝:M奴
昼:立ってしごかれ
夜:Sになる(ムチ)
答えが人間だったら
障害者差別になるなw
おとたけは人間ではないって言いたいのか?
面接官『実は俺、無能だから人事部にいるんだ』
学生『心配しないでください!俺が頑張ります』
入社すれば分かる。
人事は無能な奴の集まりだってw
ばーちゃんは手押し車使ってるから
車輪分カウントして夜は6本だな
俺(お、VPか?)
「?人間は?」って聞かれてるだけだから、
適当に感想述べとけばいい。
「面接官さん、あなたは徹子の部屋をよくご覧になってますね?
芸人に、オチまで言っちゃった上でネタを要求するアレですね」
「バレたか」
ボンボエリカ虫やでー
「朝は四つんばいのバック。昼は立ちバック。
夜は四つんばいで片手だけ掴まれてるバック…。
それは…お前の嫁だぁぁぁぁッ!!!」
朝は車で出勤、昼は立ち仕事、夜は3輪バイクで買い物に行く人です(ドヤ顔)
入社したら取引先となぞなぞ出しあうんだろ
四つ足は差別用語
そんなことも知らないとかわらえるぜ
朝は、両手両足で四つん這いになり妻に覆いかぶさります。
昼は、勤務をしているので立って歩きます。
夜は、妻に挿入するための真ん中の棒が起立するので両足+1本で3本になります。
答え:相撲取り
取り組み前は、両手両足を付く
取り組中は、二本足で勝負
勝負が付けばひっくり返るので片手を付いて立ち上がる。
面接官が言ったことにしたらどんな適当なことでもまじめに議論するヤツがいることが分かった
は?
って言っちゃう自信ある
※10
スフィンクスの難問って設定だったし、
大体後世の人が自作した逸話だろうから多少無理のある
解き方だったりするのも当然
まだ納得できる方だしな
答えを言うとあなたが崖から飛び降りそうなので言わないことにします。
>>38
というか実際バカみてえな質問する面接官が結構いるし
頭の悪い中高生は本当にこんな面接があるのかと信じちゃうのな
いまじゃ元ネタになったMicrosoftですらこんな面接してないのに
マジレスしてる奴は論外だが
面接官「朝は4本、昼は2本、夜は3本の足で歩く人間は?」
そもそも足で歩くとしているのは夜のみで朝と昼は何の本数なのか指定していない。
そして厳密に言うと3本の「足」であって「手」を地面についても「足」にはならない。
朝4本のタバコを吸い、昼2本のジュースを飲んだ人もこれに当てはまる。
しかしながら3本の足という時点で奇形に生まれた障害者であり、
たとえその障害者が夜に歩いたとしても、それは夜人目に付かない時間帯でないと散歩もできないという悲しいお話しなのだ。
社蓄云々言うヤツが居るだろうけど、>>33は凄いと思う。
こんな回答その場で出せるヤツ居たら無敵すぎるだろ。
有名すぎて今更問題に突っ込む人も少ないだろう
ぼく「おそらく、もういないかと」
午前中は自家用車で宅配のバイト、
昼はバイク便のバイト
夜はピザ屋の配達のバイト
俺「ネクロモーフですかね?」
>>ぼく「ばけものです」
お?ネゴシックスか?
※44
それは普通に読解力でケチつけられて終わる
寝起きはだるいのでハイハイで歩く。
昼間は仕事してるので普通に歩く。
夜は真ん中の足がおっきくなって三本足になる。
ってことだろ?
僕「そんな人間居る訳ないじゃないっすか。馬鹿じゃねwwwwwwwwwwwww」
これが正解
うわー
おれおっさんだキン肉マン
思い出した。
こんな意味不明の面接して「こいつは出来る」とか見極められるんですか面接官は
営業先でこういうのを感じ良く処理出来るかってわりと重要だよね
これは素で間違えたんだろうけど
正解
『面接官さん、そんなこと考えても一文にもなりませんよ』
まーた脳内面接官が生まれてしまったのか
面接を行う
奇問は無意味だ
パンはパンでもルパンルパーーーーーン
答えはキラーマシーンです
出来た朝は4本足 昼に勇者との戦闘で負傷して2本足に
夜には片足を修理できて3本足
適当にすりゃあいいどうせろくなとこじゃないんだろ
googleまであれは失敗だった言うくらいだし
※4
これを見に来た
一部上場の人事担当だが、こんな質問しようとも思ったことはない。
それはカブトムシの戦士です
2年もハイハイしてるような奴はいないだろう
床オナする俺は、夜5足
あまりにも有名ななぞなぞを面接で出してくる会社に呆れてそこは諦めたって意味だろ
もちろん伝説に倣い正答されたら死ぬ覚悟で出題したんだろうなw
まさかボンボエリカ虫の名をここで見るとはwww
※68
文の最後に答えが入ってるのが意図的なのかミスなのか判断できず、意図的だった場合、ミスだった場合ともに向こうの求めてる模範解答がわからなくて諦めたって意味だろ
緑内障の人だろ
朝は眠いから手足で這って目覚ましを止めに行く
昼間は普通に歩ける
夜は危ないから杖をつく
わかりません!
俺は絶対いい返事返せないなぁこれ
※71
何言ってんだこいつ
普通です
※75
いや、普通に分かるけど…読解力の無さを転嫁する人って多いよね…
これは世界最古?のなぞなぞ って言われてて
常識のある人間なら 知ってて当然。
きょうびの ゆとりじゃ知らないだろうが。w


続き・詳細・画像をみる


【画像】 ペヤングがついに禁断のポテト入り焼きそばを発売 これは買わざるを得ない 

【ワロタ】 ケニアで日本のランドセルが流行wwwwwwwwwwwwww (画像あり)

■【画像】自衛隊の雪かきをご覧ください・・・ これは大変 頑張って下さい(`;ω;´)ゞ

【日本ハム】中田、場外弾!貫禄の3安打2打点

【衝撃】エナジードリンクを1カートン(24缶)をがぶ飲みした結果wwwwwwwwww

巨大なシンクホール発生で高級車が穴に吸い込まれる事故映像がスゴイ!!損害額は数億円に!!

【ヤマハ】双子の女子高生ボーカロイド「杏音鳥音(アノンカノン)」発表 

「冬アニメは不作」って本当!? 過去10年間の冬アニメを調べてみると・・・・

ミヤネ 「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ 「え?まだ現役ですよ?」

【衝撃】エナジードリンクを1カートン(24缶)をがぶ飲みした結果wwwwwwwwww

【五輪選手村】俺だったらカーリング娘を狙う

【海外】英の4番目に古いパブで幽霊? 監視カメラに映っていたのは

back 過去ログ 削除依頼&連絡先